ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [minstrel]
minstrelのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
minstrelのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2018年06月22日
今新車で手に入るなら欲しいかも。ただし三菱のSST仕様ならば。
動力性能は280PS車なので直線番長気味ですが速いです。コーナーリングはエボと同じく電子制御ばっちりですが、最小回転半径は…論外です。ちなみにタイプVとタイプSと2タイプありますが、当時試乗した際別のクルマと感じました。見た目はフェンダーフレア位しか差がありませんが、フレアの有無によるトレッド幅とコンピューター制御が別車に仕立てています。走り屋さんはタイプVの方が弄り易くて良いと思います。私は見た目でタイプSを選びました。2002年に生産中止が決まったので最終生産モデルを購入しました。(注文GW前→納車8月下旬)
Posted at 2018/06/22 21:40:09 |
コメント(1)
| クルマレビュー
2018年06月17日
頑丈で走りも良く…
燃費はマフラー、インテイクなどラリーアートにし、コルトスピードのラムエアシステムを装着していましたが、通勤でリッターあたり8㎞~9㎞は走ったので、2リッターターボとしては合格だったと思います。昔乗ってたランサーターボ(A175)とかギャランVR4(E84)の方が燃費悪く、それらよりは格段に速いです。
買って半年ほどで酷く追突され3か月ほどかかって大幅修復されていますが、特に不具合なくお勤めを果たしてくれ、ディーラーにも車にも感謝しています。
Posted at 2018/06/17 18:06:54 |
コメント(0)
| クルマレビュー
プロフィール
「まだまだ現役!
http://cvw.jp/b/1529810/43516326/
」
何シテル?
12/04 21:07
minstrel
[
愛知県
]
免許取得以来、三菱しか買ったことがありませんでした。以前EC5AのVR-4乗ってた時に、ネットで色々教えてくださったり、お世話になった方たちはお元気なのでしょう...
6
フォロー
11
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2018/6
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス
CLA250 SPORT 4Maticを購入しました。免許取得以来ずっと三菱のターボに乗 ...
三菱 ギャラン
この車の前車もギャランでしたが(E84A)、東海豪雨のせいでATをオシャカにしてしまい、 ...
三菱 ギャランフォルティス
別に家族や親族が三菱にいる、というわけではありませんが、なぜか(?)三菱車しか買ったこと ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation