• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

第41回  おはつの!角島ロードスターMTG

第41回  おはつの!角島ロードスターMTG















こんばんは。






今日は朝から 角島で開催されるロードスターMTGへ行って来ました。





朝7時 萩組集合場所へ。








なんと 既に10台。



わざわざ萩経由で行かれるんですね 皆さん。
















出発。






途中のセブンイレブンで 再び合流。









何台??11~12台位。










角島大橋目指して走ります。











橋渡る~~~~~~。














空はイマイチでしたが オープンで走るには最適な気温でした。




会場へ到着。




既に 沢山のロードスターが。










ちゅうにっちさんの ND。



緑の印象が強すぎて イメージが沸かない。










久しぶりの おとすけ号も










怪しい人たちも。








被り物夫婦 えっぽこさん達も。








久しぶりに 40台くらい居たかな?大盛況でした。










ここで 僕は仕事の為速めに退散。





すると お店に皆で来るという連絡が。








来る。









どんどん来る。




ロードスター専門店並ですね。







22~3台位かな?



流石に 一度に25人相手は厳しいので 貸切にしました。










































皆さん 何時も有難う御座います。




また機会があれば お越し下さいね~~。




そして 昼の仕事が終わり。






おは秋へ向かいます。










ここでも沢山のロードスターが。




















遠くから来られた皆さん 地元の皆さん 無事にお帰りでしょうか???




また 機会があればお会いしましょう^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/05 23:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

5月9日の夜は、焼きそばをメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年7月5日 23:45
日替わり定食おいしかったです。
次回までに緑に塗っておきます^^
・・・ウソです(^^;)
コメントへの返答
2015年7月6日 22:57
こんばんは。

有難う御座います。

遠い所から 大回りでしたね~。

次回は 服装を白でお願いします^^。
2015年7月6日 0:04
ドタキャン、すみませんでした(;>_<;)💦

てか、オレ、参加人数に含まれてたんですね(^_^;)💦
コメントへの返答
2015年7月6日 23:00
ドンちゃん。

りょーちんの車借りたら良かったのに。

そう 何時も含まれてるらしいよ~~^^。
2015年7月6日 6:36
お世話になりました。

雨を覚悟していたんですけど降らずに
楽しく過ごせました。

いつか快晴でエメラルドグリーンの海が
見れる時に行きたいです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月6日 23:01
こんばんは。

こちらこそ有難う御座いました。

もう少し天気が回復すると良かったのですが ある意味オープンには良かったです。

今度天気のいい日に 案内しますよ。

他にも エメラルドありますんで^^。
2015年7月6日 11:34
美味しい御飯にリーズナブルなお値段‼️

次回はノドグロの時期に伺います。

楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2015年7月6日 23:03
こんばんは。


日替わりは あんなもんじゃ無いですかね~~。

土日もありますんで 何時でもどうぞ。

こちらこそ またTRGしましょう^^。


PS ノドグロは9月まで漁止めなんで 9月以降入荷があるかもです^^。
2015年7月6日 12:43
おーいいですね(^o^)。
ロードスター軍団(^o^)。

くるまの集まりはテンションあがりますね(^o^)。
あー(゚〇゚)、角島や秋に久しぶりに行きたい(^o^)
コメントへの返答
2015年7月6日 23:05
こんばんは。

10台くらいは何時も来るんですが 今回は凄かった。

秋と言わずに 夏もいいですよ~~。
2015年7月6日 15:21
rodoさん♪こんにちは(*´ω`*)

萩経由は遠回りだったの?ですか?
あら煮(♡ˊ艸ˋ♡) めちゃくちゃ美味しかったです♪♪食べても食べてもなくならず
後半焦ってました(。-艸-。)

ありがとうございました(灬ºωº灬)♡
また
おじゃましにいきまぁ〜す♪(*>ω<*)
コメントへの返答
2015年7月6日 23:08
きのちゃん~~~~。

こんばんは。

何時もいじめてくれて有難う。

萩経由は 一番の近道ですよ。??

アラ煮は 弟が作ります。

よく伝えておきますね。


はい 何時でも起こし下さい。

手土産スイーツは大歓迎です^^。
2015年7月6日 16:33
ふるさとはロードスター乗りの聖地になりつつありますね〜(*☻-☻*)!
あの味噌汁は無性に飲みたくなる事がありますよ(°_°)!!
コメントへの返答
2015年7月6日 23:40
こんばんは。

聖地っすか~~。

やめて~~。

味噌汁今度大盛りで^^。
2015年7月6日 17:29
昨日はありがとうございました!
美味しくて量も多く
晩御飯はおかずだけで済ませました♪
次に行く時も是非寄らせて頂きたいと。。。
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月6日 23:44
こんばんは。

こちらこそ有難う御座いました。

機会があれば是非 お越し下さい。

水曜日でしたら 晴れた角島周辺と コスプレ鶴さんを 見に行きましょう^^。
2015年7月6日 20:42
どうもお世話になりました。

全台数入るかな?と心配してましたがまだ大丈夫そうでしたね。

今回も美味しかったです♪
またお邪魔しますね(^^)
コメントへの返答
2015年7月6日 23:46
どうも!

あと10台と 向かいにも7台入ります。


ラーメンが無いのが残念ですが お口に合いましたでしょうか?

また お越し下さい^^。
2015年7月6日 21:58
こんばんは!
定食、ホントにおいしかったです!!
楽しい一時ありがとうございました(^^)
次は嫁を連れてお伺い・・・あ、私、×の1人もんでしたww
また海賊じいじいさん率いる変顔ロドクラブの方々と行きま~す(^^)v
コメントへの返答
2015年7月7日 11:45
こんにちは。

ありがとうございます。

嫁さんX1? 海賊さんとお越しくださいね~^^。
2015年7月6日 22:08
味噌汁と魚が最高においしいです。
いつかビールと一緒に・・・(笑)
またお願いいたします。
コメントへの返答
2015年7月7日 11:47
こんにちは。

味噌汁意外に人気ですね~~。

今度は 夜にお仲間とお越しください^^。
2015年7月6日 23:11
昨日はありがとうございました。

ロドで一杯の駐車場は見ごたえが!!
歴代ロドが揃ってましたからねぇ。

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2015年7月7日 11:48
こんにちは。

こちらこそありがとうございました。

集団の先頭 お似合いですよ~~~。

又行きましょう~^^。
2015年7月6日 23:56
朝早くからお疲れ様です(笑)✨✨
みんなでドライブとかいいね✨
山口ってロードスターの聖地なんじゃない(笑)✨
こんなにもたくさんの人が集まれるのって本当すごいよね(*´∇`*)
はやくrodoさんの作った料理食べたい(笑)
ロードスターも乗ってみたい(o´罒`o)♥
コメントへの返答
2015年7月7日 11:49
こんにちは~。

山口県は マツダのでかい工場やテストコースもあるんで ある意味聖地かも???

ロードスターは 地元のDラーに行けば 乗れますよ^^。
2015年7月7日 8:07
⬆まるでアイスタイリングのストック場みたいですね(笑)

お疲れ様でした(^^) あと、いつも美味しいランチをありがとうございましたm(__)m

しかし「萩組」、もはや一大勢力ですね!

コメントへの返答
2015年7月7日 11:51
アイスタ ストック場があるんですか?

流石にNA~NDは 迫力ありますね。

ZZZZZZZZZZZも。


萩組み一大勢力???3人だけですけど^^。

軍団にはなれませぬ!!
2015年7月7日 20:37
T2lowくんとおじゃましました、おはつのお初のNCホシオです。

日曜なのに日替わりがあるなんてスバラシイです、しかも何種も!
たまげなす&鶏天丼にあの魚のダシ?の効いた味噌汁メチャウマですね。
安くてウマくてサイコーです。全日替わりを制覇したいなあ・・・
次回は激盛で注文するのでよろしくお願いしますm(__)m

お初のおはつのでは、たくさんのロドスタ病の人々にお会いできて楽しかったです。
オススメRHTがあったらゼヒ教えてくださいね^^
みなみなさまもご親切にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2015年7月7日 23:21
あらら。

みんから登録されてたんですね。

土日平日 日替わりはありますよ~。

是非お越し下さい。

程度のいい NCあるといいですね。

RHT 200万は覚悟がいるかもですよ~~^^。

プロフィール

貧乏性ですので 安く仕入れて 良く見せるが基本です。 その分 失敗も多い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:10:31
 
無事開催が決まりましたね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 12:47:58
シフトノブに島根県に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 21:52:24

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ワイド
その他 いろんなの その他 いろんなの
イタ車です(笑)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
どノーマル
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
サブで人力です。 健康維持のためのマシン^^。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation