• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

納車からの~プチオフ

納車からの~プチオフ タイトル通り本日8/8大安吉日にフォレスター納車しました♪

担当の営業も初の納車で立会するつもりでしたが先日から体調崩し残念ながら立ち会えませんがいい天気の中車を受け取りました。

そのまま愛知県犬山市の成田山で祈祷してもらい、某所でカピバラ★RSくんとプチオフしました。

フロント




リア




昔はたまにフィットとヴィッツ並べてましたがお互い事情で箱替えし
初のコラボ♪

カピバラ★RSくんの青スイスポ♪
彼好みのかっこいい車でした。

私だいちゃんのSJフォレスター♪
フィットから一部パーツを移設しましたが見た通りのドノーマルw
とはいうものの今回はほとんどいじらずいこうかと思っています。

そしてご飯も一緒に行き、車の話、会社の話やら短時間ではあるものの有意義に過ごせ、納車祝いでごちそうになっちゃいました。カピバラ★RSくん、楽しい時間をありがとう&ごちそう様でした。

次はらんぷdeまったりだね♪


最後になりますが今後ともスバリスト1年生の私をよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年8月9日 0:28
じゃあまずホイールでオシャレして~、って違うか(^^;
でもスタッドレス用のホイールも買うだろうから暫く出費が続くね。

だいちゃんフォレ納車おめでとう、スノボするには良い選択肢だと思う!
成田山は有名だし、お祓いはやって正解だね(^o^)
コメントへの返答
2015年8月9日 0:45
海さん、ご無沙汰してます。

ありがとうございます♪
雪山行くこと考えたらフォレスターがぴったり当てはまりました♪

ホイール変えたいですがまだなんだかんだ出費続くのでしばらくは現状維持で。。

日本に帰国した際は是非フォレスター見てあげてください♪
2015年8月9日 3:19
納車おめでとう♪
新車見せてくれてありがとう!

フォレスター良い車だね!
冬活躍しそう。今度、助手席乗せてー

車は変われど、いつものところで並べれてよかった。また、並べよう(^-^)/

久々のご飯は楽しかった!
なかなか家を空けられないから遊べないけど、次回、予定が会えばランプでお話ししましょうよ(^-^)
コメントへの返答
2015年8月9日 8:37
こちらこそありがとうね!

クルマ違うけど並べれて良かった!
また並べましょうね。

次はらんぷやね♪またよろしくね♪
2015年8月9日 18:14
おめでとう(^^)

スバルの世界へようこそ(笑)


おれもフォレスターは次期車の候補だよ


また見せてなー!
コメントへの返答
2015年8月9日 19:01
かずきさん、こんばんわ~

スバリストになっちゃいましたw


フォレスター、でかいですが小回りがいいので
満足です♪

地元でまた見てあげてください♪
2015年8月22日 15:27
出遅れスマン

すでに会社では聞いてたけど、
納車おめでとう〜
いらっしゃい〜遂にスバルに来たね!

ウィンタースポーツをガッツリしてるし最良の選択だったと思うよ。
雪道に限らず大雨の走行時でもスバルの良さが実感できると思うんで安全運転で愉しんでね。
コメントへの返答
2015年8月22日 17:23
こんにちは♪
お久しぶりです。

ありがとうございます♪スバリストデビューしました。家族・友達・会社の後輩とのせましたが乗った人みんなから乗り心地いいと言ってくれましたので買ってよかったです。

冬に威力発揮してくれると思うので今から楽しみですし安全運転でカーライフ楽しみます。

時間が合えば是非見てもらいたいのでその時はよろしくお願いします。


プロフィール

「Good bye 2023 http://cvw.jp/b/1524564/47440958/
何シテル?   12/31 14:16
はじめまして。だいちゃんです。 2013年から2年長野に転勤して岐阜に戻ってきました。 2015/8/8 フォレスター納車しました。 SJオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改マフラーアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 00:26:19
ナビのバッ直 エーモン2049 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 20:40:53
トヨタ(純正) シートベルトロッキングクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 10:12:32

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER 2.0i-L Eyesight Proud Edition 2015 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation