• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月22日

もやもやドライブ~八戸編~

今日は天気もよかったので八戸までドライブしてきました





種差海岸にて写真撮影~
本来なら車を被写体にして写真を撮るつもりでしたが
カモm‥じゃなくてうみねこの撮影会になるという痛恨のミスw
_(:3」∠)_






餌に食いつくのに必死なのかカメラ慣れ(?)してるのか
全く逃げない










お陰であんた等に一時間位撮影時間使っちゃったよ!
んで満足しちゃったよ!!!










良い写真は撮れたと思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾








その後八食センターに立ち寄りお昼に海鮮丼食べて
いろいろ魚介のおみやげ買って帰りました










‥といっても益子醤油漬けだのたらこだの
ご飯のお供になるものばかり



後酒に合いそうなスルメとじゃこ!これが味濃くてほんとうまいです
一番買ってよかったと思える品でした





お金の持ち合わせが少なすぎた‥色々魚介気になったんだけどなぁ
(´・ω・`)




また八戸行きたいです










今度は車を被写体にする!
お金はちゃんと持っていく!







後、今日だけで3台位黒いエイト見かけました(^q^)
黒が流行りなのか‥?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/22 19:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

道路の逆走
パパンダさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年5月22日 19:45
鳥っこスゲェ!!

八食センターいいなぁ(//∇//)♪ どんぶり飯を片手に筋子だの明太子だの片っ端から食べたいです!(そんなことしたら怒られるかw)
コメントへの返答
2015年5月22日 20:56
ありがとうございます!

その場で買ってその場で食べられる七厘村というのがありますね!
2015年5月22日 23:00
近くで見ると意外と顔つき怖いよねこいつら(笑
コメントへの返答
2015年5月22日 23:42
でも近づいてもほんと逃げていかないんですよね~

しまいには可愛く見えてきますw

プロフィール

「@チャメブル 弘前にもあるんですね~能代のは試乗してきましたが白の6MTでした(^^)」
何シテル?   05/22 19:40
どうも、supertoshiwoです 現在17年式の MAZDA RX-8 type S ABA-SE3Pを転がしております。 その前は15年式の ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Whip! 定例TRG 4月 ~ 会長、復活おめでとう☆ のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 16:33:29

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation