• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

新東名をドライブ♪ 高速料金は・・・(笑

新東名をドライブ♪ 高速料金は・・・(笑 今日は土砂降りの雨にもかかわらず、家族と新東名をドライブしてきました(^o^)

本当は朝一で起きて行くつもりだったのですが、明け方は雨と雷・・・

心が折れたので二度寝(笑

そして、8時に起きて渋滞情報を見たら既に真っ赤(^_^;)

更に心は折れたけど、せっかく家族が揃っていたので出かけることに(^o^)

本当は三ケ日JCTまで行きたかったんだけど、無理そうなので、手軽に清水JCTで折り返す事に♪

そして、雨の中出かけてきました(^o^)


清水JCTでの案内ですが、To 名古屋し書いていなかったので、一瞬、やっちまったかと^^;

ちゃんと、東京方面へ行けて一安心♪



清水PA(上り)です♪ と言っても、上下線で共有ですが。。。

PAと言っても、設備はSA並み、つかSAよりイイかも(^o^)



食べ物屋さんはかなり充実しています(^o^)

それにしても凄い人の数でした^^;



本日の目的であった、駿河湾沼津SA(上り)に♪

流石に駐車待ちの車で渋滞していました^^;



早速お土産をにエッグタルトを(*^_^*)

やはりスイーツははずせません(笑



2階のデッキから見た景色はこんな感じで♪

ここで問題です! セレナを探せ(笑



お腹が空いたのでフードコートに♪

ここもお店が沢山(*^_^*)



自分は、沼津港海鮮食堂 サマサ水産の釜揚げしらす桜えび丼を食しました(^o^)

ウマウマでした(*^_^*)



でっ!、高速料金ですが、秦野中井ICから乗って、清水JCT経由で厚木ICで降りたら○×△円でした(笑
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2012/05/03 16:23:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年5月3日 17:53
下見ドライブ?(笑)
お疲れ様でしたm(__)m

明日は、天気も良くなって、もっと混むのかな?

明日はよろしくね♪
娘が二人着いてきます(^.^)
コメントへの返答
2012年5月3日 19:26
下見なのか?
明日とは逆の道のりで♪

明日、ちょっと計画を見直さないと(^_^;)

こちらこそ♪
おっ! 久しぶりだね(*^_^*)
2012年5月3日 18:03
こんちわ~(^^♪

先々週ドライブして来ましたよ♪

浜松SA(スマートIC)~清水JCT経由で帰ってきました^^

飲食関係は、結構充実してますよねww
ただ意外と駐車場が狭い?(静岡SA&清水SA)印象がありました^^;

明日は宜しくね^^フルコースで♪
コメントへの返答
2012年5月3日 19:27
こんばんわ(^o^)/

おっ! 先々週逝ったのね(*^_^*)

やるね♪ やっぱ安いしいいね(^o^)

そうだねぇ~♪ かなりイイ感じで♪

そうそう、駐車場少ないよね?
今日も全然足りていない感じで(^_^;)

こちらこそよろしくね♪
2012年5月3日 22:48
こんばんは~

おいらも今日 いってきましたよ!!

清水ICからのって三ケ日JCTで折り返してきました

三ケ日JCT手前は大渋滞でしたが(爆)
コメントへの返答
2012年5月3日 22:53
こんばんわ(^o^)

ざえもんさんも?

三ケ日まで行ったのね^^;

自分は渋滞情報を見て諦めました(汗

明日はよろしくね(^o^)/
2012年5月3日 23:01
明日の帰りにチョコっと、走ってみようかとおもってるんですが、SAの混雑ぶりみると、ただ走るだけになりそうです、、
コメントへの返答
2012年5月5日 1:12
明日走る?
走るのは簡単だけど、SAに入るのは我慢がいるね(笑
でも、記念に逝っておいた方がいいかも♪
2012年5月3日 23:14
沼津はσ(゚∀゚)の生まれ故郷♪

駿河湾、懐かしいなあ(^―^)ニコリ
コメントへの返答
2012年5月5日 1:13
えっ! そうなんですか?

結構近くなんですね♪

今度は里帰りオフでも(*^_^*)
2012年5月4日 11:37
体重戻ってない??

コメントへの返答
2012年5月5日 1:13
かなりヤバいかも(^_^;)

GW終わったらまた節制生活を♪

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PORMIDO PRD80C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:18:10
イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation