• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

台風とか( ;゚皿゚)ノシ

台風とか( ;゚皿゚)ノシ 台風なにそれ?
何月何日だと思ってんだボケ!!!


という訳で楽しみにしていた2017.10.22R&Dオフが中止になってしまいました。。。


六時に起きて七時に出発予定・・・
目覚ましで起きてみんカラ見たら、なにやら様子が・・・


くそう!!!



三次に続きR&Dまでまさかの中止ですね(/´△`\)



非常に残念ですが、
しんのすけさん、nanaさんの御英断ですね!!!




仕込んだネタ・・・ナンバー隠し。
耐えられずナニシテルで言いましたが、
ただの黒ですが、

フラッシュ炊くと

白文字が浮かぶ仕様にしました。







くそぅ!!!
いっぱい写真載せてやる!!!


デミオのほうは、、、
9.24FSWパレランしようオフでDE(DJも)ほぼ標準装備だったコレ↓

をゲットしまして、
メソケンさんや、ダイスさんの整備手帳をコッソリ参考に


切り取り~微調整~こんくらいか?の繰り返しをマッハでw




潜って装着~

頭の中砂だらけになりましたw

既に着いてる写真らしい↓みえんw


もうちょいアップで

こんな感じに。


なんか黒くない??


って、はい、スモークフィルム貼りました。
みんなと同じじゃつまんなしいね。
光んないしwww
そのうち!電装!やりたい!かもw


この、
より一層役に立たない感、
よく見えないけど何かある感

が気に入って居ます(о´∀`о)


実際に見てもらえると、なかなかいい色合いですよ( *´艸`)






昨日は、スーパーに行ったら、同敷地内にあるオトバックスにテントが見えるな~と思って行ってみた。

ら、明日(22日)ってハガキ来てたイベントが今日(21日)にやってた!
(台風の影響らしい。。。)


ミニRQ(*´ω`*)
とARTA HSV-010 GT - SUPER GT 





私も座ってみました!
どうやって入るのかとww
普通には無理だwww
シート踏んでいいですよと言われたので、靴で踏んで頭をぶつけつつやっと座る。

おほう!

弄り倒したかったw

濡れた靴でシート踏んだもんで、ツーケーが暫く冷たかったwww

ARTAキャップをもらい、お菓子の袋詰めをもらい、


缶バッヂももらい!
写真撮ってくれてその場で缶バッヂにしてくれました!

娘缶バッヂ(●´ω`●)

勿論タダ!w

Super GTはテレビでは見てますが、特に贔屓のチームとかないですが、ARTAが一番身近かもですね。

じゃあ、応援するか。
(という気持ちにさせる作戦??w)




まー、そんなこんな、こんな時間からブログ書いてますが、、、

皆さんにお会いできずに本当に残念です!!!



最後に改めて
しんのすけさん、nanaさん、
今回もありがとうございました!

お二人を悩ませた台風が本当に怨めしい!!!



あとは、被害がなく過ぎ去る事を願うだけです。。。







皆さん、またお会いしましょう!!!







実際この記事は、【10/22DEMIO MEETING】 開催中止のお知らせについて書いています。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/22 09:22:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 9:32
おお~!
フラッシュ炊いて見えるなんて
それにこの細かさ・・・すごすぎる^^

それから、リアバンパーも地味ちぇん風で

このイベントのクルマ
乗り降りが大変そう^^

今日は大人しく過ごしましょう^^
コメントへの返答
2017年10月23日 14:23
反射シートなので、光の加減でもうっすら見えますけどね(^ー^)
ハロウィンなので、このデザインと黒に黒反射を思い付いた時にはニヤニヤしてたのにぃ~。
台風とか!!

はい!
リアバンパ、地味チェンしました♪
地味な所が気に入っています~( *´艸`)


テレビでsuper GT見てもっと乗り降り研究します(爆
降りるときはレーサーさんも引っ張り出されてた気もしますが(笑


大人しくしてました~。
夜中が一番スゴかったです雨風。。。
2017年10月22日 9:41
おはようございます。
本日は残念ですが、安全第一ですね!

ステッカー…下の部分の細かさ凄すぎます(゚Д゚;≡;゚д゚)
とぅる赤オフ大丈夫そうでしたら、その時に見せてほしいです|゚Д゚)))笑
コメントへの返答
2017年10月23日 14:24
お疲れ様です!

だね~。昨日は時間が経つにつれ、やっぱどう考えても中止と言う選択肢しかなかったなぁと思ったよ(。>д<)


細かすぎるステッカー w
自分でやりながらアホかと思っておりましたw

多分トゥル赤オフは大丈夫だと思うのでまた追加情報よろしくです~!
2017年10月22日 9:41
誰が雨〇なんだぁ?(;・∀・)

おやぢぢゃないからね(゚д゚)(。_。)ウン


折角の休日に自宅引籠りはもったいないから、あげぱん買って届けて下さい(≧▽≦)

そして今回のオフの為に進化させたらぐ号、来月4日のトゥル赤オフでお披露目ということで(´艸`*)
コメントへの返答
2017年10月23日 14:27
誰が雨●なんでしょ?w

私でもないですよ~(ヾノ・∀・`)

あれ?
おとぅがあげぱん届けてくれるんじゃなかったんですか?w


ぐんまーは通過した事しかないので、楽しみです♪
多分大丈夫だと思います~!
デミオは地味チェンですけど( °∇^)]
2017年10月22日 10:03
誰ですか!?
台風呼ぶくらい張り切って洗車した人www

中止は残念ですが仕方ないですよね(涙)

オトバックスはARTAのメインスポンサーですからねぇ応援してあげてください。
ちなみに自分はEPSON応援しています。
コメントへの返答
2017年10月23日 14:31
誰ですか?!?!
私は洗車してませんよwww

あ、お○ぅさん洗車してたなw

そうですねぇ。
昨日ばっかりは仕方なかったですねぇ(。>д<)
台風を恨むしかないですね!!!

うーん、特にオトバックス好きな訳じゃないですが、普段ちょっと買い物とかお世話にならざるを得ませんので、応援せざるを得ませんかねw

ほほう!EPSONですか♪
EPSONもNSXですね!

私は、、平手晃平が好きだったりしますwww
2017年10月22日 17:45
お~なんかスゴイwww( ´艸`)ナンバープレートカバーですね~
実際に見たかったですww

そしてwwwリアバンパーを外してつけるアレもゲットwww( ´艸`)
しかも・・・さり気に色付きwww( ´艸`)(笑)

あ、kyo-noさん・僕付けてますねw なるw標準の意味が納得www


今回のオフ会のために大阪~横浜に向かっての感想ですが

僕の中では・・・、遠征の運転、何とかなるなwww( ´艸`)
         横浜wからの~トンボ返りwww( ´艸`)
         という強烈なwwwネタが出来た2日間でした(笑)

今回拝見出来なかったので次回、ナンバープレートカバー他を拝見させてください~

ところで( ^ω^)・・・、
雨〇+嵐を呼ぶ〇は・・・・、
らぐサンですか??それとも・・・僕ですかwww( ´艸`)(爆)
コメントへの返答
2017年10月23日 14:36
せっかく作ったのに、てる吉さんも来られてたのに残念すぎです~。


あ、リアバンパ外してませんよwww
あー、てる吉さんのはマフラーがアレだからはずさないとキビシーのか!
あと、車高?www


DE、私以外のみなさん着いてたような!
私だけ装備してなかったので、サクッと着けましたw

そのうち光らせたいですね~( ☆∀☆)

またお会いできるときは、ナンバー隠し積んどきますw



え、嵐を呼んだのは誰かって??
私ではないですw
てる吉さんでもないでしょうwww

ま、いっか( °∇^)]

ビックなネタがあるんだから、
ブログ書かないとダメですよ~w
2017年10月22日 19:41
鈴木亜久里さんは?(・_・ ) ( ・_・)

らぐさんの次の車はNSXですね!ヽ(´▽`)/
納車されたら、見せて下さいd(^_^o)

オートバックス♪…って歌われる訳だ( ´艸`)
コメントへの返答
2017年10月23日 21:14
鈴木亜久里さんがオトバックスへきちー店なんかに来るわけないじゃないですかーw

そんなん、来てもらってもなんか申し訳ないですよ(。>д<)

お金くれたらNSX買いますよ♪
そしてちょっと乗って売りますwww


なんかね、あのCMの
「オートバックス♪」ってフレーズが気に入ってるみたいですよ~w
2017年10月23日 7:33
スモーク…貼ってますよ。
だいぶ昔に(´∀`)
コメントへの返答
2017年10月23日 21:16
あら。
あっあん号のツーケーの事情、見逃してたかもです~。
あとで見てこよ。

またオソロになってしまいましたな( *´艸`)
2017年10月23日 21:19
ナンバーのやーつ、公開しないで岡国で出せば良かったのにねー

残念残念www
コメントへの返答
2017年10月23日 21:29
だって、ハロウィン仕様でっせ??
2017年10月23日 23:01
こんばんは。

ひょっとしたら…
○男はこのワタシかもしれません…
(※但し、台風なんぞを呼んだ記憶は更々ないです。)
(※もし仮にワタシが○男だったとしても、ココだけの話にしておいてください。)


ところで。
来月の4日、運良く休みだったらオフにお邪魔してもよろしいでしょうか???
(いちおう、A4Aのタッチアップペンなら持ってます^^;)
コメントへの返答
2017年10月23日 23:34
こんばんわ!

ここだけの話ですね了解ですw

誰のせいでもなく、強いて言えば地球温暖化のせいでしょう!!!


おー!
4日の赤いヤーツのぐんまーオフですか?!
運よく休みじゃなくても休みにして、
是非是非ご参加ください~♪

タッチペンで塗り塗りするの大変ですけど、がんばってください( *´艸`)w

プロフィール

「@ら ぐ 、シフォンケーキ美味しくない(´・ω・`) 娘のブルーベリーレアチーズはまぁ。 メロンフラペチーノはまぁ美味しかった🍈」
何シテル?   04/14 15:27
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation