• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

百式 完成!

百式 完成! 子供の頃に金メッキの百式を作って以来、作りました。

2016年リバイブ版

金色に輝くMSでジャブロー降下作戦は思いっきり標的になります

アナハイムのウォン・リーさん怖いです



写真を撮る前に箱を切ってしまいました笑







赤いチューブの色分けが素晴らしいです!

手は握り手です


パックパックにも


リアのフレキシブルバインダーは可動します


ビームライフルとクレイバズーカー






金ラメ成型色は日光が当たると輝き方に色気があって美しいです✨


後ろにマウントされてるビームサーベル、膝裏の赤いチューブもいいですね!


百式は武器を持たせなくてもカッコいいです!


「クアトロ・バジーナ。百式、出る!」




可変機構の名残で内部フレームが見える脚部もセクシーです✨


二刀流!


百式のビームサーベルはイエローなんですね💡


膝立ちもまた素敵です✨


右の握り手も付属します

左は武器を持つ用です


無言でスタイリッシュ!


クレイバズーカーをパックパックに装着




百式は大胆なポーズをしなくても、不思議と躍動感が出ます♪

家宝にします!!
ブログ一覧 | ガンプラ
Posted at 2024/04/17 20:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガンダムSEED ラストバトル!
イーエックスさん

ジム・スパルタンを作ろう♪(その3 ...
YOSSHIさん

ふぅ~。一応完成。
てるてるくっきーさん

ガンダム エアリアル 完成!
イーエックスさん

懐かしい写真のガンダム!
イーエックスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日は月面グラナダ付近アンマンで、極秘MSの製造に難儀していたら、ウォン・リーさんに修正されるかと思いつつ、でものんびり作ってます😋」
何シテル?   05/01 21:08
最近は落ち着いて、便利で実用性のある弄りをしていましす。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人間関係について🌏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:35:14
GOTOH In-Tune BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 19:12:04
熊本地震から‥7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:53:45

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
お気に入りの爽やかブルーカラー♪爽快に走ります。 デイズ Jグレード アイスブルー
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2019年 6月までお世話になりました。 9年間 12万7000km 乗りました♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation