• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月20日

ひさ~~し鰤でございます^^;

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ! れくちんです^^

さてさて、梅雨明け宣言きましたねw

今週はずっと天気がいいようです^^

私はというと、週末毎週休日出勤で何もやる気が出ない状態でございまして・・・

9月頭まではこんな感じかなぁとか。

そんな中ですがたまには息抜きもやっておりまして

ちょいちょい嫁さんとお出かけしては金使わされておりますww

先日はCOACHのバックがほしいという事で鳥栖のアウトレットモールへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

色々見て回りましたがお気に入りがないとの事で飯だけ食って帰りましょうと

職場上司に教えて頂いた紅虎餃子房へ行くことに。

やみつき餃子と豚バラ青菜炒飯を頂きましたが旨かったです^^

その後は福岡の方へ移動し転々としましたが結局、博多阪急のDIESELでバック購入┐(´ー)┌



せっかくなんでと記念撮影w





次の休みは嫁の車の修理。

何故か知らんがヘッドランプのベースが左右破損??





仕方ないのでばらして修復パーツで修理^^;





先週の土曜は子供が出かけていなかったので嫁さんと二人で外食へ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

うちの近くの結構名の知れた洋食屋さん。



機会がなくなかなか来れませんでしたがやっとwww

サーモンのカルパッチョに嫁さんは和風ハンバーグセットで私はチーズハンバーグセット^^







これまたおいしかったです^^

二人とも満足で遠くまで行くならここでイイねとw

日曜は九州麺のメガネさんにお願いしてたバックドアのスムージングパネルを

引取りにというか取り付けにww

メガネさん頑張ってますww



ビフォー



アフター



リア周りにボリュームが出ました^^

とまぁ、食べログなのかなんなのかわからなくなりましたがあんまり弄りはやれてません^^;

さて、今週末の日曜日はZTA中国・九州支部合同オフですね^^

申し込み締め切りは23日までとなっていますので急いで参加表明を!

沢山の参加お待ちしてまぁす^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/20 23:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます!
shinD5さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年7月21日 7:33
お疲れ様です^^

VOXYの写真は
マリノアですかね?

近所に旨そうな洋食屋さんが
あるんですね^^
行ってみたいけど遠い(汗

日曜日はどっかに集まって行きます?
コメントへの返答
2016年7月21日 12:52
お疲れ様です(*^^*)

ピンポンです(笑)

直ぐわかりますよね(笑)

このお店は両隣りは閉店してるんですが

ここだけはずっと残ってますね(*^^*)

日曜日は待ち合わせしましょうか?
2016年7月21日 8:01
お疲れ様です(^^)
何処の部署も忙しいみたいですね(^_^;)
洋食屋さん、調べたら例のスタンドの近くみたいですね、あの並びの店舗は全部営業してないのかと勝手に思い込んでました(失礼)
ハンバーグ大好きなんで今度行ってみます(^^)
コメントへの返答
2016年7月21日 12:55
お疲れ様です(*^^*)

BGが無ければいいんですが(笑)

このお店はスタジアムの向かい

ですね(*^^*)

両隣りは閉店してるんでそう見えますね^^;

一度行ってみて下さい(*^^*)

美味かったですよ☆〜(ゝ。∂)
2016年7月21日 12:40
お疲れ様です^ ^

れくちんさんのVOXY進化してますね(≧∇≦)
僕のは全く…f^_^;

24日の合同オフは前日まで行けるか分からないので、ギリギリ表明になるかもしれませんが、その際は宜しくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016年7月21日 20:20
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ほぼノーマルになりつつありますよw

24日は都合つけば是非参加してくださいね^^

当日お待ちしてますよ~~w
2016年7月21日 12:47
嫁ぎ物ですか?よかですね(^_^)
オフ会は多分行けます♪
コメントへの返答
2016年7月21日 20:24
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

そうで~す^^

おやじんさんから朧くんに行って私へw

参加表明ありがとうございます^^

当日、バネもっていきますねw
2016年7月21日 20:53
奥様とデート、いいですね指でOK

日曜日はれくちんさん号のお尻をガン見させていただきますウッシッシ
よろしくお願いしますm(__)m

ところで左側のマフラーはどうされたんですか?
この前パーツレビュー拝見した時から気になってます冷や汗
コメントへの返答
2016年7月21日 23:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

子供たちが手を離れてから嫁と二人で

出かける事が増えました^^;

お尻はボテッとなりましたよww

此方こそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

左側というかマフラーは現在ノーマルですw

左はイベント仕様という事でw
2016年7月22日 7:28
おはようございます♪

お忙しい中、奥様とのお出掛け&

愛車のドレスアップ

良いですね(^ω^)

ところで、ヘッドのベースは

どうやって修復したのですか(@´・ω・)?

ちょっと気になりましたw
コメントへの返答
2016年7月22日 20:41
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

時々しか一緒にならないですからねw

ヴォクシーは中々進化しませんが^^;

ヘッドの固定ベースは修復用のリテーナーが車種別に売ってますw

ラクティスの修理手帳に上げてますが

折れた部分にリテーナーをかぶせて固定するだけなので楽勝ですよw
2016年7月24日 23:52
こんばんは(^^♪

おっ!またまた進化されましたね(*^^)v
パーツ補修もバッチリですね♪

私の方は…
親戚が例の震災でやっと仮設に
少しばかり落ち着いてきた所
エルに悲劇が~(>_<)

何か呪われているのか
1か月はDへ入院です(T_T)
コメントへの返答
2016年7月25日 5:39
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

すこーし進化しましたw

しかし、退化の方がでかいかもww

え?

エルなんかありましたか??

1ヶ月はデカいですね・・・

早く戻ってくるといいですね^^;

あと、またお願いするコツがあるかも?ですのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation