• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月13日

クリスタルレンズ(^o^)

クリスタルレンズ(^o^) けいたぼさんのブログで知ってから欲しいな~って思ってたんですがなかなか買えなくて今回家計から5000円だしてもらい購入しました~(^o^)

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/05/13 15:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

誰でも 簡単 時短! 洗車後の拭き ...
ウッドミッツさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年5月13日 16:08
購入、早いね~うれしい顔

最近出たんでしょ指でOK

キレイキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年5月13日 16:24
最近でたみたいだね!
今日買ったから夜の感じはまだだけど昼間でもキラキラしていいよ~(^o^)
2008年5月13日 16:48
これいいなぁ~
私も小遣い貰ったら買おうかなぁ~
コメントへの返答
2008年5月13日 16:54
小遣いで6000円強はきつかったので家計からの5000円の援助は助かりました(笑)
2008年5月13日 16:50
ホホゥ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは欲しいねぇ。
コメントへの返答
2008年5月13日 16:54
いいしょ~ABで売ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年5月13日 16:55
只今そこのメーカーのHP見たら
サンルーフ付車不可だって・・・(TДT)ガーン
コメントへの返答
2008年5月13日 17:09
あ~…残念(^_^;)

でも後席のは大丈夫じゃないのかな?
2008年5月13日 17:29
それ見つけたんだけど買えなかった…orz
コメントへの返答
2008年5月13日 17:34
以外に高いよね~俺も躊躇してたもん(笑)
2008年5月13日 17:31
ほすい~

え、サンルーフ車は、ダメなんですかぁ~

2列目・3列目・後部は、
使えるのかな~?

最近、ネットで買った12発のLEDルームランプ
切れかかってるので、買い換えようかな~?
コメントへの返答
2008年5月13日 17:35
サンルーフダメみたいだね~これはレンズだからね!LEDじゃないよ(^o^)
2008年5月13日 17:39
6000円はたかいなー。
でも家計から5000円も出してもらえるなら買っちゃいますよね(笑
コメントへの返答
2008年5月13日 18:01
セレナは後席側に4つあるからね~(^_^;)

どうせなら全額出れば…いやいや贅沢は言えないね(笑)
2008年5月13日 20:53
いいなぁ~(*^-^*)
YHには無かったっす!
これだから田舎は困る(T-T)
コメントへの返答
2008年5月13日 21:34
YHなかったんですか~じゃあ札幌まで遊びにきますか( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年5月13日 21:06
おお~キラキラ( ̄ー+ ̄)キラーン

ABで見かけました~。

全部そろえたらけっこうな
値段になりますよね~(^_^;)

でも,欲しい~~~~~~(>_<)
コメントへの返答
2008年5月13日 21:36
夜もいい感じでしたよ~(^o^)

純正より少しゴツめですがキラキラで帳消し(笑)
2008年5月13日 21:10
どうやったら家計から出してもらえるのだろうか?....(@_@;)


あっ!財布に4000円しか入ってないけど(T_T)/~~~
木曜日にヤンジャン買って、タバコ買って、ジュース買って....給料日まで間に合うのか!?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
コメントへの返答
2008年5月13日 21:39
嫁の気分しだい(笑)

さっき全額家計からになったよ(^o^)

俺の財布には…5000円しかない(゜O゜;)
2008年5月13日 21:56
いいですね~。
ムラーノのマップランプ暗いので、変えたいんですよ。
でも、5000円・・・悩みます。
コメントへの返答
2008年5月13日 22:32
光が拡散されていいですよ(^o^)

でも確かに高いですよね~フロントだけなら2000円ちょいで買えますよ!
2008年5月13日 23:23
か・ね・も・ち(爆笑)
コメントへの返答
2008年5月13日 23:30
( ̄ー ̄)ニヤリ

いや持ってないし(T_T)
2008年5月13日 23:48
ども!遅コメっす^^;

5000円補助!羨ましいです・・・
オイラも補助して欲しかったなぁ~(汗

平面レンズが立体に!( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ!サンルーフ付き車にも、取り付かした方がいますよ♪
一回り大きいらしく、かなり加工したみたいだけど・・・・(汗
コメントへの返答
2008年5月14日 0:08
ども(^o^)

全額補助になりました(笑)

これいいですね!

サンルーフ付きへの加工大変そうですね(^_^;)

プロフィール

「@としちゃん@ZVW30 今度はジムニーにしよう!」
何シテル?   01/27 13:04
車が好きで、食べることも好きで、食べ物のために長距離ドライブ!なんてことをしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ナックルガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 16:18:00
CLUB350の全国オフまであと2週間♥️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 14:43:11
LEDテール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:03:33

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
前期からの乗り換え! オートエアコンになってる少し快適になった! ライトもLEDになって ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015/3/12納車
日産 モコ 日産 モコ
嫁号
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2013年2月14日納車! 2013/5/27 エンジン嫌振動で入院。 2013/5/3 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation