• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月22日

何故ジムニーなのか?

今日都心は大雪みたいですね。

混乱の様子がニュース等で報道してます。

先日九州も大雪でしたが

悪天候、災害時の時こそ

ジムニーの強さが発揮出来ます。

心強いパートナーであります☆

それはそうと








今度シエラの泥除け作製考えてるんですが

形状を確認してみたら

軽トラほど簡単にはいかないようですね。

既製品買えば話は簡単なんですが。





大型トラックの泥除け使って




こんな感じで何とか作ってみたいと思います。

アドバイス等ありましたら、

是非宜しくお願いします☆



ブログ一覧
Posted at 2018/01/22 18:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年1月22日 22:36
私がS660を買ったのは、仕事中別々に居る家族がオデで逃げるためっす
「どんなにぶつけても擦ってもいいから人だけは轢くなよ」と言ってあります
災害時車で逃げるのはタブーなのですが行けるとこまで行って渋滞に嵌ったら車をわきの家の塀につっくむくらいの気持ちで寄せて乗り捨てろ、カギは社内に置いとけよと

女一人で子供とワンコの避難は無理っすから
コメントへの返答
2018年1月23日 20:16
お疲れ様です。
本日噴火で、それにより死者が出ましたね。
日本は火山、地震、台風、シナに朝鮮、色んな災害が多い国です。
国内に100%安全な場所なんてないです。
熊本に地震が起こるなんて、誰も思わなかったでしょうし。
基本我が身は我が身で守らなければですね。
我が身と家族が第一。
批判もあるかと思いますが、自分は下手な正義感は持たないようにしてます。

プロフィール

タイヤを全部駆動させましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンパー自作交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 17:24:34
要対策なのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 05:33:15
人は目が大きい人が好みですが、クルマは小さいほうが好きです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 21:51:36

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こいつとならどこまでも☆
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バリバリ現役! 完全復活いたしました☆
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
念願の「ランドクルーザー」 昨今のエコブームもなんのその! こだわり続けたいと思います( ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴン。 14年の長きに渡り、 苦楽を共にした元相棒。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation