• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

やすぽんのブログ一覧

2018年12月31日 イイね!

12月のまとめ

12月のまとめこんにちは(^0^)/

2018年の大晦日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
会社は29日で仕事納めだったのですが自分は休日出勤して今日まで仕事をしておりました( ˙-˙ ; )
今月は公私共に忙しくてバタバタ状態。
ブログも全然更新できなかったので12月分をまとめて書きたいと思います。




8日(土)

今池3STARにて行われたツーマンライブ「Sola Sound × uijin」に参戦。






9日(日)

大須のX-HALLにて行われた対バンイベントに参戦。
大好きなuijinを2日連続で観れるというとっても至福な2日間でした♪








14日(金)

矢場町にあるシアターゾーンにて行われた対バンイベントに参戦。
急遽「ヲルタナティヴ」が出演することが発表されて、おかげでバタバタ状態で仕事を終わらせて行きましたがめちゃくちゃ楽しめたので良かったです♪

尚、トリで出演した「Meteonomicon」は元MAPLEZが母体となっている新生グループです。
なので楽曲もそのままMAPLEZのやGINGANEKOのを使用しています。








そして…
毎年恒例のこれも漏れなく買っております(笑)






23日(日)
大須のRAD HALLにて行われた対バンイベントに参戦。
久しぶりに「QUEENS」も観たけど相変わらずダンスがめちゃくちゃ格好良かった♪






24日(祝・月)

2018年の最初で最後の東京遠征をして新宿BLAZEにて行われた
「uijin × raymay」のツーマンライブに参戦してきました。
「raymay」は「uijin」が所属する事務所が新たに作ったグループです。
つまりはuijinの妹分グループになります。
そしてこの日はそのraymayのステージデビュー日でもありました。
めちゃくちゃ楽曲が格好良くてツボりました(笑)







終演後は一緒にライブ参戦していたヲタ友(女の子)と名古屋へとんぼ返り。
名古屋へ着いてから2人で食事をして帰宅。
めちゃくちゃ楽しかったので遠征した甲斐がありました♪

「先週誕生日だったし今日はクリスマスイヴだから」とか理由をつけられて奢らされた(T_T)






27日(木)

鶴舞のDAYTRIPにて行われた対バンイベントに参戦。
久しぶりにバンドのライブを観てきた(笑)
はーちゃん(小野晴香)とも少し話すことが出来て嬉しかった(^0^)/










29日(土)

名古屋でもガッツリ積雪。
でも道路上には積もっていなかったのでノーマルタイヤでも無問題で助かりました(^_^;)






30日(日)

23日に対バンイベントを観に行った帰りにアメ横へ寄って会社用のパソコンを物色。
最初はパーツを買い揃えて自作しようと思っていましたがツクモ(九十九電機)で扱っている
カスタマイズPCが自分の求めているスペックに出来たので発注。
そして発注から1週間後のこの日に物が届きました。
スペック表を見てもらえば分かると思いますがかなりのハイスペックになっております♪
SSDをSATAⅢではなくM.2の仕様で組んだところが最大のポイントです(笑)
尚、ゲームはやらないのでグラボ(ビデオカード)は付けておりません。







会社から自宅へ帰る途中でゾロ目をゲット(^0^)/
ハイエースは昨年のクリスマスに納車されているので約1年で5,555kmということになります。
これ、気温が5℃だったら完璧だったのに…(笑)







かなり長くなりましたがこれだけ充実した12月でした。
2018年もアイドルオタク活動をしているか仕事をしているかのどちらかしかない日常でしたが、
11月にシビックハッチバックに乗り換えたりとちょっとだけ車オタクらしいネタも入れることが出来て
今年は色々と充実した1年になりました。
なかなか会わなくなったみん友さんも多くなりましたがここで絡んで下さっている皆様、
今年も1年間ありがとうございました。
では、良いお年を(^0^)/







Posted at 2018/12/31 17:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 / イベント | 日記

プロフィール

車をイジる事が好きなのでちょこちょことお金をあまりかけずに自己満足な世界へ・・・ と言いたい所ですが、歳を取るとともに車いじりに対する熱量が減ってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2021年3月8日に先行予約にて契約 2021年5月13日(木)の大安に納車 ボディーカ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018年11月21日(水)の大安に納車。 Honda SENSING付き。 【DOP ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年2月6日(木)に納車。 3ヵ月半待ちました(^_^;) Sパッケージ、インタ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート 2.4L/2WD 5AT MOP:スマートキー、プレミアムホワイトパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation