• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

メタセコイア並木と琵琶湖畔BBQツーリングオフ+おまけ

メタセコイア並木と琵琶湖畔BBQツーリングオフ+おまけ うちとお揃いの黒白チンクにお乗りの捨乃介さんの告知ブログのお肉につられて…

5月4日、Club Cinque Cento (C.C.C)さんの新緑のメタセコイア並木と琵琶湖畔BBQツーリングオフに参加してきました。





4月は耐久レース走行会と、飛ばしてきましたが、






5月はのんびり行きたいと思います。




ってことで、お出かけ仕様にチェンジ!!
…走行会仕様のハイグリップの16”から普通の17”のタイヤに換えただけです…(^_^;)


GW真っ最中ということもあって、車がかなり多く、カルガモはできなかったのですが、
第一の目的地、マキノピックランドに…そこのメタセコイア並木道で写真を撮ってきました。
一度行ってみたいな~と思っていたので、念願がかないました!!



そして、おまちかねのBBQ!!!
今回の目玉はもちろん捨乃介さんが用意してくださった、A5ランクのお肉8kg!!!
20人強で、8kgを食べきれるのかと思いましたが、あっけなく完食しました~♪



お肉を食べるのに皆さん夢中で(もちろん私も)写真をほとんど撮っていませんでしたが、
上の写真のお肉、隣の焼きおにぎりと比べるとその大きさがわかると思います。
柔らかくてめっちゃおいしかったです♪
間違いなく私の人生の中で最高のBBQ でした!!!

そして、今回は、うちの犬も参加しました♪


左側が、いも丸くん(スムースコートチワワ♂)
右側が、あずきちゃん(ロングコートチワワ♀)です。
連れていけるときは連れて行きますので遊んでやってください!!
多分噛み付きません(笑


途中で、ルイ君と500さんご夫妻とmario500さんに犬の世話をしていただいて…
(ありがとうございました。そしてすみませんでした)


その頃、飼い主はというと……



こんな写真を撮っていました~(^_^;)v

一応サソリのポーズのつもりです♪
たくさんチンク乗りが集まるということで、絶対に1人は、チンクUT着てる人がいると思いましたが、
やっぱりいました!!
スーパージェッターさん、お付き合いくださいましてありがとうございます!!


そしてC.C.Cの皆さんとお話ししているうちにあっという間に時間が過ぎ、お開きの時間が…
その後、男子会に行かれた方もいましたが、宿泊先のチェックインの時間が迫っていたので、
ここで皆さんとお別れ…

今回の宿泊先は、BBQ会場から2~3kmしか離れていない、ペンションGUZUさん



BBQ会場周辺は、実は関西有数の犬観光スポット(他に淡路島とか…)
ペットホテルに犬を置いて出かけるのも結構高くつくので、
連れていけるときはなるべく連れて行きます。

そして夕食のときは、何と犬と食卓を囲む感じです!!



家ではこういう光景はありません
人間が食事の時は自分の家に帰ってもらいます(^_^;)

昼、夜と美味しい食事でお腹一杯となって、まったり過ごし、

次の日は…

琵琶湖沿いの道をゆっくり流して



向こう岸が見えなくて、湖というより海岸線を走っている感じで、私が思い描いていた琵琶湖と違って明るい感じでした♪

そして、唯一の目的地、クラブハリエ☆



このお店のバームクーヘンが超有名らしく(私は知らなかった)、marioさんに”バームクーヘンの…”と言ったら、”クラブハリエ♪”とすごい早さで返事が返ってきたのにはびっくりしました(@_@;)
隣にある”たねや”の洋菓子部門みたいです(間違ってたらすみません)

そこで買ってきたのは



こどもの日バーム♪
4/27~5/5までのGW限定品のようです。
箱が違うだけで、中身は普通のやつと一緒だそうです。

んでもって、”平日に食べるのはもったいない”と言うので、今週末の楽しみにとっておきます♪


GW後半もとっても楽しく過ごせました。



BBQに参加されたC.C.Cの皆様お疲れ様でした。

そして、いろいろと手配、運営してくださった捨乃介さん、奥様、ありがとうございました。

また機会がありましたら参加させてください!!


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/08 01:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

サザビー
もじゃ.さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 5:25
先日はお疲れ様でした。こちらこそ写真おつきあい頂きありがとうございました。また三重にお越しの際はご一報ください<(_ _)>
コメントへの返答
2013年5月9日 3:20
お疲れ様でした。

せっかくのオフ会なので、あのような写真が撮れて嬉しかったです♪

26日は、残念ですが、先約がありまして…(T_T)
三重には時々出没しますので、その際はよろしくお願いします。
2013年5月8日 7:21
あら、ワンコさんたちは大人しく出来てますねぇ~♪

今度ディノ君とも遊んで下さいませ。
小さいやつには強気なので、ちょっと心配ですが..(笑
コメントへの返答
2013年5月9日 3:22
外では大体おとなしくしてますよ~♪

またエコパに連れて行こうと思いますので、
ディノ君とご一緒できればいいな~と思います!
2013年5月8日 7:31
お疲れ様でした(^_^)

BBQオフ以外にも琵琶湖周辺を楽しまれたようで良かったです(^^)
ハーマンのホイール生で見られて興奮でした!
うちも候補に挙げていたのですが、高価なため現ホイールになりました(^_^;)

また参加してくださいね♪
コメントへの返答
2013年5月9日 3:33
お疲れ様でした。

琵琶湖は景色が良かったのでちょっと遠いけどまた行きたいと思います
また遊んでください♪

ありがとうございます
Rossoさんからそういったお言葉をいただけるってことは、ホイール選びは間違ってなかったのかと思うとすごくうれしいです~(^o^)丿
貧乏人の私にはちょっときつかったけど結構値引きしてくれて、何とか買えました。

C.C.Cのオフ会は、楽しかったので、時々参加させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
2013年5月8日 12:36
こんにちは♪

こんな可愛いチビワンコ2匹も!
どっちもぬいぐるみみたい❤(´∇`)

BBQオフ、日帰りで行くのかなー
すっごいタフだなぁと思ってたら
お泊まりだったんですね(〃∀〃;)
コメントへの返答
2013年5月9日 3:39
こんばんは。

2匹とも1.4kg位なので猫よりも小さいので、毛がふさふさした方は、ぬいぐるみみたいですね~また連れて行きますので、遊んでやってください♪

私一人でしたら、当然日帰りでしたが、
BBQ会場がたまたまワンコスポットでしたので、犬もつれていける!!ということで、出撃許可を得ました(^^)

2013年5月8日 12:39
お疲れ様でした。

ワンちゃんの可愛さに目を奪われました♪

当日はお泊りだったのですネ。
今秋にはまた淡路島でのCCCツーリングオフが有るかと思います。
またお泊りでお越し下さい♪
コメントへの返答
2013年5月9日 3:44
お疲れ様でした。

犬も皆さんにかわいがっていただいて、嬉しかったと思います。

淡路島も確かワンコスポットだったと思いますので、行けるようでしたらまた犬を連れて行きます(^o^)丿

2013年5月8日 17:41
先日はお疲れ様でした!
最初は日帰りかと心配しましたが、お泊まりと聞いて安心しました。
それにしても、オシャレなペンションですね〜(^_^)
メタセコイアもBBQも喜んで頂けたなら、本当に良かったです(`_´)ゞ
これからも、C.C.C.のオフ会に参加お待ちしております\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月9日 3:52
お疲れ様でした。

捨乃介さんと奥様のおかげで、とても楽しいBBQ でした♪
BBQ会場が、たまたまワンコスポットでしたので、あの辺は、犬と泊まれるペンションが結構あるんですよ~(^^)/

C.C.Cのオフ会は、時々ですが、参加させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!
2013年5月8日 20:31
楽しいGWを過ごしましたね!
ワンちゃんたちも、嬉しそう
(軽井沢で会った子たちですよね!)
月末ヨロシクお願いします
いい天気期待しましょう!
コメントへの返答
2013年5月9日 3:57
ことしのGWは、前半は東、後半は西といった感じで、いろいろ出掛けられてよかったです。
もうすぐですね!
天気はうちの車が晴車なので多分いいと思いますが、私も日頃の行いを良くしておきます!!


プロフィール

「@結石持ち さん: お疲れ様です!!」
何シテル?   09/18 16:15
どっちびです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今月の公務(平成28年4月)とエントリーリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 09:48:27
ちょっと面倒だけど美味しいって言ってもらえたらうれしい☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 01:54:01
チャオイタリア2015(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:40:42

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
実はチンクは妻の車で、こちらが私の車です(^_^;)
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
フィアット アバルト・500C (カブリオレ)に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation