• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

人柱会報(その4)

人柱会報(その4) ←何とか、
付きました。




ミラーはセルシヲ様
ステーは三菱リベロです。

「日産車に三菱のミラー?」と思う方もいるかと思いますが、
このサイトで調べたところ、三菱と日産はほぼサイズが同じ事がわかり、何かないかなぁ~と思ったらリベロがイイ標的になってしまいました。


付けてから1週間ほど経ちますが、
免許取得後全てデッカイミラーだったので、
最初「うわぁ!小っ!」でしたがなんとか慣れました。


ただ固定方法が微妙なのでw、
様子見ですね。

ブログ一覧 | 人柱会報 | 日記
Posted at 2007/07/02 00:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離は続く
38-30さん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

新ブランド『OTANI』を紹介しま ...
AUTOWAYさん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

セルシオ日記【第67回】雨に関する ...
とも ucf31さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年7月2日 0:12
あれれ・・・?
D21のパーツも使ってるんですよね・・・

リベロってバレーボールかと・・・^^
コメントへの返答
2007年7月2日 0:27
D21のはお蔵入りですw。
挑戦します?まだ残ってると思いますよ。

リベロは・・・三菱のカロゴンと思っていただければよろしいかと。
2007年7月2日 0:36
なんつーサイトを見てるんすかwww。
てっきり鍋さんが覗いてそうなサイトばかり
閲覧してるとばかり・・・。(ノ∀`)アチャー

Y31セドの覆面パトカー仕様で乗ってた
友達を思い出すなぁ。。。
コメントへの返答
2007年7月2日 0:41
ワクワクテカテカするサイトでしょう?

で、どこかおススメのサイト知りませんかwww?


>覆面パトカー仕様

私の友人も以前Y31セダンでベンコラというレア物に乗ってました。
アメ車風にしてたのに関わらず、何故か皆さんその車を見ると減速減速で・・・。
2007年7月2日 0:37
妖しいサイト杉です。

でもMさんのところパーツが付くとは、
うーん業界規格でもあるのではとおもっちいました
コメントへの返答
2007年7月2日 0:45
サイトのアドレス変わったんですよ。>業務連絡です。

今回結構な数のミラーを破壊しましたが、中身はまったく同じものでした。
2007年7月2日 0:51
お疲れさまです
ついに完成ですね。
http://item.rakuten.co.jp/mach7/c/0000000341/
http://www.yamadabody.co.jp/categories/c-732_736.html
コメントへの返答
2007年7月2日 0:59
***業務連絡***
三菱のミラーが「何故か」1つ余ってますので、セルシヲ様のミラーを確保して置いてください。

こっちの山田さんかぁ。
これ以上エロエロ仕様にはしませんので、○丼さんにお任せしますw。

でも、毒はイイナァ。



2007年7月2日 3:43
あ~、以前、湾岸線で強制的に乗せられた車に積んであったものがイッパイある~orz

一度でよいから、屋根に赤色等点けて渋滞突破してみたい・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月2日 23:12
幸いにも、後部座席にはまだ乗ったことはありませんが、運転席には座ったことがありますw。

赤色灯つけてもイイですか?と聞いたら流石に勘弁してくれとの事で・・・まぁ当然ですわなぁ~。
2007年7月2日 22:39
で、次はダブルミラー化ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年7月2日 23:13
ダブルで自動防眩もありですねw!

FASTで救急車だったら検索できるなぁ~。
2007年7月3日 19:53
凄いですねー
いい感じで付いてますよ。

AV仕様、エロエロ・・・(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年7月4日 22:53
ここ約2ヵ月ほど、
リアモニター作動してませんが、何か?
99㌫1シーターですorz

お一つ如何ですか?・・・と思ったら、既にモニター付いてましたね。


プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation