• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

覆面

覆面 危ない!!

もうちょっとで追い越してしまうところでした。

ルームミラーが二段になっているとわかりやすいんですが・・

ただ何となく判りますよね、雰囲気と言うかなんとなく。

それと、これやたらと車高が低い気がするんですけど。
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2014/01/29 18:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2014年1月29日 18:55
こちらは太陽が眩しくて、覆面が見えなかった事があります(;^_^A

幸い、覆面は他の車を御用で停車中でしたが。
コメントへの返答
2014年1月29日 20:46
こんばんは。

工事中で助かりました、コーンがなかったら確実に真横までは・・

危うい所でした(笑
2014年1月29日 18:58
まだそのセドが走ってるんですね
車高が低いのは脚周りがヘタってるとか・・・(笑
コメントへの返答
2014年1月29日 20:48
こんばんは。

確かにふるいです、まぁ阪和道でもこのタイプの去年までは見ましたけど。

強化が入っているとか聞きますけどそれにしても低すぎますよね。
2014年1月29日 19:09
匂い…ですね笑
コメントへの返答
2014年1月29日 20:49
こんばんは。

確かに・・なんか・・それらしい(笑う
2014年1月29日 19:25
シルバーのステージアにも気を付けて下さいねね。
コメントへの返答
2014年1月29日 20:50
こんばんは。

特に気を付けます(笑
2014年1月29日 19:28
リヤー セミトレの独立懸架はサンバーも含めてそうなりますね!

昔のケンメリ・ジャパンスカGパトもそうでしたね!

コメントへの返答
2014年1月29日 20:57
こんばんは。

ケンメリの覆面が良くなっていたのは覚えています、黒塗りのテッチンホイールの(笑

あとブルUの車高を落とすとえげつない事なってました。
2014年1月29日 21:11
覆面怖い((((;゜Д゜)))
和歌山の覆面クラウンリアガラスフィルム貼ってるから室内分かりにくい( ̄▽ ̄;)
でも大体わかりますが(^_^ゞ

でも気付いたら後ろから来ている事が、何度か在りましたが((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年1月30日 21:48
こんばんは。

ダイタイは雰囲気で分かるんですがちょっと急いでたりするとヒヤッとする事があります。

まぁ派手に追い越しを繰り返したりせずに流れに乗っていれば心配はいらないんですけど(笑
2014年1月30日 19:50
なんで覆面ってこんなに判りやすい雰囲気を醸し出しているんでしょうかね~??

XVやフォレスターの覆面なら絶対に気が付かないのに・・・。

ましてやサンバーなら・・・。。

セドの覆面ってところが和歌山っぽいですね~。
コメントへの返答
2014年1月30日 21:51
こんばんは。

そんな雰囲気だから助かっています(笑

ボンゴのダブルキャブ職人仕様の覆面ってのはどうでしょう・・

入れ食いだと思うんですけど(笑
2014年2月1日 16:10
2段ではないはず・・・
コメントへの返答
2014年2月1日 18:15
そうなんですか。

プロフィール

ぶらでる38です。よろしくお願いします。 元阪神タイガースのブラゼルから頂いたんですが、和歌山県人なのでぶらでると発音します。 あてもなくぶらっと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:09:36
ずっと好きだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 22:08:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いつもだいたい車庫で眠っています。 近場のサンバー、遠乗りのレガシーです。 私の中ではラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
スバル サンバー バンに乗っています。 通勤・買い物・近場フル活動中です。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラです。 CD90のエンジンをボアアップして載せています。 足回りはNSRです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーです。 車庫で磨いて、ネットで購入した部品をつけたり外したりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation