• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

AMG E55

AMG E55 前回がクリスマスイブイブでしたので、メリークリスマス、良いお年を。明けましておめでとうございます。いうことで今年もよろしくお願い致します!(^o^)

年は明けましたが車の顔がまだ治ってないので、正直なところ明けた気がしていません。。
が、なんと遂にげそさんからの「バンパー出来ただよ!」の連絡に電車の中で飛びました!!!
苦節3ヵ月。昨年なんてほぼ半年間壊れ続けてたんですね。。

自宅待機な日々を送っておりましたので、全くもって平凡な日常を送っておりましたが、もう謹慎処分も飽きて来ましたので、今回は一週間分をダイジェストでお送りします。


お正月は実家の雪山に籠っておりましたが、昨年のダメオーラを払拭すべく13年ぶりに船で渡ってみました。厳島神社。

牡蠣フライ食って、牡蠣焼き食って、ビール飲んで、おみくじ引いて帰って来ましたが、帰宅後、全部出ました(笑)

いつだったかもうよく分かりませんが、息子が86を改造するとどんな感じになるのか興味があるというので仕方なくオートサロンに行って来ました。

わぁーお、モーターショーと全く違うこの距離感。近い近い。

おっさんホイホイに群がるおっさん達に幻滅しながら、横目でチラっチラッと。

ほとんど誰も車なんて興味なさそうな感じだし、いきなりポールダンス始まったりして、もうね、カメラも息子も忘れて凝視。

そしたら、詰まんないからアヴェンタドール撮って来た。と息子。

なかなか素質あります。

誤解が無いように、ちゃんと車も撮ってます!

撮ったのは息子ちゃんですけどね。

と言ってもまだ顔が治った訳ではなく、今週は車検です。
いつもはディーラーに出してたんですけど、一部の親切な方々にボラれてる言われ続けてたので、フェンダーが当たってたり、前じゃなくて後ろの牽引フックが傷だらけになってたりしたので、修理工場に出してみました。
電話で担当の方(笑)「代車なんでも良いですか?」ま、あんまり気にしませんし、何でも良いです。
「もしかしたら、小さいのかも知れませんが、ご了承ください。」
そしたら、レッドソニック号の色違いとか来ると思うじゃないですか?

引き渡し当日は社長が出て来て、AMGがブワーッと並んでて「どれでもどうぞ!」
ほんまでっか?こいつ、またやりまっせ?そっか、また保険使えば良いんだった。
しかし、レッドソニック号とその仲間たちはどこ行ったんですか!

まぁ、そうなると試乗会せねばなりませんよね。

そもそもボタンの意味が分かりませんし。

げそ会長にいろいろと操作方法を教えてもらいましてね。お願いしてないのに皮むきしてもらったり、ぷーたろさんには正しいカー○ッ○スの仕方まで教えて頂きました!
もう、手のひらで転がせるくらいに上達しました。

ほんで翌日。

寝た?
うん、ちょっとだけ。

一番小さい娘が海水浴したいと。仕方無いので海水浴場行きましたよ。
もう言葉なんて要りませんね。悟る。

E55?良い車ですね。皆さんみたいに上手く書けないので、少しだけ。
まず、左ハンドル。これまでみん友さんの車で経験した数回しかなかったですから、恐怖そのもの。
ららぽーとの駐車場に入れるのに苦戦30分。なんか教習所のS字試験受けてるみたい(笑)

豪快な排気音と共に押し寄せる怒涛のトルク感は圧巻でした。私の旧型M5より確実に速い。

でも、アクセルとブレーキがなぜかワンテンポ遅れる感じがしてちょっとおっかなかったりしましたが、運転した距離も500kmを超え、もう大丈夫。快調に安全速度でぶっ飛ばして帰って来ました~。

げそさんの言ってた通り燃費が良いです。私の運転で8km/ℓも行きました。
最近、なんかAMGの流れが来てるなぁ。


おみくじ?

待ち人、来るって(^o^)
綺麗な彼女、ずーっと待ってる!ごちそうさまでしたwwwww
ブログ一覧 | 日々の記録 | 日記
Posted at 2014/01/13 23:32:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年1月13日 23:42
こんばんは!!
あけまして、M5復活おめでとうございます。

AMGの代車ってあるんですね。恐るべし会長ですね。
私も顔面ぶつけてみたくなりました(^^♪

私も年末年始は実家に帰ってたのですが、宮島水族館に娘を連れて行くと言いつつ、単に広島までのロングドライブ楽しんでフェリー乗るのがめんどくさくなってそのまま香川にとんぼ帰りしたりしてたんで、ニヤミスだったんですね。

今年も岐阜行脚、楽しみにしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2014年1月14日 0:00
こんばんは~!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
ってまだ復活しとりません!

このAMG、みんな勘違いしされてるんですけど、会長関係ないです(笑)
うちも負けてられない!って言ってたので、本番が楽しみです(^^;
私は顔面を埋もらせたい!何に?

わぉ!おっしゃって頂ければ、トヨタのプチトマトでお迎えにあがりましたのに~。ニアミスと言うか連休中はずっとその近所に生息してますので、skyさんが来ただけですから!
香川もうどんを食べによく行きます!(^^

あかん、あかんですよ。
今年はまだ壊す訳にはいかんのです!
が、時間の問題ですし(笑)、こちらこそまた宜しくお願い致します。
2014年1月13日 23:49

明けましておめでとうございます!

はい。
変わらぬ大統領を見れまして
非常に安心しております。笑

ご子息様のセンス。キテますね♪
特にお姉様をフレームインさせるあたりに
将来性を感じますね!

マチビト!
来ちゃいますか?!
奥様大丈夫ですか?w


今年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年1月14日 0:11
明けてからだいぶ時間経ちましたが、おめでとうございます!

こう見えて私も日々成長してるんですよ!
お正月だけで5kgも増量。次は背が伸びるはずですからね。もうちょっとの辛抱です。打倒、栄養失調!

息子の写真、正直驚きました。なぜ、このお姉様の目線が確実にこっちに来てるのか。
将来は有望な変態なのでしょうか?

今年は彼女オフですよね?
待ち人はすぐ来ますよ!神様の言う通り~ですから。
誰を待つか、こっちに選択権あるんですかね?あぁ、困ったなぁ会いたい彼女がいっぱい居る(^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
2014年1月13日 23:53
こんばんは。 今年もよろしくお願いいたします。

オートサロン、仕方なく感がまったく伝わってこないのは私の読解力がたりないのでしょうか?
以前のオートサロンは飲み屋のオネエ様がバイトに来ている雰囲気でしたが、最近は事務所所属のキャンギャルが来るようになったと勝手に理解しています。

メルセデスとBMW、良く比較されますが乗り味が結構違いますね。
どちらにしても古いのしか乗ったことが無いので、偉そうなことはいえませんし。
コメントへの返答
2014年1月14日 0:23
こんばんは~、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

こんなブログにコメントありがとうございます!
読解力、私なんかは全然足りないので、ひっそりさんのブログなんて半分も理解出来ていませんが、大筋はそのご理解で正しいです(^o^)/
そうなのですか!今回、オートサロンにAMG車両が大量出展されるとの情報に初めて足を運んでみたのですが、モーターショーを上回るクオリティとアヴェンタドールがその辺に散らかって放置されている様子に感動しました!

古いのも新しいのもほとんど乗ったことは無いのですが、全然違うのは素人の私にも分かりました!ただ最近素敵なみん友さんのお蔭で少しずつ目が肥えて来てしまっていてマズイ傾向です(笑)
今年はお会い出来ますことを楽しみにしております!
2014年1月14日 0:14
こんばんは、マル運です。

今年も宜しくお願い申し上げます(^O^)

修理長引いているんですね…
でも、代車に、これまた凄いお車が〜
左ハンドル、私には代車で来ても運転出来ないですよ。
ぶつけて返すようかな(笑)

オートサロン、私も日曜日に15時過ぎから2時間ほど見学がしましたが…お姉さんを撮影している方々の高年齢化が進んでいる現状を確認しました(笑)
白髪のおじさんが孫のようなお姉さんの股間を望遠で撮影しておりましたよ〜
何に使うんですかね⁇⁇(笑)
コメントへの返答
2014年1月14日 8:08
おはようございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

そうなんです。最初は純正品バンパーの輸入を試みて頂いたのですが、もう廃版で苦労されたそうです。しばらくは代車生活が続きそうですが、こんな代車なら楽しいです(^_^;)うちのディーラーですとほぼほぼインプレッサですから(笑)
マル運さんも左ハンドルは運転されないのですね。車庫入れの度にヒヤヒヤです。

オートサロンって車そっちのけイベントだったのですね。モーターショーでは囲いの中にあった車たちがその変に転がってる感じは新鮮でした(^_^;)
何に使ってるかは容易に想像出来そうですが、想像したくないので辞めておきます。
2014年1月14日 0:32
こんばんは!
カー○ッ○ス?色々想像しましたが、やはりアレしか思いつきません(笑)それで、ミニバンを増車ってブログですかね(^o^)あっ、そのためのオートサロンの視察だったんですね!しかも、待ち人、来たるかぁ、あぁ羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月14日 8:16
おはようございます!
さすがはけーすけさんです!そこに食い付いてくれると信じてました!そうです、そっちです!

もう何のブログでも良いんですけど、今年も何とか無事に生き延びたいと思ってます。そろそろ妻にボコボコにされそうですが、、
変態道はイバラの道ですが、変態師匠様を信じて一緒に乗り越えましょう(^_^;)

自分でも誰を待ってるのか分かりませんが、夢は広がります!ロマンです。
2014年1月14日 1:42
こんばんは~♪
あけまして、おめでとうございます^^;

いやぁ、みん友さん達の「体質」には、モーターショーよりもオートサロンが合っているようですね(笑)
なんせ、「サロン」ですから痴的いや知的な会話をしなければいけませんw

写真見ていて思い出したんですけど、、(謎)
昨年の今頃は私はまだみんカラ登録していなかったのですが、みんカラ徘徊しておりまして、yonechaさんって、どんな人なんだろう?とググったことがありました^^;
すると、デリヘルの尾根遺産の修羅場のブログがぞろぞろと出てきて、みんカラではなくそっちを読みふけった(笑)

今年も宜しくお願いします!!



コメントへの返答
2014年1月14日 8:32
今年も宜しくお願いします!!

おはようございます!何時でも起きてるお義父さん、今年もよろしくお願い致します!

仰る通りですね。変態師匠さんには是非ともオートサロンに出向いて頂きたかったです。あとで聞いたらげそさん、チケット持ってる言ってました(笑)何でも持ってる。

思わず怖くなって自分をググりましたけど、至って普通な結果にホッとしました。一体どんな検索キーワード使ったのか今度こっそり教えて下さいね!
もしかしてアッチのブログに辿り着かれてしまったのでしょうか?心配です。。ってそんなん無いですから!(・・;)
2014年1月14日 7:35
おはようございます、

本年度もどうぞ宜しくお願い致します♪

AMGの代車とはスゴいです(笑)

M5とは違う刺激を受けた事かと思います、

476psでもパワフルなのにチョッと弄ると

550psを簡単に越えるE55・・・(汗)

一度所有してみたいです(≧∇≦)

オートサロンは盛り上がった事でしょう!! 私も

行きたかったです(泣)
コメントへの返答
2014年1月14日 8:41
おはようございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

修理工場はオートサロンのようにAMGが転がってました。馬力とかトルクとかでは語ることの出来ない全く違ったフィーリングにどんな人が乗る車なのか想像してたのですが、ヨッシー7さん間違いなしです。これで安心して取り立てに行けます!

めちゃめちゃ詳しいですね(笑)スペックを確認してその70kgを超えるトルクの方に驚きました!

オートサロンはみんな目的はそっちなのかと思わせる雰囲気でした(^_^;)もうお腹一杯です。
2014年1月14日 8:12
おはようございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^)d

海の画像は近場のあいあい岬でしょうかね?

バンパーをぶつけるとAMGに乗れるようになるのか?ということと、尊敬するヨネチャさんが修羅場ブログと関係されていたのか?については、先生の質問コーナーでご教示頂くことに致します(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月14日 8:51
おはようございます!こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

昨日は観劇でしたか!
伊豆に行けばお会いできると思ってました(笑)
海はそうです!赤カブさんに教えてもらったところです!
このあと、西伊豆スカイラインを目指したんですが、途中からチェーン着用規制みたいな標識にビビって引き返しました(^_^;)冬は海岸線沿いですね。

左半分が損壊するくらいの大規模修理をやってもらった修理工場でただの車検です(^o^)
尊敬だなんて恐縮至極です。修羅場聞きたいですか?ダメ!それはダメ!
また新しいキャラクターを誕生させるおつもりですね♪
2014年1月14日 8:36
おー。いいですね代車にE55とは。なんともまたゴージャスなw

写真はいまだに行ったことが無い弓ヶ浜ですね。是非行きたい。。。でもグレイトな尾根遺産の写真見てたらもうそんなんどうでも良くなってきたw あー。オートサロン行きたかったナー
コメントへの返答
2014年1月14日 9:20
こんな代車ってアリなんですね♪
でも、ベンツはカルセドニー号の後部座席が一番だなと(笑)

伊豆の一番下まで行かれたこと無いですか?でも、Nlogさんなら辿り着く前に電話で呼び出しがありそうですね。

オートサロン行かれなかったのですね。エロログさんの復活を心待ちにしてます!
今から現実世界に戻ります!あ~、やだなぁ。
2014年1月14日 9:53
ちゃーす♪

フェデラルのキャンギャル、略してフェラギャルをもっと撮ってこんかい!
今年はカーセックスでもう一人ですね。楽しみですね^^待人来ますね。4人目。
僕のC63破壊王にぶつけられたらどうしようか心配してましたが、E55だったんですね。しかも会長関係なし?VIPだなぁ。流石、年収2000万の男は違う。笑
今年も岐阜で待ってます!
コメントへの返答
2014年1月14日 18:26
ちゅーっす!

フェデラル尾根遺産、トンでもない盛況ぶりだったよ!背中もぱっくり開いてて、いやぁ良かった。記念に後ろ向きでも撮らせてもらったけど、これ奥さん観られたらあの世行きだなと思って消したった(T-T)
コラ!私の健全なカーワックスブログになんたる失言!いやいや、そういうのは大学生までですよ。やっぱりベット上でしょ。4人目かぁ、GLが必要だな。ちょきんで買っといて~(^^;
どのC63があなたのなの?周りにいっぱい居るから分かんない( ̄ー ̄)

ちょっとちょっとこうちゃん、ここで年収公開しちゃうわけ?勘弁してよぉ。どうせならもっとたくさん欲しい。

今年は自宅待機!って決めてるんだ!
2014年1月14日 9:58
オートサロンっチャオ~!半世紀おじさんです。

尾根遺産見たさに子供を出しに使うのは
止めましょう。
写真のセンスは明らかにご子息様の方が
上でいらっしゃいます!

バンパー漸くの様で何よりです。
待ち人、来るって?
待ち壁、激突!って事に成らない様、
今年は気を付けましょう!

コメントへの返答
2014年1月14日 18:36
反省期痔ろうさん、こんばんはー!おめでとうっちゃお~。
半世紀も変態されてたんですね。こりゃどう頑張っても追い付けません!

息子を出しにだなんて失敬な!息子がどうしても行きたいって言うから私としても致し方なくですよ!


ごめんなさいm(._.)m
一部、嘘つきました。

壁子がストーカーするんです。そんなに私のことが好きなのか?
今度、壁子と付き合うことになったら、御祝いして下さいね!あたらないオイスターバーで良いですから。
2014年1月14日 12:17
こんにちは♪
何故か??メルセデスに時代は変わるのかな?
最近メルセデスの文字をよく見ます。(((^_^;)

新型のCは、9速オートマチックと凄いディーゼルも予定してるから楽しみにしてます。

誰が?

みんなが。。
コメントへの返答
2014年1月14日 21:01
こんばんはー!

オートサロンでもAMGがかなりの規模でしたから、勢いは感じます。しかも、私のみん友のげそさんはベンツ推しですからね(笑)
私は流れに身を任せるのみです♪

オートマチックも遂に9速ですか!もう手動変速なんかさせないぞ!ってことなのでしょうか?Nlogさんが悲しみますね。

ちょびさんの試乗レポートを楽しみにしてます!
2014年1月14日 12:52
こんにちは。
本年もよろしくお願いします。

それにしても、車検の代車がE55AMGとは羨ましい限りです。
BMWが攻めとレスポンスの気持ち良さの車なら、ベンツは守りと安心感と満足感の車かと・・・

数多くの尾根遺産画像にも、yonechaさんの下心満載なのが滲み(溢れ)出ていて、とても好感が持てました。(笑)

ご子息撮りおろし画像もアングルが素晴らしく、車の知識のみならず写真のセンスも大人顔負けかと・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月14日 21:17
こんばんは!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します!

あぁ、なるほど!安心感と満足感ですか、なんとなく分かる気がします。スピードを出そうと思えば出せるんだけど、求めてるのはあくまで快適な移動空間なのかなと思いました。

下心なんて無いです!全面に出てます(笑)

息子の写真はかなり驚きました。
最近、車のデザイナーに成りたいと言ってます。これまで将来は仮面ライダーに成りたいでしたので、私はちょっぴり嬉しいんです!あぁ、その何でも出来ちゃいそうな可能性が私も欲しいです(^_^;)
2014年1月14日 14:10
こんにちは!

ワオ!E55、カッコイイ。
小回り利いて運転しやすいですし、トランク広いし、それでも何かが足りないなんて言ったら、敵つくりますヨ!

それはVIP、年賀状も来てたら本会員です!
修理工場のVIPって意外と複雑な気分ですけどネ!笑
コメントへの返答
2014年1月14日 21:29
こんばんは♪

E55になんか足りないなんて書いてないですが、敵が現れたら全速力で逃亡する覚悟は出来てます!でも、やっぱり先生の最近の興味はトランクの大きさなんですね(笑)

年賀状は来ましたが、VIPと本会員はどっちがエロいですか?(^^;
修理工場のVIP会員にまで押し上げて頂きありがとうございます!妻がプーさんおじさん(←ひっそりさんのこと)が根回ししてくれたんだよ。と教えてくれました(^_^;)
早速で恐縮ですが、修理は終わりにしたいので脱会手続きをお願いします~!
2014年1月14日 18:37
こんばんは!
先日は遅くまでおつかれさまでした。なぜに辰巳にあがったのか意味不明でしたね笑 私?周回して帰りましたよ。

やはりもらえるカレンダーや代車はお布施で決まるようですね。レッドソニックから始まり、いまやAMG選び放題コースへ。次のステージはどうなるのか…目の当たりにする日は近いでしょう!!

待ち人のとなりに、病気なおるって書いてある。クラッシャー山田くんのままでいてほしいですよ…涙
コメントへの返答
2014年1月14日 21:46
こんばんは♪
辰巳、寒かったですね。出発してすぐに見えなくなりましたけど(笑)次の日、辛かったですよ。伊豆に来る前の日って必ずなぜか寝不足な気がします!
カーボンディフューザーの写真がブレブレでダメでした。

そうか!ドンだけお布施したかで決まるんですね!そうするとうちのディーラーにも結構お布施してると思うんですが、まだ足りてない?やっぱ閾値が高いですね。もうVIP待遇よりも入店禁止くらいにして欲しいです。

ほんとだ!病気が治る!!嬉しいなぁ。仮にクラッシャーがとれたとしたら、ただの山田くんなんですか?
2014年1月14日 18:53
こんばんわ
今年もよろしくお願いします^^

AMGフリークになられたんですねw

オートサロン、ボクも行きましたが、キャンギャル抜きになればもう少しゆっくりクルマ見れたかも知れませんww
でもキャンギャルはいいのです。なんかカメラ小僧がねえww
コメントへの返答
2014年1月14日 21:55
こんばんは~、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

AMGフリークだなんて畏れ多いです!何か私の周りに増えてる気がするというだけです。

お姉さんの居ないブースは見放題、触り放題でしたね。息子はその辺に放置されてる車?!に興奮しっぱなしでした!
そうですね、カメラ小僧は最低だ!って私のことか(笑)
2014年1月14日 19:35
こんばんは。

今年も宜しくお願い致します。
( _ _)

オートサロン
機会があれば見に行ってみたいです!

いろいろと目移りしちゃいそうで・・・
(*^-^*)>
コメントへの返答
2014年1月14日 22:00
こんばんはー!

オートサロン良かったですよ。モーターショーよりもかなり身近な雰囲気でした。会場に入ってすぐ目の前に1000馬力のスープラが飾ってありました!V12って(笑)

目移りですか?あ、さてはるーたんさんも変態仲間ですか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2014年1月14日 20:51
こんばんは!
先日は帰省されていてお会いできず残念でした(>_<)

オートサロン、いつも作業お願いしているショップの方からチケット貰えたのですが行けばよかったですかね^_^;

最近気付いたのですが、ディーゼル乗ると車酔いするようです(T_T)ハコガエは、失敗かもしれません………
コメントへの返答
2014年1月14日 22:22
こんばんは、折角ご連絡頂いたのに申し訳ありません!
大型連休中はいつも帰省しちゃうんです。

オートサロンのチケットをお持ちでしたか!勿体無いです。私は2000円くらいで買いましたけど(-_-;)

えぇぇ、ディーゼルで酔うんですか?微妙な振動が影響してるのでしょうかね。
慣れの問題だと良いのですが。
2014年1月14日 22:06
こんばんは。
W211満喫されましたか。
ワタシの前車はそれのE500でした。
W211もいい車です。
コメントへの返答
2014年1月14日 22:51
こんばんは~。
そうでしたね、@botanさんはW211乗られてましたよね。
もう丸二日間もしっかり堪能させて頂きました。
手の届く範囲ですべてが完結する感じの操作感。BMWだとすべてを見えないところに配置するイメージですが、色々と指向の違いが分かって貴重な体験でした!

と言ってもまだしばらくはうちにあるみたいなんですけどね。
2014年1月14日 23:09
こんばんは。

yonechaさんは、5が付く車好きですねぇ(^^)

E55乗せて、お願い!
コメントへの返答
2014年1月14日 23:17
こんばんは!

そういうことでも無いと思うんですけど(笑)

はい、ご自由にどうぞ~、今週一杯はうちのガレージに放置されてますので、鍵は付けときます!(^o^)/
2014年1月21日 12:17
こんにちは!!

亀コメ失礼します。。

E55AMG。憧れでした。

V8 SOHC 5.5リッターにスーパーチャージャー。すごいトルク感なんですよね?
今はどうか知りませんが、当時はエンジン一基ごとに組み上げたマイスターの名前が刻まれたスペシャルな車です。代車裏山です。

それにしても、尾根遺産の写真がすばらしい。目線がすべてこっち。
これはお父さんを超えるご子息ですね(^^)v



コメントへの返答
2014年1月21日 20:53
こんばんは!アッチにもコッチにもありがとうございます!

そうでしたか!アクセルを踏み込むと一瞬の間があってから、バコーンッ!と脳みそが後ろへズレるのが実感出来る凄まじい加速でした。私のM5だと踏み込んだら踏み込んだ分だけリニアに加速して行く雰囲気でしたので、最初は驚きました。
マイスターの彫刻しっかり撮影させて戴きました!今でもAMGのエンジンには刻んであるそうです。Mのエンジンにも刻んで欲しいですね♪

息子はまだお姉さんの良さが分からないようで、、少し刺激が強すぎたのではないかと反省してます。いや、お姉さんも過激過ぎないようにお願いしたいものです。
来年も機会があるなら今度は1人で満喫させて頂こうかと思ってます(笑)

プロフィール

「帰ります」
何シテル?   08/13 12:48
yonechaです。ぼちぼちやってます。 車にしっかり洗脳された息子にも恵まれ、毎日車のことを考える日々です。 あまり車のことは詳しく無いのですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
素のE63です。 タイヤの溝がなくなったので、車付きのタイヤを買ったら、タイヤの溝がな ...
AMG Eクラス セダン ロクヨン (AMG Eクラス セダン)
素のE63です。 エンジン始動音がガフォーンと吠えます。ヤバいです。時々無駄に駐車場で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
繋ぎの車です。 エルグランド、全く好きになれません(* ̄ー ̄) 「ミニバンなんて大っき ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
親父のお下がり(笑) お義父さんからまだ暗黒面の愛車隠してるでしょ?と問われ、なんで知っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation