• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月19日

元気だな~(^^ゞ

みなさんお元気ですか~(^^)/

最近…仕事とこのの蒸し暑さで少しバテぎみ…(^_^;)

軽く運動して体力を回復しないと!!



いよいよ♪23日(土)オフ会を幹事おりんぼさん・副幹事私で開催致します(^o^)♪

みなさ~ん!!お集まり下さいね~オネガイ~(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/19 08:50:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年6月19日 9:19
蒸し暑いですね冷や汗

オフ、天気が心配ですね
雨でも晴天でも(^。^;)
時間があれば顔出します[壁]_-) チラッ
コメントへの返答
2007年6月19日 14:41
こんにちは晴れ

土曜日の天気曇り/雨降水確率50%ですね…冷や汗

梅雨入りしたから覚悟はしています。

ご都合が付けば是非車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お越し下さいねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月19日 9:38
オフ会楽しみにしてるんですが雨っぽいですよ(^_^;)
どーしましょ?
コメントへの返答
2007年6月19日 14:50
本当曇り/雨五分五分…冷や汗

例の試乗も面白い案だなと思っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

前日、天候雨雷台風霧によっては、おりんぼさんと相談を行い、ブログで開催についてのお知らせを致しますねー(長音記号2)ウィンク手(パー)
2007年6月19日 9:40
おはようございますo(^-^)o

最近みんカラ見過ぎて、寝不足なヨシクンです(^_^;)
23日は、二次会からの参加予定ですが、午後から行けたら参加したいと思いますので、宜しくお願い致しますo(^-^)o
コメントへの返答
2007年6月19日 14:55
こんにちは曇り

お仕事の状況によりますが、午後から参加頂けると嬉しいですねグッド(上向き矢印)ウッシッシるんるん

二次会は翌日結婚式に出席する為、朝から出掛けるので参加できません…冷や汗手(パー)
2007年6月19日 14:27
私も実は・・・・

これでも仕事と暑さでバテ気味なんですよ~~

今回オフ会には参加できませんが、楽しいひと時をお過ごしください。

お天気、どうかどうか晴れますように・・・
コメントへの返答
2007年6月19日 15:06
こんにちは曇り

歳を重ねる度に…気持ちに体がついて来なくなっています…冷や汗

夜夜更かしはしんどいし…ビールお酒の量も呑めなくなって…ふらふら

ありがとうございまするんるん

雨が降らない事を願っていますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年6月19日 15:07
雨でも行きます!
取りあえず!
コメントへの返答
2007年6月19日 15:15
はいるんるん了解ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

私も必ず行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

幹事おりんぼさんに雨決行の連絡しておきますウッシッシ手(パー)
2007年6月19日 15:21
仕事の都合上少し参加出来ると思いますので・・・!?
コメントへの返答
2007年6月19日 15:36
こんにちは晴れ

お仕事の合間にご参加頂けるのですかわーい(嬉しい顔)るんるん

ありがとうございます揺れるハート

お会いできるのを楽しみるんるんにしておりまー(長音記号1)ウッシッシ手(チョキ)
2007年6月19日 16:30
最近ただでさえボーッとー(長音記号2)ふらふらしているのに暑さでさらにふらふら台風あせあせ(飛び散る汗)


土曜日は雨70%に上がってますねがまん顔何とかもつことを祈ってます。
コメントへの返答
2007年6月19日 22:57
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なにexclamation×270%に上昇ですかふらふら

雨が降ろうと右斜め下が降ろうといきますよー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)

よろしくねー(長音記号1)ウィンクるんるん
2007年6月19日 18:10
夜からの仕事前に昼間少し参加出来るかなと思います!?
オールになりそうなので、昼間にある程度寝ておかないと駄目そうなので・・・!?
コメントへの返答
2007年6月19日 23:02
夜勤なのですか…冷や汗2exclamation×2

そのお心遣いに感謝致しますm(__)m

ご無理は為さらないで下さいねウィンク手(パー)
2007年6月19日 18:11
こんにちは(^^)

最近、暑いですが関係なく外で仕事です(^_^)v

夏には黒くなりすぎているかもしれません
23日は楽しみにしていますが天候が心配です
若干、仕事の関係で遅れるかもしれませんm(_ _)m
コメントへの返答
2007年6月19日 23:08
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

中佐殿が来られるまで必死に場を盛り上げます(^-^ゞ

ご到着をお待ち致しておりますー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
2007年6月19日 18:34
明日の試験も無事にパスして
気分爽快で行きたいと思います
ので宜しくお願い致します!!
晴れ男が行きますのでご安心
下さいっ!!?
コメントへの返答
2007年6月19日 23:11
おぉー(長音記号1)晴れ男ですかウッシッシ手(チョキ)

頼りにしてまっせー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

試験合格を祈願致しますウィンク手(パー)
2007年6月19日 20:19
お疲れ様です
頑張って参加させて頂きたいと思います
二日酔いだったらごめんなさい
コメントへの返答
2007年6月19日 23:16
フフフ…ウィンクるんるん

また銀座の高級クラブですか揺れるハートウッシッシ指でOK

ドンペリ20本位なんですか…冷や汗exclamation&question

お待ちしておりますよー(長音記号1)ウッシッシ手(パー)
2007年6月19日 22:03
こんばんは。

私は夏が大嫌いですが、まだこれくらいの暑さはへっちゃらです。

土曜日は雨が降らなければいいですね。
コメントへの返答
2007年6月19日 23:19
えぇー(長音記号1)exclamation&question暑さ大丈夫なんですか…冷や汗

雨雨が降っても熱くいきますよー(長音記号2)ウッシッシ手(チョキ)
2007年6月19日 22:04
こんばんは。

え~え~多分行きます。

降水確率70%、良純さんなんとかしてよ~。


ほぼ準備が整いました。

色々やってるうちに第一サイトのログを飛ばしちゃいました(>_<)

やはり弄る前にバックアップを取るべきですねぇ、分かってるんだけど面倒なんで...でへへへ。
コメントへの返答
2007年6月19日 23:24
先生どじったの…冷や汗exclamation&question

なにっexclamation×2多分ですとー(長音記号1)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

どんな事が起きてもお越し下さいねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月20日 1:36
( ゜▽゜)/コンバンハ

セイウチかわいい(〃▽〃)
よく牙が刺さらないもんだ・・・(これ思うのは僕だけでしょうか?)

ところで23日の件、午後3時頃到着予定となってしまいそうなのですが、皆様その頃まだカレストにいらっしゃいますかねぇ?;;
コメントへの返答
2007年6月20日 8:36
おはようございます晴れ

今日も暑くなりそうです…冷や汗

セイウチ達かわいいですよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

午後5時頃までガヤガヤ楽しんでいますから、どうぞお越し下さー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月20日 5:06
おはようございます\(~O~)/

スミマセン(_ _*)_ _*)
オイラは仕事で行かれませんが楽しんで来て下さいねσ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2007年6月20日 8:41
おはようございます晴れ

やはりお仕事ですか…涙失恋

お会いできないのが残念ですexclamation
例のお支払いもあるもので…それが気になって…冷や汗2手(パー)
2007年6月20日 8:10
おはようございます。

自分は、まだ仕事が忙しく
  疲れぎみです~

23日楽しんできて下さい~
コメントへの返答
2007年6月20日 8:45
おはようございます晴れ

23日はお仕事ですかexclamation&question…残念です…泣き顔exclamation×2

もしご都合が付くようでしたら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お越し下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年6月20日 8:53
おはようございます。

雨でも私は問題なしです。
23日は必ず参加します。

11時には到着できると思います。
カレスト幕張も初めてなので、色々と見てみたいです。

また楽しい談笑できるといいですね。

当日宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年6月20日 9:06
おはようございます晴れ

雨でも…心強いお言葉るんるんありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

色々目気になる物揺れるハートがありますので…ウイルスにはご注意下さいねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月20日 11:22
ご苦労様です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

途中可愛い女性が居なければ真っ直ぐ向かいますウッシッシ手(チョキ)

当日宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年6月20日 17:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

途中で素敵なブティック揺れるハートですかウィンクるんるん

居ない事を祈りますー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月20日 18:18
夜の病院の引越しみたいです!?
コメントへの返答
2007年6月20日 22:15
病院で夜なのー(長音記号1)げっそりexclamation×2

これ以上は何もいえません冷や汗2手(パー)

プロフィール

「@WDひろゆき さん、そんな故障が起きているとは知りませんでした❗情報ありがとうございます🙇」
何シテル?   05/17 14:47
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation