• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

SWAT九州支部 黄金週間恒例!!GWオフ開催(^^*♪

SWAT九州支部 黄金週間恒例!!GWオフ開催(^^*♪ 4/29(日)の午前11時から



SWAT九州支部の
「GWオフ!!」



が開催されましたよ(^^*



えぇ~もちろん…



こないだ遠足から帰ってきたばかりのσ(^^*)も



参加させていただきましたよ(^Д^)d



しかし…問題が。。。



何かって??



それは…
























σ(-_-;)…見事に遅刻しましたよ(T^T)



えぇ~見事な「お寝坊さん」でしたが何か(;゚Д゚) ナニカ??
※福岡組の集合時間の少し前までスヤスヤ眠っていたのは内緒♪



さてさて…



寝坊ということで、爆走して追いつこうかとも思いましたが…GW中(^^;



もちろん、高速は車が多めでしたが…昼前に無事到着です(^^;



いやいや…お初の方も居られたし、この方が帰省中との事で…



もちろん強制参加です。。。ハイ(^^;



いつもながら、とっても楽しいひと時でしたが…凄く暑かったでつね(X_X;)ゞ



ここで毎回恒例の



「じゃんけん大会」開催ですよ(^^*♪



景品は、それぞれ持ち寄るのですが(私は、讃岐うどんでつ♪)



毎回ここの激安店長さんが色々と提供していただけるんです。。。(喜)
いつも感謝でつm(__*)m



今回の目玉は!!



なんとっ!!
















BLITZ i-Burner Illusion



これって。。。



最近新発売されたブツですよ(^Д^*)



ポジションがエロエロになりまつよ(謎



流石は激安店長♪



大好き(はぁと



ここで



どうやら私。。。





























じゃんけん大会で「ハンドパワー」炸裂wです♪
まさに「イリュージョン♪」(ぷぷぷっ



きっと何かのご褒美だったのでしょうか(´ー`*)



生きててよかった(えっ?



いやいや…とても充実した一日でしたよ(^^*



そーいや帰りの高速で変なクラ●ンがいましたね凸(`m´#)



オフの模様はコチラ♪

 ・オフ風景①
 ・オフ風景②
 ・オフ風景③
 ・オフ風景④
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/04/30 05:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

気になる車
パパンダさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007年4月30日 6:51
なんと言う強運なんでしょうか。。。
多分、遠征がちょっと不完全燃焼だったからその代わりに神様がくれたんでしょう^^
装着画像早くみてみたいです♪
ストロボみたいになるんですか?
ここからドンドン夜仕様にしていきましょうw
コメントへの返答
2007年4月30日 18:22
自分でも驚くほどの強運で…もう今年の運を使い果たしたのではないかと…(^^;
そうですねぇ~今回の遠足は少しばかり…しかし色んな方々に温かく迎えられ、また心配していただいて…得るものが多かった気がしますね♪

神様ありがとう( ̄人 ̄)カミサマーアリガートww

これはストロボ機能は付いていません(^^;LEDポジションで7色に変化するようですよ(^^*
ちなみに…定価は3諭吉オーバーします(恐)
装着が楽しみ♪楽しみ♪

あっ!密書届きましたか?
是非、逝っちゃいましょう(^^*
2007年4月30日 7:15
お・・・・ おはようございます ! 盛り上がったみたいですね~~~ !

すんばらしい~ 物をゲットして、良かったですね~  後も少しでお布団に入れ

ます! う・・ 眠い (--)
コメントへの返答
2007年4月30日 18:25
まだ寝てるかな…壁|_ ̄)ジィー
お仕事お疲れ様ですm(__*)m

えぇ~かなり盛り上がりましたよ♪
RYOさんにもお会いしたかったです(^^

いい物ゲットできまして…にまにましていますよ(^^*
2007年4月30日 8:16
お疲れでした!しかし暑かったすな~ふらふら しかし最近遅刻の常習でつな(爆)
愛バーナーいいですね黒ハート
帰りは踏み踏みでっか?車(RV)



お土産ありがとございました!今晩いただきますひらめき
コメントへの返答
2007年4月30日 18:34
昨日は乙でしたぁ~(^^)/
めっきり常習化ですね。。。(T^T)ウッウッ
そんな私が愛バーナー…いいんでしょうか??…いいですねww

実は愛媛でも…少しばかり遅れて集合場所周辺までは到着したのですが…惜しいところで○音でウロウロしてて(^^;
到着後、皆さんに「○音がずっとしてたんで、ひささんと分かりましたよ」と言われました
f(^^;
美味しいといいなぁ~逝っちゃってくださいね♪
2007年4月30日 8:21
あらん♪
遠足がスケジュール強行だったので~
ご褒美でつね(〃∇〃)♪
かなりの台数で凄いでつ(≧∇≦)キャー♪
コメントへの返答
2007年4月30日 18:45
へへっf(´ω`*)カキカキ・・・
ん~ちょっとばかりスケジュールが強行でしたものね…しかも「トラブル」が…。
きっとこれは、みわちんからの…(えっ?
取り付けが楽しみです(^^*

遅れていくと…(みわちんの気分体験してみたの(ばこ)たくさんの台数揃っていたので「おぉ~ステやぁ♪」て嬉しくなりましたよ(^^*
2007年4月30日 8:28
数年ぶりにSWAT恒例GWオフミ♪に
ドップリと浸かって楽しかったです♪

何故に行きは燃費悪かったのだろう?(笑

初めてEgヘッドも生で見れてd(-_^)good!!

お土産!嫁が喜んでました♪
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした♪
コメントへの返答
2007年4月30日 18:52
ですねぇ~久しぶりに(何年ぶり?)YOSHIさんにお会いでき…RB26お見せ出来て良かった(^^*
またタップリ遊びましょう♪

燃費でつか? それは…
踏み踏み♪し過ぎたからでつ(^^;
どんどんヤリマショウ(ぷぷっ

喜んでいただけましたか…良かったでつぅ~(^^*
美味しいといいですね♪
2007年4月30日 8:43
こそっと参加してみたかったけど、お仕事なのよねぇ~

ココ最近で走行距離伸びましたね。
コメントへの返答
2007年4月30日 18:55
こそっとステでの登場お待ちしていたのにぃ~(^^;

です!ここ数日で相当酷使しました(^^;

今日は…むふふっ♪
2007年4月30日 10:48
こそっと参加してみたかったけど、車無いのよねぇ^^;

いずれ伺います^^
コメントへの返答
2007年4月30日 18:58
こそっと前転車での登場お待ちしていたのにぃ~(^^;

一日も早く完成させていらしてくださいねぇ~(^^*
ま○Dさん号とどっちが早い??
2007年4月30日 10:59
部外者なのに
ジャンケンで勝っちゃった(笑)
コメントへの返答
2007年4月30日 19:01
いえいえ~部外者なんかではないでつよぉ~これからは毎回強制酸化でつよ(^^;

人生ゲーム(対象15歳以上)…必要なのは私のほうだったかも(^^;
2007年4月30日 12:10
レポご苦労様です♪

アノ後会議があって、「遅刻者はじゃんけん大会失格」という裁定が
下りましたので装着は避けてくださいw

いーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーー。
コメントへの返答
2007年4月30日 19:07
頑張っちゃいました(^^*
遠足レポに比べれば…謎
(・-・)ン?会議??
Σ゚ロ゚≡(ノ  )ノ エエェェエエェェ!!!!!
失格ぅぅぅ。。。(脱力)
返すのぉぉ。。。(再脱力)

うひひひひっ♪いいでしょう(^^*
どんなエロエロ仕様に・・・♪
2007年4月30日 14:35
楽しそうですねぇー!^~^*)
いつかは僕もこの中に・・・(笑)

Getおめでとうございます!
夜が待ち遠しくなりますね★
コメントへの返答
2007年4月30日 19:10
楽しかったよぉぉ~(^^*
そうだね!たくさん遊んでください♪

エロエロイリュージョンGETしましたよぉ~そのうち装着します( ̄ー ̄)
2007年4月30日 19:53
自分も、いつか必ず上陸しないと(汗

あ!!!
こちらからグー出しましたが、何か当たってます?(ばき
コメントへの返答
2007年4月30日 22:23
必ず来てくださいね(^^)d

んっ???
あ~いいブツ当たってましたよ「九州へ強制でいらっしゃい券」が(にやにや
※諸経費は出ませんがナニカ??

冗談はさておき…是非是非上陸お待ちしておりますよぉ~(^^♪
2007年4月30日 20:01
昨日はお疲れ様でした!!
ひささんのステを始めて見て
脱帽しましたo(>。<)-
エンジンもすごいんですけど
エンジンのカラーとエンブレムの
こだわりようはさすがです(^^)
いろいろお話もできて楽しかった
です!!
ジャンケン大会の景品はボクも
狙ってたのですが残念でした・・・
次回のオフの時に光る所を見せて下さいね!!

ボクのステの写真をかっこよく撮っていただき
ありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2007年4月30日 22:29
昨日はお疲れ様でしたぁ~(^^*
にんさんのステも生で拝見出来て良かったです(^^*
しかも後期の赤は綺麗だし…エアロも格好良く決まっていましたよね♪

…私のステは「見た目が大事!!」ってコンセプトなんで。。。なかなか、あのNurカラー褒めていただける方いないんです><;
本当に有難うございます(^^*

例のブツ…きっと皆さん狙ってましたよね(^^;嬉しかったですぅ~♪
ブツは近々取り付けてみます(^^*

また次回遊んでくださいね♪
2007年4月30日 21:53
こんばんわ♪
かーなり楽しいオフ会みたい
だったようですね(*^_^*)
しかも、じゃんけん大会では素晴らしい
商品も勝ちとられたみたいで♪
次回は参加しますよ♪
コメントへの返答
2007年4月30日 22:32
こんばんは(^^)/
メチャメチャ楽しいオフでしたよ(^^♪

そーなんす…遅刻したにも関わらず、一番いいものをゲッチューしちゃいまして。。。良かったのかな(^^;
次回、楽しみにしていますね(^^)d
2007年4月30日 22:24
遠足帰りの疲れも残ってると思いますが早速オフ会とは…ステに負けない凄さですね(驚)
その素晴らしい行動力が幸運をもたらしたのでしょう^^♪
このブツを装着すれば間違いなく「エロカッコイイ」ステにバ-ジョンUPですね!!
走っていれば昼夜問わず目立ちそう…(・∀・)
他の参加者の方のステもインパクトありますがそれぞれ個性が出てますね~☆
かむかむも5月5日は大黒でいっぱいMR2(SW20)見て来ますよ!!
元かむかむ号であるMR2も登場予定なので…
それと、ステキな紹介文どうもありがとうございましたっ(^^)Ⅴ
コメントへの返答
2007年4月30日 22:43
はい!実はメチャメチャ疲れてたんですよねぇ~><;
洗車もどうしようか迷ったとこなんですが…あまりにマフラーの周りが真っ黒黒助だったので洗っちゃいました…絶対アホです(^^;
このアホさ加減を不憫に思った神様がご褒美をくれたのでしょうかね(^^*
一日も早く「くぅちゃんバージョン(意味不明w)」にしなければ(^^*
でしょ?皆からすると私のステは可愛いもんです(えっ?

是非、生ステを見に来てください♪

それから大黒オフ気をつけて楽しんできてくださいね♪
自分のSW見ると…乗って帰りたくなるのでは??

こちらこそ紹介文ありがとごぞいました(^^*

プロフィール

福岡に生息している後期C34乗りのひさです。 こんな車で走ってますが、医療従事者です(^^; C34ステージアをこよなく愛して、日々コソコソ いじりな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Racing Factory Pleasure 
カテゴリ:ショップ
2006/08/30 02:38:51
 
大人の走り屋ROSSO 
カテゴリ:大人の走り屋
2005/09/22 22:38:30
 
踊る!湾岸警備隊 
カテゴリ:大人の走り屋
2005/09/22 22:36:27
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
「これだったらノーマルで乗れる!!」と豪語し購入してからどの位経っただろう。。。どこが「 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これは、ステージアの前に乗っていた車ですが…よく考えると結構見た目は限りなくノーマルだっ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
これは、ひさの友人の中でも乗っていた事を知る人が少ないと思われるレアな一台!! 詳しくは ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
この時から、4WDターボに憧れてましたねぇ~ 実はコレ、普通のGT-Fourなんですが、 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation