• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月01日

気仙沼ツーリング!

気仙沼ツーリング!

おととい、宮城県気仙沼までツーリングに行ってきました!



久々の1人1台ツーリング!



楽しみ~!



だがしかし












(ウワーン)





集合!
alt




今思えば8台で連なって行ったのね・・・




気仙沼方面へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン










終始、もや
 alt








alt





天気が良かったら気持ちよかったでしょう  マァシカタナイネ



お昼!


丼の芝楽


満車w
alt


このお店で驚いたのが専用のQRコードを読み取るとHPから料理のオーダーが出来るという所です。

alt
 




また料理の写真も見られるのでみんなで1つのメニュー表をシェアする必要もありません。

ただ、結構なメニュー量なので迷いまくりましたがねw



着丼!
alt



チキンカツに海老をトッピングした物です。

思いの他普通サイズだったのでミニラーメンもいけた気がします(苦笑)





気仙沼大島大橋

「気仙沼大島大橋を見に行くツーリング」が今回の趣旨・・・だと思います。



気仙沼大島大橋とは2019年4月7日に開通した橋の事である(詳しくはリンクへw)







これが見られるのか(ワクテカ)

alt





















































alt

alt

alt

何も見えません(涙)


晴れた時に見に行きたいですね!




帰りは道の駅(三滝堂・大谷海岸)を梯子して戻ってきました。

特に大谷海岸は2013年に行ったきり
今回はふかひれソフトが食べられたので満足ですw

alt

alt



皆々様お疲れ様でした!

alt















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/02 08:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月22日号ランキングを頂きました ...
kamasadaさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年7月2日 10:31
先日はお疲れ様でした(*´ω`*)

雨でも楽しかったですね~
同じように、晴れた日に橋見たいと思いました✨
コメントへの返答
2019年7月3日 7:45
お疲れ様でした!

雨降っているとテンション下がるので晴れた日にまた見に行きたいです(行く予定無しw)
2019年7月2日 14:05
お疲れ様でした(*^^*)

終始黒い状態で楽しめました笑

雨でもたのしかったですね!ただ橋の上で左下から雨が降るのはもう勘弁です…

晴れてる日にまたリベンジしたいですね!

…次は絶対ラーメン頼まない…(・д・)チッ
コメントへの返答
2019年7月3日 7:48
お疲れ様でした!

天候が悪いと機嫌も悪いので負のオーラ全開でしたw



丼は大盛りでも良かった気がします・・・
2019年7月3日 23:00
先日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)

丼屋さんの時とか道の駅大谷の時に、駐車するのを誘導してもらって助かりました!
ありがとうございました(*´-`)

次のBBQ?でお会いするの楽しみにしています٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2019年7月5日 19:58
お疲れ様でした!

前回会ったのはいつぶりでしょうか?w

次回はBBQでお会いできる事を楽しみにしていますよ!
2019年7月17日 19:34
すんげー遅いけどお疲れ様でしたにゃ(☆ФωФ)ノ

久々の黒ミツ化見れて楽しかっただす;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2019年7月19日 10:04
お疲れ様でした!


雨降ってたし、寒かったしで終始暗黒化していました(苦笑)

プロフィール

「気になるし、使ってみたいけど高いなぁ(´-ω-`)」
何シテル?   05/21 08:21
みんカラ登録しました、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
アプライドC ウン10年ぶりのマニュアル。初のFR。初のボクサーエンジン。初のアイサイ ...
トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っていました、
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2WDのNAは加速しない・・・w 軽はしばらくいいかな~
スズキ スイフト スズキ スイフト
メーカーオプション 無し ディーラーオプション ドアバイザー フロアマット フロントア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation