メーカー/モデル名 | スズキ / スーパーキャリイ X(MT_0.66) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
何と言っても車内の広さ。 道具が雨に濡れることも無く盗難にあう心配も減っていい感じ。 リクライニングも仮眠どころか睡眠できる量で、スライド量もエブリイ並みにある広々車内! |
不満な点 |
やはり最近の車らしく横風には弱め。 DA63T時代と同じ道具にアルミホイール履いても横風でフラフラします。 スーパーキャリイにも増しリーフあれば即買いなんですけどね。 |
総評 |
車内が広くなった分荷台が狭いですがすぐ慣れます。 思い切ってキャビン部分をえぐって長尺物積めるようになってる部分も車内にした方がもっと使い勝手いいかも。 |
走行性能 |
無評価
前に乗ってたDA63TのK6Aは圧縮が抜けてたのかものすごく遅かったが、R06Aはトルクフルでほぼストレス無し。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
ホイールベースが短くなった分、DA63Tよりは前後ピッチング多め。
|
燃費 |
無評価
DA63Tよりも車重が50kg上がってますが、K6AよりもトルクフルなR06Aのおかげで不満は無し。
|
イイね!0件
BOLD WORLD REVOLUTION Ⅰ for K-CAR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/07 09:01:59 |
シボレー アバランチ 近所に安い駐車場が見つかったので、車高の高い車に乗り替え。 やはり目線が高い車の方が私 ... |
|
スズキ エブリイ DA17Vジョインターボ4WDマニュアル。 同型ワゴンに乗っていたものの、マニュアルが欲 ... |
|
スズキ スーパーキャリイ DA63Tからの乗り換え。 3×6板を載せることは無くて細々した道具と屋根にかける長尺物 ... |
|
マツダ デミオ プレセア亡き後にオークションUAAにて11万で購入。 遅い・狭い・足回りサイテーで3ヶ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!