蒼しび 変貌の歴史 (その2)
投稿日 : 2012年10月02日
1
塗装が完了したBOMEXのバンパーです。
一気にいかつくなりました。www
あ、装着ついでにハチマキもつけちゃったり、BOMEXのエアロミラーになってたり。。。
エアロミラーは視野が狭すぎてその後外しました。。。
(だって本気でほとんど見えないんだもん)
2
某なんとかスピードの影響を受け、ネオン管をつけてみたり。。。
でも、1本じゃ物足りないので前・横ともに2本ずつついています。
(緑と青のネオン管2本)
この後、7色に光るLEDタイプのアンダーが流行りはじめます。
ちなみにネオン管はすぐに切れちゃいます。。。。
(たぶんコーナリング時のボディのよじれに耐えられないんだろうなぁ・・・)
3
2005年 8月
ヘッドライトが4灯一体型になりました。
ブラックアウトのインナーなので、引き締まるね~などと
当時思ってた気がします。wwww
4
2005年12月
リアまわりがちょっとさみしいな~とか思ってしまったので
ついつい EKシビックの リアゲートウィングをつけてみたり。www
あ、ユーロテールもブラックアウトのものに変更されています。
(歴代もっとも作りの荒いテールでした・・・)
ちなみにこのスポイラーは着脱式です。w
普段はついてません。w
5
2006年 2月
2005年の冬に事故られ、BOMEX・ヘッドライト・フェンダーが新しくなりました。
(この修理は相手の保険屋にいろいろ難癖つけられ大変でした・・・)
そのついでに、マフラーを疑似2本化。w
ヘッドライトも 一体型の最新のものに変更しました。
(というかそれしか売ってなかった・・・)
6
2006年 3月
ミラーを BOMEXからウィンカーミラータイプに交換。
視界ががっつり広くなりました。www
7
2007年 3月
岡山県のどっかで撮った画像です。w
サイドステップを気分転換にBOMEX(青)にした時のものです。
エアロをBOMEXでかためたものの、フロントが違うタイプだから違和感が・・・
帰ってから WEBER SPORTSに戻しました。
8
2007年12月
EG主体のシビックのオフ会に参加する最中に車両トラブル・・・
タイミングベルトが切れてディーラーに入庫したシビックです。
入庫できるように車検にとおる形に戻しました。www
が、中間とリアピースはつながってません。(間に合わなかった・・・)
オフ会には 黄色のEG6に同乗して参加しました。w
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング