• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

尾道らーめん十八番に(*^_^*)

尾道らーめん十八番に(*^_^*) 尾道らーめん十八番にお邪魔させていただいて、約2年が経ち。。。

また来ますねと言いながら、中々行くことができていなかったのですが。。。

やっと、行ってくる事ができました(*^_^*)

SSCの仲間たちとLINEで盛り上がっていたときに、

千兵衛さんに会いたいねぇ~♪

千兵衛さんが作ってくれたらーめんをたべたいねぇ~♪

と言うことで、「そうだ 京都、行こう。」と急遽決定し、早速エントリーし、全オフに参加することに(笑

全オフの前日、朝早くから、マーさん、なべさん、サンちゃんと4台でランデブーしながら、高槻を目指しました(^o^)

久しぶりに会った、千兵衛さん、会えて嬉しかったです(*^_^*)

久しぶりに食べた尾道らーめん、最高に美味しかったです(*^_^*)


今回は、次男と三男も同行して、一緒にらーめんをいただきました♪

子供たちはコレ、とんこつらーめんを♪



1.5倍の麺(サービス)にCセットをつけましたが、軽く完食(*^_^*)

あまりの美味しさに感動してました♪


Cセットはコレです(^o^)



どうでしょう?

見ただけで、説明の必要は無いですよね?

期待通りの美味しさです(*^_^*)


自分はコレ、濃厚つけめん ひやあつ に Cセットです♪



いやぁ~、これも絶品です(*^_^*)

ほんと、全部食べたくなってしまいますね♪

子供たちもまた連れてきて欲しいとおねだりされました♪


大将の千兵衛さんを囲んで、仲間たちと記念撮影(*^_^*)



最高だね(*^_^*)

千兵衛さん、また行きますからよろしくね(^o^)丿
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2013/09/21 22:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

先週山梨に行った時に色々と...
いーちゃんowner ZC33Sさん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年9月21日 23:02
次回は参加したいな♪
コメントへの返答
2013年9月29日 9:49
来月かな?(笑

いや、マジで行こう♪
2013年9月21日 23:31
いいですね♪
とても美味しそうですね!
自分も行ってみたいです(^ー^;A
コメントへの返答
2013年9月29日 9:50
イイよ♪
本当に美味しいから(^O^)
大阪に行く機会があったら是非とも♪
2013年9月21日 23:36
あぁ、これがメインだったのね(笑)
まだ食べたことないんですよねぇ
おいしそ。
コメントへの返答
2013年9月29日 9:51
そうだよ♪ これがメイン(*゚▽゚*)
えっ! マジで? それはいかんなぁ~
今年中の宿題ね(^O^)
2013年9月22日 0:47
たけさん、こんばんは!
先日はホント有難うございましたm(_ _)m
メチャクチャ嬉しかったです。
たけさん、もう2年ぐらい経ってましたか?自分の中では1年くらいかなって思ってました。
基本、関西と関東とは味が異なるのでしんぱいしてましたが、お口に合った良かったです。
みんなが優しい言葉をかけてくれる度に涙腺がユルユルになってました。そして記念写真の時はもうマジでヤバかったです。マーさんも初めてお会いしましたが一生懸命伝えてくれようとしてくれたし、なべ。さんもこっちに出張してた時に寄ってくれて、サンちゃんは7年ぶりくらい。ホント皆さんのあたたかいお言葉でメチャ励まされました。こんなに嬉しい事は無かったです。今年も生きれてて良かったです。本当に有難うございましたm(_ _)m

じゃ、また、みなさん、来月お待ちしてますね(嘘爆)
コメントへの返答
2013年9月29日 10:10
千兵衛さん、先日はありがとうございました(*゚▽゚*)
ほんと、会えて嬉しかったですし、らーめんも美味しくて、感動しました♪

そう、約2年ですね(^^;
また来ますと言いながら、中々実行できなくて、今回、SSCのお友達でLINEで連絡を取り合いながら実行にこぎつけました(^O^)

らーめん、美味しいですよ♪
子供達もとても気に入って、また連れて行って欲しいとせがまらました(^O^)

やはり千兵衛さんの人柄だと思いますよ♪
口ではない、心ですね(*゚▽゚*)
自分も含め、皆さん会いたがってましたから♪

流石に、毎月と言うわけには行かないけれど、また行きたいですね♪
あと、お酒も解禁になったから、是非とも飲みたいですね(^O^)

本当に生き続けてくださいよ♪
らーめんを作り続けるのはとても大変だとは思います。
最近、寒暖差が激しいので、くれぐれもご自愛くださいね!

では、再会を楽しみにしています(*^_^*)
2013年9月22日 7:10
僕も食べたいので連れて行って〜
コメントへの返答
2013年9月29日 10:11
うりちゃん

来年は一緒に行こう(^o^)
2013年9月22日 7:14
遠路お疲れ様でした。

Cセットお気に入りです♪
濃厚つけ麺は、〆に替え飯をつけ汁に
いれておじや風もいけますよ。♪
コメントへの返答
2013年9月29日 10:12
あきさん
毎度、お付き合い、ありがとう(*^_^*)

Cセット、イイねぇ~♪

おっ! そのような食べ方も♪
また行かないとね(^o^)
2013年9月22日 9:27
美味そう!!!

11月に行くので、食べて来ようかな♪


駐車出来そうだし(^_^)
コメントへの返答
2013年9月29日 10:13
美味しいよ(*^_^*)

おっ! マジですか?

是非とも行って食べてきてください♪

駐車場、大丈夫ですよ(^o^)
2013年9月22日 15:19
美味しそう!
機会があれば、食べたいっす(>_<)

モザイク、薄々(^^;
コメントへの返答
2013年9月29日 10:14
美味しいよ(^o^)

機会は作りましょう♪

本当は生出ししたい(笑
2013年9月26日 18:53
こんにちわ~♪
修学旅行おつかれさまでした♪
(^o^)

美味しそうなラーメン、ステキな大将、機会があれば是非とも行ってみたいっすね~♪
(*´∇`*)

前ブログのコメント、マジっスか!
行きます!
いや、逝かせていただきますw
また、ラブメールさせていただきまっス♪
(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞヨロシクデス
コメントへの返答
2013年9月29日 10:17
こんいちわ(^o^)

おじさんたちの修学旅行、楽しかったよ(*^_^*)

そうそう、美味しいらーめんに、ステキな大将♪

男気溢れる大将は、きっとひぃちゃんとも気が合うと思うよ(^o^)
機会を作って、是非とも会いに行ってねぇ~♪

マジマジ大マジ~♪
って、もう決まったね(笑

来週、よろしくねぇ~♪
ひぃちゃんに久しぶりに会えるから、楽しみに待ってます(*^_^*)

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PORMIDO PRD80C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:18:10
イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation