• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

ついにホイール交換?

ついにホイール交換? ホイールを変えてみました。
というのは半分ウソですね(笑)。
写真は、チョロQを「ダークグレーメタリック」(1E2)に、筆塗りしたトコロです。かなりキタナイけど(爆)。
チョロQのホイールって、ノーマルホイールじゃないのよね・・・。でもコレ、何気にトヨタ純正のホイールなんですよ!(←と勝手にそう思い込んでます)
てなワケで、「びいず弐号機」は、このホイールを履くことにしました。(なので写真は☆イメージ画像★)
要するに、予告ですね(笑)。最初で最後の大物流用なので。
ネタ元はもちろん、北陸にお住いの「ナカ」さんです♪

オフ会でお会いした人は、もうご存知ですよね?
今までなんだかんだ引っ張ってきましたが、
びいずのブログ」にて近日公開です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/21 04:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2006年10月21日 7:55
最近びいすさんとすれ違い~!
お会いできてません。(><)
なんとかしなくては♪
コメントへの返答
2006年10月21日 19:01
ホントすれ違ってますよね~!
しぇりーさんにお伝えしたい話もあるというのに・・・。
明日は時間次第ですね~。
実は夜参加にかなり前向きです♪
2006年10月21日 10:50
あ、これわたしも塗りましたよ!ついでにドアハンドルや、ハイマウントまでしっかり色つけました。
でもドアミラーぐらいはほしいな~
コメントへの返答
2006年10月21日 19:05
えっ?そこまで塗るなんてスゴイ!
ドアミラー欲しいですよね!ミニカーから流用できませんかね?(笑)
2006年10月21日 14:50
ハイエースのチョロQも
売ってるんですね(驚
びいずさん、筆塗りって・・、
仕事で走り回ってるのに、
何時そんな時間が有るのか
不思議です(・・?)
今度、【クマ】のヘソクリで(爆)
買って貰います(^-^;A

”近日公開”楽しみにしてますね
o(^^o)(o^^)o
コメントへの返答
2006年10月21日 19:14
チョロQもミニカーもプラモデルもありますよ~。
実はコレ、すごく日数かかってます。
仕事から帰って、寝る前にチョットずつ筆塗りしましたもので・・・。
ダンナ様のクルマはおとなしいのに、奥様はバリ×2のカスタムカー乗車!というのがとても笑えました♪
2006年10月21日 18:59
おっ、塗装ですね!上手じゃないですかぁ、僕のガッツ・・・(爆)
ホイール欲し~、でもそろそろ資金が限界・・・><
コメントへの返答
2006年10月21日 19:22
写真に騙されましたね?かなり厚塗りしたのでムラムラなんですよ♪
ボクに塗らせてもらえるんですか?筆塗りですから、お代はいただきませんのでご安心ください(笑)
ホイール購入計画を実行しましょか?
まずは奥様に例のモノを買ってあげないといけませんね♪
2006年10月21日 21:28
まいどぉ!?です

こんな隠しネタがあったとは(笑

自分のも一つお願いします♪
コメントへの返答
2006年10月22日 0:33
ふっふっふっ♪
全てのネタを暴露してると思ったら大間違いでっせ!
2個買ったんだけど、1号機と2号機なので、残念ながら差し上げられません・・・。
他のモノでいいですか?
次回お会いしたときにネ♪


プロフィール

「ライブDVD発売待ち」
何シテル?   05/05 02:54
200系ハイエースのブログ更新中です! http://hiace200.livedoor.biz/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2台目の200系! あいかわらず「純正流用」メインのカスタムでキメます!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
1台目のおかげで我が人生初の「カスタム」に目覚めることができました! さらには「ブログデ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation