• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

DEMIO Offline Meeting@MOTEGI 漸く本編

DEMIO Offline Meeting@MOTEGI 漸く本編 もう、ネタは出尽くしてる感満載ですが・・・


いよいよ本編ですよヽ(・∀・)ノ

やっぱりしんのすけさんのトークショーは最高です!

初めてソレイユで拝聴したときは度肝を抜かれました(*≧∀≦*)


えーっと、からの、、、
サーキットクルーズ組は移動ですね。
2パドへ。

よさ!

よさ!

よさ!


前期DEスポルト赤2台(о´∀`о)

もうちょい左だった~(/´△`\)


青空ほしー!

岡国よりも入念なブリーフィングを受けまして、
(0゚・∀・)wktk


どうしても岡国でのあのザワザワ感が頭をよぎるのですががw
あれはあれで
最高の思い出です!
(*´∇`*)オモシロカッター


スマホで動画を撮っていた為・・・
あ、フォトキャプチャ。

待機中。
どのくらいzoom-zoom出来るのかと楽しみと、緊張で手汗がw

もてぎ名物トンネル~♪



下りストレートではなかなかっ( ☆∀☆)

どこだか忘れましたが、ちょっととっ散らかって後ろのteruさんにバレてないか気が気ではありませんでした( ̄▽ ̄;)


動画offになってなくて最後にはエムケイさんと、
「もうちょっと走りたいってとこで終わるんだよね~2周ってのは~」
との欲求不満トークが・・・w


脚立に上って撮ったw

青空ほしい。。。
けど!贅沢は言いますまい!!!


よさ!ある( `ω´)وグッ


あーー!
かわいいクマウタ氏載せたいけどがまんっ!
ボカせばいい?
ボカすのもったいないんですよ~(/´△`\)

代わりにソロで。

お車もイカすです(о´∀`о)



今までで一番というか、唯一zoom-zoomできたパレランでした♪
パレランというステマ………。


のあとは、カレーを食べに行ったり、
お土産を買ったり。

オイル缶に惹かれすぎて買っちゃいましたw
あと、どうしてもステッカーを買ってしまう。

オイル缶キャンディ中身

新しいオイルと廃オイルのツートンです(*≧∀≦*)

中身は仕事中に消費します←


フリータイム後、
そろそろ終盤が近付いてきました。。。


持ちより品の抽選&協賛品の抽選発表。

持ちより品はカー用品からモコモコした白いもの等をいただきました♪
ぬいぐるみかと思いました。


協賛品は、
かなり倍率の高いところに一本勝負!!!


まぁ、当たんないだろうと思ってたら
見事当選゚(o゚Д゚ノ)ノ



念願のロックオンキャットげっとです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます( ;∀;)

仕様変更の際に・・・( *´艸`)



あと、沢山のウエイトハンデをいただきました!
ありがとうございました!

私も静岡づくり1ケース持ってったんですが、重さ的に行きと帰り殆ど変わってないと言うw

自分の静岡づくりなかったw
けど、無問題~!


自分自身がウエイトハンデを背負わないように気を付けつつ美味しく頂きたいと思います(`・з・)ノU☆



そして
そろそろ蛍の光が流れそうです(;_q)




今回、沢山の初めてお会いした方とお話できて、今までもお会いしてましたがゆっくり話す機会のなかった方ともお話しできまして、
本当にいい時間でした。

みんな同じなんだなぁというか何て言うか!
(*゚∀゚)ウヒャー
って思うことが多々ありました!


スーパーウルトラ楽しかったです( ;∀;)



ひとまず最後になりましたが、
しんのすけさん、nanaさんを始め、
スタッフの方々、いつもありがとうございます!

ほんとのほんとに感謝しています!!!





小声で
「MAZDAターンパイクオフとかしませんかー?!」







つづくヽ(・∀・)ノ



まだ続くんか━━━いw
ブログ一覧 | DEMIO offline meeting@MOT | クルマ
Posted at 2017/05/18 23:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年5月19日 0:00
ターンパイクは空気薄くて小排気量のNAにはなかなか苦しい戦いに成りますよ(・_・;)
ここはひとつスーチャーを付けた方が( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月19日 7:57
まだ言うかw
そんなお金があったらっ!
そんなお金があったらっっっっ…




スーチャー付けますw
2017年5月19日 5:55
サーキットクルーズ、想像していた以上にアクセル踏めたようですな。
先導車両、CIVICと比べCR-Zは安全率を高くとったと推測(≧▽≦)
幌を閉めずに走れただけでも楽しかったですよ、はい!(^^)!
コメントへの返答
2017年5月19日 8:00
私たちのとこの先導車ナニでした?←

ちょっとサーキットを走ったなぁって感じは味わえてよかったです♪

あと2周は走りたかったですね。
2周走ってちょっとふむふむってくらいなので。

やはりステマ・・・。

やはりロドスタは絵になるなぁと思いましたよ♪
2017年5月19日 7:53
嫌ぁぁぁあぁぁ…顔はやめてぇぇぇえぇぇぇwwwww
とりあえず記憶の片隅に保存しておいてくださいw

サーキットクルーズ…なかなかのペースだと、いつもパレラン先導のプロドライバーが言ってましたw
楽しまれたようで、良かったです!

要望は参考にさせて頂きまふ!
コメントへの返答
2017年5月19日 8:03
ほうほうっ!
なかなかのペースだったんですね~!

なによりです♪

オフ会全編に渡って楽しませていただきました!ありがとうございました!


お!小声でも言ってみるもんだなぁ( *´艸`)
是非へきちーにも遊びに来てください!


クマウタ氏がまんして正解w
拡散はしませんのでご安心を( ・∇・)

癒しが欲しいときの為に(???)とりあえずスマホの記憶の片隅にwww
2017年5月19日 15:38
いえいえ♪かなり良いラインを走っていたと思いますよ(^^ノ
それこそ私の方も動画撮影の為に微妙にラインを変えて走ったりしてましたので^^;;
と言いながら、家に帰ったら動画を見直してみよっとww

「実際にサーキットを走れる♪&ワイワイフリータイム♪」がセットになった今回のようなMTGってホント楽しかったっすね!!
コメントへの返答
2017年5月19日 19:05
ラインどりは前の皆さんについていっただけ(^_^;)

一回ちょっと頭テンパイしましたでございますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

スピード云々も勿論ありますけど、
みんなで走れるのが楽しいですよね♪

私もまだ全部は動画見てなかったです~。

隔月くらいあってもいいなぁ( *´艸`)←
2017年5月20日 22:49
先日はお疲れ様でしたm(__)m

スカート姿で脚立に登るとは( ̄▽ ̄;
なかなかのツワモノwww

ターンパイクは先日寒さで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら行ってきました。
コメントへの返答
2017年5月20日 23:27
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

スカートだったことを一瞬忘れてましてねw
一応下向いててくださってましたが、見えてもそんな大したもんではない・・・w
いや、見てもいいってことじゃなく、お見せ出来るほどのものではないという話………
ってなんかドツボにハマってるなーw

まだ寒いんですかね?!
暑くてタイヤ溶ける前に(← w)行きたいですね~!
2017年5月22日 21:33
先日はどうもお疲れ様でした^^
…というか、コメント遅くなりスミマセン<m(_~_)m>

ターンパイクの小田原方入口(出口、か?)の近くなら毎日走ってますので、ターンパイクでオフとなれば、是非とも参加したいです!
コメントへの返答
2017年5月23日 7:09
おつかれさまでした!
とんでもない!コメントありがとうございます!

ふむふむ!
そうなんですね!

普通にターンパイク行くときはメッセしまーす!
梅雨になる前に行きたいなぁ。とか思いつつ。。。
2017年5月23日 3:08
コメント遅くなりました(T_T)

先日はご参加ありがとうございました!
お疲れ様でした。

朝、目に飛び込んできたグリーンのスカートが「気合い」を感じさせてくれましたw
しかもウッカリ脚立に上ったとはwwでもダイジョウブ。長めだったし。
意外と中は影になって見えないものです(⌒-⌒; )

しんのすけのトークショー、面白かったですか?
もっとネタを磨いておくように言っておきますww

色々と楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また企画いたしますので是非ご参加くださいね♪
お待ちしております。

えっ!?!?タンパ??
ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きますっ(=゚ω゚)ノ

nana♪
コメントへの返答
2017年5月23日 7:53
おはようございます!

コメントありがとうございます!


目に飛び込んできたw
あの日はあんな色のスカート履いてましたが、本当はモノトーンのほうが好きなのですがチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれが赤だったらとても履けないですけどねw

脚立はてっぺんまでは登ってませんよ( *´艸`)
そんなにいいもんじゃないです(なにが?w)
RQて凄いんだなぁと改めて思いました(爆)

しんのすけさんがもっとトークの腕を磨かれたら、これはもう一席寄席を設けてもらうしかないです(*≧∀≦*)

ターンパイクじゃなくても実はどこでもいいです♪
ゆるオフでも~(о´∀`о)

プロフィール

「@ら ぐ 、シフォンケーキ美味しくない(´・ω・`) 娘のブルーベリーレアチーズはまぁ。 メロンフラペチーノはまぁ美味しかった🍈」
何シテル?   04/14 15:27
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation