• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

今、夜勤中(T_T)

今、夜勤中のスケやんでーす(T_T)(泣)
今日はあまりナースコールがならないので良かったです。
それに皆、大人しく寝てるので助かってます(^O^)/
早く朝にならないかなぁー

てか夜勤中にブログ書いてるなですよね(^^;;
すいません^^;

てか話し変わるですけど山形ヒッツアピアランス杯にエントリーしたので行く方は絡みお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分からは声かけられない性格なので優しく声をかけて下さい\(^o^)/


てかもうそろそろ仕事やりますか( ̄^ ̄)ゞ

このへんで終わります♪───O(≧∇≦)O────♪
またブログ書きます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/18 23:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 23:30

チョー車見たい(ο´ω`ο)!!
山形行く時低すぎて擦らないよにねーヾ(*´∀`*)笑
コメントへの返答
2012年9月18日 23:45
山形ヒッツの時見せるよ(*^◯^*)
エアサスにしちゃったから大丈夫\(^o^)/笑

てかタッピだった同級生のゆうすけだけど覚えてる?(笑)
2012年9月18日 23:33
夜勤大変ですよね冷や汗頑張って下さい手(グー)自分も夜勤やっているので大変さがわかりますよ。山形イベント頑張って下さい手(グー)
コメントへの返答
2012年9月18日 23:48
大変ですね(^^;;
頑張りまーす(^O^)/
ありがとうございます。イベント頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年9月18日 23:43
自分も山形に行きますので、交流しましょうね(*^^)v


その前に、同じ二○松市なのでプチMTでも♪♪


夜勤頑張って下さい(^^)/
コメントへの返答
2012年9月18日 23:50
こちらこそよろしくお願いします☆(≧▽≦)

MTやりましょう(^O^)/
頑張りまーす❕❕
2012年9月18日 23:48

はあ(゚Д゚)
どんだけ金あんだ(゚Д゚)
いーなーエアサス……。
覚えてるよ( ̄ー ̄)
分かってて申請出したんだもん( ̄^ ̄)ワラ
去年Kすぺ載ったでしょ??
あの時どこかで見たときある顔だなあって…まぢビビった(;´д`)ワラ
すけさんわスティングレーいぢってるって聞いてびっくリしたよ(´-ω-`)!!!!!
コメントへの返答
2012年9月19日 0:09
やぁー金ないから(T_T)
本当は車高調で低いまま走りたいんだけどさ、今パワーサウンドMでオーディオ組んでて思い切ってエアサスにしちゃったかんね(^^;;(笑)
分かってるなら良かった‼
一回だけ載ったね。
こっちもビックリしたよスティングレーいじってて(笑)
車好きだったんだね(^O^)
山形ヒッツ見学にでもくるの?

2012年9月19日 0:41
俺も今仕事中です(^-^)


自分は行く車がない(>_<)
コメントへの返答
2012年9月19日 0:44
マジすか❕❕
仕事頑張って下さい(^-^)/

車売れたんですか?
2012年9月19日 0:46
相手がローン通れば!!


通らなかったらまた乗る!
コメントへの返答
2012年9月19日 0:48
そうなんですか‼
てかなんで売ったんですか(^o^)?
2012年9月19日 0:50
欲しいって言われて、思った以上に高く買うって言うから(--;)



今さら後悔してる。
コメントへの返答
2012年9月19日 0:58
マジすか(^^;;
じゃあーローン通らないといいですね(^-^)/
2012年9月19日 7:24

オーディオ?!
どんだけやる気してんの!??
まぢ見るのが楽しみだわ( ´艸`)笑
うちがいじってるの前から知ってたの???
見学行くよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.スティングレー見に行くわあ(∩´∀`)∩笑
コメントへの返答
2012年9月19日 8:37
うん(^o^)
友達と先輩の影響でここまでやっちった(^^;;(笑)
気が済むまでやるよ(笑)
スティングレー本宮で見た時あって誰かなと思ってたら良く雑誌に載ってて分かった(^O^)/

見に来て待ってるは(≧∇≦)
2012年9月20日 1:47
僕も車が間に合えばエントリーしますので、よろしくお願いします(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年9月20日 18:57
その時はよろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

「今日は夜勤なう…」
何シテル?   09/27 22:24
スケやん☆彡です。ケータイかえたらログインの仕方分からなくて2回目の再登録です。 よろしくお願いします。 まだまだな車ですがこれからはイベントやMTにも積極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 02:09:33
急遽!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 00:31:03

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー乗ってまーすd(^_^o) J-LINEアクスル 60ミリダウン ワー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation