• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月05日

実験?(´・ω・`)?

実験?(´・ω・`)?


漁を3日やっての帰るとチ~さんが足を痛そうにしてるので病院へ




(;´_ゝ`)ヤバい
船のこの前触ってない側のエアコンのブレーカーが落ちるので対策せにゃならんのだが・・・・


ネコは医者から軽い打撲か捻ったか程度だから様子見てと言われ。
(;´_ゝ`)
やっぱそんなもんか


帰ってグッタリ(;´_ゝ`)夕方になんとか起きて元工場長の指導の元、余ったブレーカーからコンセント増設って事で仮配線おおざっぱにやって解決


その日の深夜に船出してみたが、アナゴが獲れてないとのこと。

1時間半かけて出かけて
皆様の様子を聞きながら仮眠(;´_ゝ`)寝不足すぎで気分悪い
皆様帰るようになって
1時間半かけて帰る
(;´_ゝ`)



家でグッタリ(;´_ゝ`)


ナギ坊は嫁の実家で義理姉の私物スバルのラリーdvdを持ち出して嫁姉、母の元に走ってきて





(これではないがイメージとして)



おとーしゃんヽ(・∀・)ノおとーしゃん



教育の賜物である(;´_ゝ`)息子にはヴィヴィがリアルにインプレッサに見えてるのだろうか?

(;´_ゝ`)そう仕向けてはきたが妙に不安になってきた




最近はインプレッサに乗せろと騒ぎたてる息子
(;´_ゝ`)ギャースカギャースカ






クルマを停止したらカギは息子が管理
(;´_ゝ`)
離しません

インプレッサWRCのミニカーもかなりのオキニ
(;´_ゝ`)

昨日はそれをワタスのとこに持ってきて

おとーしゃんヽ(・∀・)ノおとーしゃん


やれやれ(;´_ゝ`)







最近のパターンは朝ドライブ

はやい~ヽ(・∀・)ノはやい~

からの公園で走らせて帰ってオネム

夜はインプレッサを見えないとこに移動しといてワゴンRで嫁と夜ドライブで寝かしつけ
(;´_ゝ`)それでもワゴンRに乗せる時に
・゜・(つД`)・゜・『アッチガイイ~』
と酔狂されまくり
(;´_ゝ`)
しばらくしたら落ち着くけど・・・・・


・゜・(つД`)・゜・
インプレッサ依存症

お父さんは
・゜・(つД`)・゜・
常に寝不足と日射病



インプレッサはメタル音増えてきた
(;´_ゝ`)
増し締めで収まるだろうか?

ま~エンジン組む段階で締め付けを普通にやったらクランク重いので弱めにしたから
(´・ω・`)バランスとれると思うけど・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/05 06:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2021年8月5日 7:44
おはよう御座います(。•̀ᴗ-)✧

ナギ坊、大きくなりましたね(≧▽≦)
子供は夏に、太陽をしっかり浴びてよく寝るとどんどん成長します。

お父さんも睡眠不足はいけませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌
コメントへの返答
2021年8月5日 9:17
いろいろ成長を楽しんではいますが
(´;ω;`)
大丈夫かしら?


睡眠(´;ω;`)時間をください
2021年8月5日 8:27
ヴィヴィオがインプレッサに・・・・・、そんなお子様にAZ-1とかS660見せたらどんな反応するのか視てみたいです(笑)
コメントへの返答
2021年8月5日 9:15
間違いなく

(´・ω・`)おお?
すたたたた


(´;ω;`)乗りに行きそうだ
2021年8月5日 20:54
大変だよ!
うちのノン☆みたいになったりして?
2歳からS2000のミニカー毎日買わされた( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年8月6日 3:33
半分は偶然選んだトミカのインプレッサが数台
(;´_ゝ`)

プロフィール

「なんでオレん家の前わヘタな山より星空キレイなん
(´;ω;`)なにこの理不尽
(´;ω;`)どちらかって~と海辺だぞ?」
何シテル?   10/22 01:18
VAMです。よろしくお願いします。 ちなみに… Vivio Alto Mira 所有からVAMと名乗ることにしました。 厳密に言うと色々あるんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週刊はるさめ日記(・ω・)ばいたりてぃ編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 03:16:50
また、全世界の人に怒られる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 23:44:34
T-top作業(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 19:31:50

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ただ今レストア中。(´・ω・`)
スバル ヴィヴィオ インプレッサ (スバル ヴィヴィオ)
2018/11更新(´・ω・`) インプレッサです。(ФωФ) またまた最近復活。 ...
マツダ キャロル キャロ太ヽ(・∀・)ノ (マツダ キャロル)
グレードはまだチェック出来てない σ(´・д・`) フレームの極悪腐れ発覚 (´;ω;` ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
小汚ない赤ボデーからのスティングレーの紫で全塗装。 NAエンジンからEN07Zへ変更。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation