• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

Whip! 定例TRG 4月 ~ 会長、復活おめでとう☆ のご案内

Whip! 定例TRG  4月 ~ 会長、復活おめでとう☆   のご案内 2015 Whip! 1発目TRGのご案内です♪

皆さんご存知、Vスペ4号機をひっさげ、スゴーマン会長の復活祭になります (^^)/
ここはひとつ、皆さんで盛大に? 祝ってあげましょう♪

日時、行程は以下の通りです。

4月26日 9:30 セリオン集合
セリオン 10:00 → 中央IC → 農免道路 → 協和カートランド前 → R46 → 安藤醸造 北浦本館 11:15 → 奥羽山荘・レストラン爺森 13:00 → みずほの里ロード → R46 → 田沢湖レストハウスP 15:00解散

スゴーマン会長の人気に、20台ぐらいの結集が見込まれます。
桜の開花具合によっては、安藤醸造~角館近辺の混雑が予想されます。
先着隊による誘導には従順たるご協力を願います。


整然と駐車しましょう。
出発時は誘導係の指示に従って下さい。



山荘内 レストラン爺森


皆でノンアルで乾杯しましょ (^^)
予算1500円~ をみて下さい。


雨天決行です。
集団での走行になりますが、交通ルールの遵守、マナーは一社会人としての常識を持って、一般車両の迷惑とならないよう誰もが楽しめる一日にしましょう!

周囲に笑顔を振り撒くのが “ Whip!‐Train ” です。
(仮装・趣向は自己責任だよ)


メンバーさんはもちろん、Whip!サポートメンバーさん、スゴーマン・ファンの皆さんの参加をお待ちしております (^_^)/

参加/不参加は本ブログ、もしくは銀2郎まで連絡をお願いします。



21:00 追記
参加/不参加は スゴーマンの ブログでも構いません。
参加出来ない方からのお祝いメッセージも大歓迎です (^o^)/
よろしくお願いします m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/29 16:15:23

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

Whip! 定例TRG 4月 From [ ロードスター大好き! ] 2015年3月29日 19:45
この記事は、Whip! 定例TRG 4月 ~ 会長、復活おめでとう☆ のご案内について書いています。 かなり 照れくさいですね。。。この告知(笑) たくさんの皆さんの 参加 お待ちしていま ...
ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 17:26
復活祭いいですね。

たぶん田沢湖に直行の予定です。
コメントへの返答
2015年3月29日 21:08
了解しました♪

予定通りなら14:00前にレストハウスに到着します。
よろしくです (^^)v
2015年3月29日 18:02
よろこんで復活祭に行きます!

セリオン~ヨロシクです
コメントへの返答
2015年3月29日 21:10
んだすべ~ (^-^)/

楽しみにしてまーす☆
2015年3月29日 18:16
もちろん参加の方向で(^_^)b

田沢湖合流のつもりで~す♪
コメントへの返答
2015年3月29日 21:11
ありがとうございます!

喜ぶと思います \(^o^)/
2015年3月29日 18:19
春の大一番に皆さんに会いに行けず残念です´д` ;仕事です´д` ;
嫁ちゃん都合が合えばセリオンにお見送りに伺います!

どうか大成功に終わりますように(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年3月29日 21:18
うぅぅぅーっ! 残念んーー (T-T)

いや、男は仕事 ( ̄^ ̄)

今シーズンはまだまだ これからだかんね!

会えたらいいな☆
2015年3月29日 19:42
なんか 照れる。。。 ハズカシイ(*^_^*)(*^_^*)

仮装・趣向は自己責任!!
いいですね~

たくさん集まるとイイですね(^_^)/(^_^)/(^_^)/
コメントへの返答
2015年3月29日 21:19
ハンカチ いや タオルを忘れないよーに(笑)
2015年3月30日 6:42
まっいど~(^O^)
おぉぉ!祝復活祭 ♪
参加しま~す。セリオン集合ね
よろしく~(^^)v
コメントへの返答
2015年3月30日 6:48
おっはよー (^^)

待ってたJ♪♪

晴れますよーに(祈)
2015年3月30日 12:50
ホイホーイ♪
参加します

一緒に行きましょ!
コメントへの返答
2015年3月30日 12:55
はいはーい (*^^*)

しんちゃん+骨ゴン+・・?

みんなで行きましょ (^^)/
2015年4月1日 20:37
おつかれさまです!

休みがとれたので
参加の方向で考えてます!


おそらく、いつものサポメンで行けるかと…

一緒に祝いさせてください!
コメントへの返答
2015年4月1日 23:36
おお、やったね(*^▽^*)

了解です♪
喜ぶと思います。

晴れたらいいね(-""-;)
2015年4月6日 1:39
お邪魔する予定でお願いします_(._.)_

マイカー車検予定なんでファミリーカーで行くことなりそうですが(^^;)
コメントへの返答
2015年4月6日 12:25
わーい (^^)/

立花のサンクス 7:00で5、6台?
一緒に行こうとしてます!

よろしくねー♪
2015年4月7日 16:40
お久しぶりです

スゴーマンさん復活なさったんですか!
やはりあの方にはロドスタが似合いますね

自分ももしかしたら参加できそうな感じなのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年4月7日 17:03
こんにちは。

エイトさん、大歓迎です (^^)/
近々、告知第2弾!を載せます。
確定したら、お手数でもまたお知らせ下さいね♪

プロフィール

「HONDAの新たなBEV RR方式採用車が楽しみだ!」
何シテル?   06/07 08:15
1989年、ユーノスロードスターの予約会へ行き.平成元年9月26日 秋田県シルバー第1号となるSP-Pを入手 R.O.C of AKITA Whip!(ウィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 汎用エアホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 13:23:30
今回も沿岸部ツーリングで大船渡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 05:40:23
オーディオ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 18:03:02

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
車検がありながらも色々あって納車まで3ヶ月。 V6 3.8のJK型アンリミテッド。 年式 ...
マツダ ユーノスロードスター 銀2号 (マツダ ユーノスロードスター)
気軽に絡んで下さいね~♪
スズキ ジムニー ゴサク号 (スズキ ジムニー)
R5年 1月、岩手の南端まで出向き、引き取って来ました。 国産車最後の2スト車です。 前 ...
タケオカ自動車工芸 ミリュー タケオカ自動車工芸 ミリュー
全長 2.15m 全幅 1.14m 全高 1.35m 車重 240kg 軽トラの荷台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation