• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

ボクスター大ツーリングと絶品うに清

ボクスター大ツーリングと絶品うに清 今日はボクスター納車以来の大ツーリングに参加させていただきました。同じPCで営業担当も偶然一緒だった、pey3さんの紹介で、ツーリングに参加です。ツーリングのスケジュールを組んでくれたのは、金辰でもお馴染みの981GTIさんこと部長です。早朝の東名海老名PAで第一陣と待ち合わせ。小田原ー厚木道路の途中PAで第二陣と合流、箱根ターンパイク料金所手前に着く頃はかなりの大所帯になっていました。同ターンパイク経由で十国峠でまたまた合流、そして本日のメインイベントでもあった、部長が長らく通っている名店の「うに清」でnao@HFCさんこと社長と合流し、さながら忘年会の様相です。この時点でまだお昼前。
早朝の海老名PAで、981GTIさん、KAZUTENさん、べるべるさん、しばわんさんと合流。

べるべるさんの後をついて行きます。途中のPAで、なんと大阪から駆けつけてくださいました、tamay981さん、そして同じPC仲間のPey3ご夫妻と合流。

箱根ターンパイク料金所手前では、tommys carさん、岐阜からご参加の彗星12型さんとken1979さん、そしていつも大歓山でお会いするtaka944さんと合流、えらい台数になってきました。

十国峠でバイトさんの981ケイマンと合流後、待ちに待ったうに清へ。凄いことになってます。

そして待望のうに清に到着。nao@HFCさんご夫妻と合流し本日のメンバーが完成しました。そして。。。ついでいるのはノンアルコールビールです。あしからず。

ドッヒャー、超豪華で美味い美味い。
部長はご飯おかわりの連続(笑)
食後のお散歩で最後はこの風景で深呼吸。皆さん、ありがとうございました。また是非やりましょうね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/30 21:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年11月30日 21:46
お疲れ様でした。
こうしてみるとやはり黄色と赤のボクスターが一際目立って良いですねー。
刺身も絶品でした♪また行きましょう。
取り敢えず金辰忘年会、PCH忘年会、ライブ・・・と12月もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013年11月30日 21:59
Peyさん、
今日のような大ツーリングにお誘いくださりありがとうございました。いい思い出になります。これだけの大所帯でしかも同じ車種・タイプなのに、色々なバリエーションで連なって走ると、客観的にボクスターを感じることができて益々ボクスターが大好きになりました。今日は帰宅後に満遍なく洗車をしてカバーをかけて、今はくつろいでます。また是非よろしくお願いします。
2013年11月30日 22:57
こんばんは~

今日は天候にも恵まれて本当に最高の一日でしたね(^^)
これから真冬に向かいますが、また何か面白そうなことやりたいですね。
またどうぞよろしくお願い致します(^^)/

コメントへの返答
2013年11月30日 23:16
こんばんわ〜、
今日は本当にありがとうございました。数々の写真を奥さんに見せて羨ましがられました。あの様な台数で走ると流石に注目の的でしたね。また是非やりましょうね。
2013年12月1日 5:30
女房共々お世話になり、ありがとうございました(^o^)

また、あちこちご一緒して、楽しみましょうね(^^)/
コメントへの返答
2013年12月1日 6:16
もちろんでーす。うちの奥さんも風邪で寝込んでいましたが、写真を見せたら羨ましがってました。今度、うに清には連れて行こうかなと。また是非、楽しみましょうね。ありがとうございました。
2013年12月1日 11:35
こんにちは!

先日はありがとうございました(^_-)

日頃の皆さまのおこないのおかげで、最高の1日でした!(^^)!

ところどころBogeyさんの笑いがうれしかったですよ~

また近々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月1日 17:01
部長との掛け合いがなんとも笑ってしまいます。おまけに笑を誘うネタを振って空振りに終わった時などは爆でした。tommysさんのスポエグもいい音してますなぁ。うらやますい。また是非やりましょうね。
2013年12月1日 12:34
こんにちは。

凄い豪華な料理で美味しそうですね!。

981納車後週末に伊豆、箱根方面に出かけようと思っているので参考にさせて頂きます。

コメントへの返答
2013年12月1日 20:55
昨日は天気が最高でした。ただ、箱根の大歓山付近の影の部分が凍結していたりとこれから厳しい季節を迎えるなと実感しました。でも納車後に機会があれば是非ともご一緒しましょう。
2013年12月1日 20:12
お疲れ様でした!

イエローのボクスターが入るとツーリング集団も映えますね~。
後ろから見てて楽しくなっちゃいます。

又、これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月1日 20:59
本当は渋好みでもあるのですが、勢いで黄色にしてしまったというのが本音です。kazutenさんと社長の神仕様のボクスターは流石感満載です。また是非よろしくお願いします。車談義は尽きませんね。
2013年12月2日 21:04
お疲れ様でした!

初参加ながら、とても楽しめたオフ会でした。
bogeypaceさんも既に重鎮メンバーのようでしたよ。

これから箱根は厳しい季節になりますが(未だ大丈夫かな)
集る機会があれば是非宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月3日 6:13
taka944さん、
なんか皆さんのボクスターを拝見していると、色々と弄りたくなってきますよね。takaさんもでしょう?ターンパイクのてっぺんまで行くのは路面凍結などで危ないので海辺の途中でもいいかもですね。また是非よろしくお願いします。
2013年12月2日 23:55
お疲れ様でした!
2度ほど黄色のボクスターの後ろを走りましたが、かっこよすぎ!
きいろいいよ~黄色!!981のレーシングイエローは本当にイイ色だな~
皆さんのお話を伺ってオプションにそれぞれこだわりがあって楽しかったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月3日 6:16
彗星さん、
ありがとうございます。赤も格好いいですよ。娘さんがなんと言おうと格好いいです(笑)。そのうちわかってくれますって。また是非会いましょう。岐阜方面で走りどころ、見所を教えてください。今後ともよろしくお願いします。
2013年12月3日 19:52
楽しそうですね。次回はお誘いくだい
コメントへの返答
2013年12月3日 22:36
私も初めて会う方もいましたが、同じ車好きということであっという間に打ち解けました。是非次回はジョインしてください。楽しいですよ。
2013年12月3日 23:10
こんばんわ~

楽しかったですねえ
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年12月4日 11:36
べるべるさ~ん、
 真鶴の公園の後、お一人で帰られましたが、一緒に帰れば良かったなと後で思いました。僕も温泉には行かなかったので。またご一緒しましょうね。ストーンガードの事いろいろ教えてください。
2013年12月12日 12:14
こんにちは!
ほんと気持ちよかったですね~♪
前半ではBogeypaceさんのおしりをずっと見ながら走ってました(^^)v。
スピードイエローは青空にもとても栄える色で最高ですね。
また一緒に走りたいです♪、今後も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月12日 13:32
あのような陽気でしかもそれほど寒くなかったのはとてもラッキーでした。僕のイエローはどこに行っても目立つので悪い事はできません。20日忘年会は仕事の都合で参加できなさそうですが、皆さん盛り上がってくださいね。って、tamayさん参加されるんですよね。

プロフィール

「@Yossy_555 此処、自然薯がスーッと来るんですよね。確か。」
何シテル?   05/07 09:58
初代TTからA4(B7)、そしてTT2.0TFSIのエクスクルーシブカラー(オレンジ)を経て、4年ぶりにポルシェに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レンジローバー イヴォークを納車しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 09:06:19
江ノ浦のサドルバックカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 08:44:11
一泊二日の沖縄旅行(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 09:55:07

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ABA-981MA123 (ポルシェ ボクスター (オープン))
お気に入りだった、オレンジのアウディTT2.0TFSIから4年ぶりに乗り換えました。98 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
衝動買いしてしまいました。でも乗ってみると実用的には物凄く便利です。収容能力も高いし、街 ...
ホンダ N-ONE Modulo x (ホンダ N-ONE)
注文から1カ月半待って、10月31日にめでたく納車されました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
フォルムの美しさに一目ぼれして購入しました。楽しい車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation