• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

休日‼

昨日は飲みに行っていて朝方に帰ってきたので今日は午後までゆっくり寝てようとしたら外からすごい音がし目がさめてしまい(泣)


それで外を見ていみるとヘリコプターが家の目の前を飛んでおり何が起きたのかなと思ったら近所のグラウンドで防災訓練をしていた見たいでとても迷惑で今日はとても寝不足だし(T_T)
それから寝ようとしたが眠いのに寝れなかった(; ̄O ̄)


で出かけずおとなしく家にいました。


でも休みだと家にいたくなく後輩の大@MH23...1に連絡をし車高短ワゴンRで焼肉を食べに言って来ました。
肉めっちゃ美味しかったぁー(^O^)/


てかあんなに低いのにめっちゃ乗り心地良かったが擦ると悲鳴をあげていたスケやんでした(笑)


俺はあんな低くしては運転できないはー(^^;;
でも低くいまま走るのはカッコイイなぁー


車の話しをしていると自分の車が完成してこないからMTやイベントの話しを聞くとめっちゃ行きたくてたまらないよー(泣)


もう二ヶ月半くらい運転してないはでもできたらめっちゃ楽しみだ\(^o^)/完成したことを考えるとニヤニヤしちゃいます。(笑)



車が完成したらMTやイベントも積極的に参加したいと思うのでその際は皆さんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも自分からは絡めないので声かけて下さい。


てかブログ書くの苦手なんですけど頑張って書いちゃいました。

長くなってしまいましたがこのへんでおじゃましまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/09/16 21:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

この記事へのコメント

2012年9月16日 22:44
只今悩み悩んでる
走りにいくかぁ
コメントへの返答
2012年9月16日 22:47
悩むなよー(^^;;
一人で行ってこいよ‼
2012年9月16日 22:49
じゃその辺走ってくるわ
コメントへの返答
2012年9月16日 22:51
気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
2012年9月16日 22:51
とりあえず今度飯いくべ!

コメントへの返答
2012年9月16日 22:52
行くベー(^O^)/
誘って✨
2012年9月17日 3:28
ダイちゃんの低いですよねぇ(^^;

ダイちゃんの先輩くんでしたかぁ~♪
ポチくんも極低ですょねぇ~♪


私にはついていけません(;_;)
コメントへの返答
2012年9月17日 7:42
あいつのは低くいですね(^O^)/
一応先輩です‼
ポチさんも低いですね。地元の友達ですよ\(^o^)/


あの2人は頭のネジ吹っ飛んでますよー笑
マネは出来ないですよね(T_T)
2012年9月17日 8:42
↑↑↑↑↑↑
コラッ(-_-#) ピクッ
ボクハソンナニ擦らないぜ!

車出来たらお久しぶりの爆走ランデブーね☆
コメントへの返答
2012年9月17日 10:42
ゴメン(笑)

だね‼ 久しぶりの爆走してやろうじゃないですか♪───O(≧∇≦)O────♪ワラ
2012年9月17日 10:15


飲みに行くべ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年9月17日 10:43
飲み行きましょう\(^o^)/
誘って下さい。
2012年9月17日 12:40
サイドステップ着地で走りてーわワラ
午後から仕事頑張って
コメントへの返答
2012年9月17日 16:55
それはバカだろー(笑)
頑張るよ❕❕
そっちも仕事頑張れー(^O^)/
2012年9月17日 13:18
お~ここにも変態さんが♪ワラ
山形行くんで絡みましょ~う(゜▽゜)b
コメントへの返答
2012年9月17日 16:57
やぁー変態じゃないですよ(笑)
その時はよろしくお願いします(^O^)/
2012年9月17日 21:34
僕も頭のネジぶっ飛んでますよ♪(笑)



やっぱ着地すれすれはかっこいいですよね(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:03
マジすか(笑)
頭のネジ吹っ飛んでるくらいの方が最高ですよ(^O^)/(笑)

着地すれすれはカッコイイですね(*^◯^*)
2012年9月18日 12:27
車いい感じに進んでますよ(^^)/
って先に見てしまいスミマセン(..)笑

この間社長が内装で悩んでました(..)

同じスティングレーなんで
何やる!って社長に聞くと羨ましくて
しょうがないです(;_;)


時間がある時Mに遊び来てください♪

コメントへの返答
2012年9月18日 13:03
いい感じにすすんでいるなら良かったです(^O^)/
遠いからそんなに行けないんですよー❕❕

内装は悩みますね(^^;;

ごんちやんさんも冬にオーディオ組むんですよね?

遊び行きますよー\(^o^)/


プロフィール

「今日は夜勤なう…」
何シテル?   09/27 22:24
スケやん☆彡です。ケータイかえたらログインの仕方分からなくて2回目の再登録です。 よろしくお願いします。 まだまだな車ですがこれからはイベントやMTにも積極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 02:09:33
急遽!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 00:31:03

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー乗ってまーすd(^_^o) J-LINEアクスル 60ミリダウン ワー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation