• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月21日

質問です。

質問です。 ←これなんですか?










今日帰社する際、
高速をマターリまったり高速を走行中、
ナビに初めて見るアイコンが・・・・。

その地点と思われる場所通っても、
特になにもなく・・・。

うーむ、気になってます・・・。

え?取説読め?
中古なんで無いんですorz




ブログ一覧 | クルマ関連 | 日記
Posted at 2007/06/21 22:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

4月29日の夜は「南インド料理 I ...
どんみみさん

「床瀬そば」から林道探索・・・そし ...
FROGMAN_Gさん

温泉探訪769(長野県・沓掛温泉日 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2007年6月21日 22:29
コレが何かよく分りませんが、実際、心霊現象や不思議な現象が起きる場所に「!」が標識として立てられるコトがあると聞いたことがあります。
まさか、それでは・・・?(((;o;)))
コメントへの返答
2007年6月21日 22:48
「!」のマークって・・・マジですか!?
念珠が切れたら気をつけよっと。

いや~ナビってこんなことしてくれるんですねw。

2007年6月21日 22:37
しつこいようですが、貞子の霊です~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それともスペースハリヤー?

わたしもカーナビは中古で買ったんで、マニュアルはありませんw
コメントへの返答
2007年6月21日 22:52
ハリヤーは、
AIRSの4駆で、
色はシルバーメタリック。。。あ、間違えたw。

よし決めた!

今度ナベさんを「御蛇ヶ池トワイライトゾーンツアー」にご招待します!
「♪お~じゃがじゃがじゃがぁ~~~雄蛇ヶ池♪」
2007年6月21日 22:47
ナビが何をヒラめいたんでしょうね!

おおお、このコースじゃない方がよかったかもとか(笑)
コメントへの返答
2007年6月21日 22:54
>このコースじゃない方がよかった

どーしてわかったんですかw!?
高速or一般道で迷ったんです。
しかし、「あ!昼食まだだった」で、
ETCレーンに吸い込まれました。
2007年6月21日 23:09
やはり押すと貞子がw

マニュアルを読みましょう

パナだと!をクリックするとVICSでその区間に渋滞以外の道路情報が配信されたときに出ました
コメントへの返答
2007年6月21日 23:13
7インチモニターから出てきたら(ry。

>クリックするとVICS

あぁ!リモコンに「渋滞」というボタンがあるのを今思い出しましたorz
押せばよかった・・・。
2007年6月21日 23:10
みんなボケていますが、その方がよろしいですか?(爆)

んと、たぶん前のユーザーが地点登録をしているのではないかと。
覆面に掴まったとか、事故ったとか、そう言う場所なんではないかと。

ちなみに私もパト君が良くいる場所には、そのようなマークのアイコンで登録してあります…
コメントへの返答
2007年6月21日 23:17
ぃぇぃぇ。

「!」気になってますので・・・。

>地点登録

このナビつけて2年程になりまして、しかも同じ道を数え切れない程走ってますが、初めて見るアイコンでした。
ちなみに、前オーナーは都内の方で、何故か地点登録が1個だけ残されてました。
2007年6月21日 23:12
>今度ナベさんを「御蛇ヶ池トワイライトゾーンツアー」にご招待します!
当然、雄蛇池の近くの活○も・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2007年6月21日 23:22
>○魚

まだ残ってます?
随分と有名になってしまいましたね。

2007年6月21日 23:25
落石注意!(ぉ
コメントへの返答
2007年6月21日 23:29
よく言われてることですが、
アレってどっちに気をつければいいんですかね。

落ちてる石?落ちてくる石?

未だにこの謎はとけませんw。
2007年6月22日 0:27
な、なんだこのスピードは~~!!!

処理が追いつかないよ~~\(◎o◎)/

って感じでナビ君が200㌔オーバーにビックリしてるんです(笑
コメントへの返答
2007年6月22日 22:59
まったりと200㌔ですかw。

ちなみにこのナビ、
法廷速度+70キロまで経験済みです。
あ、我が領土内でねw。
2007年6月22日 1:04
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=181
でマニュアルをDLしP139に解説が
コメントへの返答
2007年6月22日 23:01
ありがとうござます。

いつの間にか、
パイオニアもDL出来るようになったんですね~!
いや~便利便利!!!

「!」は路上障害かぁ。。。
何も無かったような・・・。

2007年6月22日 2:00
石油王。さんは男だから、バットw。
コメントへの返答
2007年6月22日 23:02
ボクのバズーカ砲もっと凄いんだぞ!
(あぶ刑事より)
2007年6月22日 3:10
「そっちを見てはいけません!」の表示。

普段、私達が何気なく通っている高速道路。しかし、奇妙な事に、時として違う世界に繋がっていることがあるのです。今回はそんなお話です・・・。byタモさん
コメントへの返答
2007年6月22日 23:04
ちょwww上手すぎですよw。

読んだだけで「♪ストーリーテラー」が、浮かびます。
2007年6月22日 13:54
チェックポインツの略です。(ぇ
コメントへの返答
2007年6月22日 23:04
え?時間増えるの!?


プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation