• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

Whip! 定例TRG in 2015


今週日曜日に行われたWhip! 定例TRGに参加させてもらいました
思えばWhip!の走行会の参加は二年ぶりくらいですかね



前回の走行会でも自分の知らない車の世界を知ることが
出来て非常に実のある一日でした




Lotus Exigeに試乗させて頂いたリオヒロパパさんには感謝です(^^)





そう言った貴重な時間を与えてくださった我らが会長スゴーマンさん
が一度ロスタを降りてしまったと聞いた時には驚きましたよ‥





スゴーマンさんの復活にどうしても立ち会いたく参加させて
頂くことに沢山のロスタオーナーさんを筆頭にサポメンの方々と
顔を合わせることが出来て今回も中身の濃い走行会でした





GT-R‥凄かったです‥
あの鋭い加速を自ら体感出来たことが幸せでした





唯一心残りなのがそのGT-Rオーナーさんの名前を聞きそびれて
しまったこと‥後日改めてお礼を言いたかったですが
叶いませんでした(´・ω・`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/04/30 22:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

バリバリ⑪。
.ξさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年5月1日 9:53
ありがとうございました。

ゆっくりお話もできず
すみませんでしたm(_ _)m<(_ _)>

また走りましょうね~(^o^)(^o^)
コメントへの返答
2015年5月1日 16:04
どうもです~

自分もお話出来ずにすみません!

また次もよろしくお願いします(^^)
2015年5月1日 12:16
挨拶もせずにソッコーで帰っちゃってすみませんm(_ _)m
俺もあの時以来の参加でした。
また、一緒に走りましょうね。
コメントへの返答
2015年5月1日 16:15
返信ありがとうございます!

また一緒に走れる機会があるといいですね!

エキシージ‥相変わらず惚れてしまいます
(´ω`)

プロフィール

「@チャメブル 弘前にもあるんですね~能代のは試乗してきましたが白の6MTでした(^^)」
何シテル?   05/22 19:40
どうも、supertoshiwoです 現在17年式の MAZDA RX-8 type S ABA-SE3Pを転がしております。 その前は15年式の ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Whip! 定例TRG 4月 ~ 会長、復活おめでとう☆ のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 16:33:29

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation