• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月09日

そうだ、山形へ行こう

そうだ、山形へ行こう (´- ω -`)


(´・ω・`) そうだ


(`・ω・´) 山形へ行こう


と一昨日から思ってて、今日の夜から天気が悪くなるようなので、朝からドライブへ行ってきました!


山形空港
空港のCPを取りにへと山形空港へ。規模は茨城空港と同じくらいか???




山形空港駅というバッチもゲット。




仙台空港みたいに近くに駅があるのかと思いきや、そういったものも見当たらず・・・不思議。


伊勢そば
メインです。今日のメインです( ゚∀゚)ゝ”
みんなが「伊勢そば」「伊勢そば」なんてアップしているので一度は食べてみたいと思い突撃。



いの一番に駐車場へ到着。店休日が不定期なので不安でしたが、営業日だったので一安心。



出てきた!(゚∀゚)!






麺が太い! 本当に蕎麦なのか!? エアロパーツに付いてるモールみたいだ! ←

食べごたえ有り。麺つゆも甘め。普通サイズでお腹一杯でした
( ^ω^)マンゾク



●温泉
蕎麦からの温泉!(`・ω・´)
天童最上川温泉「ゆぴあ」です





館内は年配の男女ばっかりでした~www

orz


短時間でしたが、こういったドライブーンもたまには良いですね。

最後は融雪剤を落としておしまい。 お疲れ様でした~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/09 18:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

GW5日目
hirom1980さん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2014年1月9日 20:46
ミツ@さん
おじゃまします(*^o^*)

冬でも行動量おちないですね!
スゴイです!
3104号も頑張らなきゃ(笑)
コメントへの返答
2014年1月9日 20:50
こんばんわ!いらっしゃいませ(^○^)

宮城のみんともメンバーの影響でしょうか?
雪があっても突撃します(笑)
2014年1月9日 21:58
おばんでぇ~っす(゚∀゚)

また伊勢そばを見るはめになったぐりんでっすv(´∀`*v)ピース

エアロパーツのモールにコーヒー吹きますた。゚(゚´Д`゚)゚。

オイラも今度ステルスで行ってきまぁ~っす(^ω^)

コメントへの返答
2014年1月9日 22:06
Oh バンです!(°▽°)

是非ともゴムモールを食べに行ってください!w
11時から営業ですが、11時30分にはほぼ満席になりました・・・

プロフィール

「@リベレガ さん
ついでに…とまではいきませんでしたが、着いて早々「パワーチェック(ダイナパック)はどうですか?」と勧められました
(´-ω-`)」
何シテル?   04/28 16:55
みんカラ登録しました、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

brembo 純正 キャリパー/キャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 21:34:13
トヨタ(純正) GRブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 20:28:39

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
アプライドC ウン10年ぶりのマニュアル。初のFR。初のボクサーエンジン。初のアイサイ ...
トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っていました、
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2WDのNAは加速しない・・・w 軽はしばらくいいかな~
スズキ スイフト スズキ スイフト
メーカーオプション 無し ディーラーオプション ドアバイザー フロアマット フロントア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation