• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

東京湾横断&周遊オフ

東京湾横断&周遊オフ もう2週間前(1/24)のオフ会になってしまいました(汗)

この日は都内早朝オフと、このAudiオフ会のダブルヘッダーで参加させて頂きました。
後半はそれなりの時間までに帰ればよいとのアバウトな行動でしたが、大黒に11時に集合~まずは右代宮金蔵さんと再会!

その後、今回お声を掛けて仕切っていただいたこたつ猫さんB777さんmaudi-oa4さんと揃ったところで念願の「アクアライン」走行へ
天気が良すぎて混雑、行きでは「海ほたる」に立ち寄るのを断念しました。
でも快晴の中、海の上を走る気分は最高でした♪

千葉県に入り、適度なコーナー・市街地を経由し昼食は茂原の「優膳」でトンカツ!
Audiの走り好きな皆さんが食べに行かれているお店だそうですが、評判なのか混んでいるお店でした☆
右代宮金蔵さんとは、ここでお別れとなり4台で九十九里有料道路
地図で見るところのあの、なが~い砂浜。。。
クルマから降りて近づく時間を取らなかったので、展望台から遠巻きに見ました。
ここで、海外出張に向かわれるB777さんと、お別れに・・・
その後のハプニング、ビックリしましたが大事に至らず良かったですね。

そして作戦会議の結果、アクアライン~海ほたる~横浜中華街のコースが決定!!
もちろん私は大歓迎♪一日を振り返りながら、こたつ猫さん、maudiさんと中華のコースで締めくくりました(^^)v
今日ご一緒した皆さん、貴重な休日の時間をお付き合い頂き本当にありがとうございました!
関東での思い出がまた1ページ増えました(^^)b

浦安のホテルに21時30分くらいに到着しましたが、TDSで遊び倒していた家族は爆睡していました(笑)
前日800km走って、翌朝6時出発~オフ会ダブルヘッダーで走行400km、約15時間後にホテルの部屋に戻ったオヤジ、明日は丸一日TDL遊び倒しが待っています(^^;

フォトギャラリー 東京湾横断&周遊オフ 
ブログ一覧 | オフミ&ツーリング | 日記
Posted at 2010/02/06 19:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2010年2月6日 20:13
いやあ~~今読んでもアクティブ、パワフル!
あの頃は暖かかったと思う今日この頃です。

九十九里のことをあまり知らずに行ったもんで、浜辺に行けず済みませ~~ん。(汗
コメントへの返答
2010年2月7日 9:39
1週間経ち、振り返ってみても自分で信じられない気持ちになってます(汗)
今思えば、日本縦断をする上で一番良い天候で移動できたと、先週からの寒気と豪雪になおさら感じています。。。

あ、九十九里に降り立つ事は気にしないで下さいよ~(^^;
2010年2月7日 7:01
ん?
まだまだ、序章ですね? ^^;

で・・・
まだまだ小出しに? ^^;
コメントへの返答
2010年2月7日 9:41
確かに一人旅になってからは初日の動きですが、画像の選択やらなんやら集中して上げられず、マイペースでして・・・(汗)

小出しにするつもりは無いんですけど~(^^;
2010年2月7日 13:24
ついに怒涛のアップ開始ですね(^^)
千葉→東京→神奈川→東京経由→千葉→東京経由→神奈川→東京経由→千葉!
2往復お疲れさまでした!
最後の中華食べながらのダベリも楽しかったですね♪
翌日のTDLも早起きでしたでしょうから大変でしたね。
コメントへの返答
2010年2月7日 18:11
なかなかまとめて上げる時間が取れませんで、やれる時にやるみたいな感じです(汗)
中華を食べながらの話は弾みますね♪
いや~、アクアラインを昼間と晩に通れるなんて、田舎者には贅沢なコース取りだったと思います。
朝早くから活動して、この日だけでも400kmくらい走りましたが、疲れよりも興奮度合いのほうがはるかに勝ってました(笑)
翌日のTDL丸一日も、何故か疲れず良かったです(^^)v
2010年2月9日 21:43
改めてお疲れ様でした!
諸事情がありましてコメントが遅れました

最後までご一緒できなくて残念です
また機会がありましたら☆
コメントへの返答
2010年2月9日 23:04
ありがとうございます!
いえいえ気になさらずに~

とんでもない、無理のない所で楽しむのもオフ会の良いところですから~
そうですね、機会がありましたら是非!!

プロフィール

「4年ぶりの夏期休暇北海道帰省も最終日
雨の被害もあり、帰路🚙函館に向け余裕ある移動意識で」
何シテル?   08/17 06:51
愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に仕事と趣味の価値観が合うクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ジョイスティックボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 19:44:01
オホーツク海からの帰路は快晴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 06:38:37
Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン 虎白餡号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
めぐり合わせとは、縁なる出来事 EVを見送り、最後の大物購入になる覚悟したのは 一台限 ...
アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
半世紀ものの年齢になってから、初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャ ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに POLOも3台乗り継ぎまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation