• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

海外出張

海外出張 今日は早朝よりフェリーに乗って四国遠征です。



帰りは淡路島を縦断して明石大橋回って帰ってきました。
写真は明石大橋を見ながらいただいた白湯ラーメンとめんたいごはんのセットです。

今日は高松市まで行ったんですが和歌山の山奥からフェリーを使っても高速走っても時間はだいたい同じくらいで出費の方もほぼトントンうまいことできています。(笑

ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2014/07/29 19:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

車検⑨。
.ξさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2014年7月29日 20:13
自分ならフェリーで優雅に行きたいですね(笑)

こちらは淡路SAみたいですが、個人的には道の駅あわじが、好きな場所ですよ(^^ゞ

コメントへの返答
2014年7月30日 22:28
こんばんは。

淡路の高速は思わずアクセル踏んでしまうほど・・

ドライブには最高ですね。

2014年7月29日 21:55
いいなぁ、海外出張。
今年は何処へも行く予定もなく...。
コメントへの返答
2014年7月30日 22:31
こんばんは。

明日は鈴鹿まで走る予定です。

夏休み中は渋滞がこわいです(笑
2014年7月31日 23:58
よろしおますな~。。

私の新配属先は滅多に出張のない部署ですので裏山鹿です。。
コメントへの返答
2014年8月1日 21:28
こんばんは。

まぁ・・・

ネタにはなります、今週はこの後、水曜は関空まで木曜は鈴鹿まで今日は岸和田まで。

結構忙しかったです。



プロフィール

ぶらでる38です。よろしくお願いします。 元阪神タイガースのブラゼルから頂いたんですが、和歌山県人なのでぶらでると発音します。 あてもなくぶらっと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:09:36
ずっと好きだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 22:08:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いつもだいたい車庫で眠っています。 近場のサンバー、遠乗りのレガシーです。 私の中ではラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
スバル サンバー バンに乗っています。 通勤・買い物・近場フル活動中です。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラです。 CD90のエンジンをボアアップして載せています。 足回りはNSRです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーです。 車庫で磨いて、ネットで購入した部品をつけたり外したりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation