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yukahikoの愛車 [フォルクスワーゲン クロスポロ]

整備手帳

作業日:2013年6月22日

Sprint Booster SBDD151A 取付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
サブコン(風祭工房SPM)付けてるんですが、こちらも試してみたくて購入してみました。
2
取付けは簡単。元のコネクターに割り込ませて、コントロールスイッチを適当な場所に設置すれば終わりです。
6Rクロスポロではコネクター周りに余裕があり、接続は比較的楽でした。
(運転席下に潜り込む必要はありますが。)
3
コントロールスイッチは諸般の事情によりあまり目立たないこちらに。

緑点灯モード(推奨設定):
明らかにスロットルレスポンスが敏感になり、タコメーターの針の上昇が非常に早いです。OBD-II接続したYupiteruレーダーの「スロットル開度」を見ているとおもしろいです。
この設定でも状況によってはちょっと危険なくらいです。

赤点灯モード(推奨設定):
SPMとの組合せでは公道では使用しないほうがいいかも。

通常はOFFにしておき、峠など走るときに緑点灯モードがいいかな。

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