• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月31日

友達100人でき・・・そう。(^^;

今年の2月にこんなブログを挙げましたが、気がつけば「お友達登録」が90人を超えてました。(^^;


秋田県でのお友達が45人、秋田県以外のお友達が47人・・・

バランスいいですね☆


車ネタが少ないですが、ヨロシクお付き合いください。m(--)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/31 14:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

グランデパンダ
ベイサさん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

横転?
THE TALLさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 16:04
オフ会等積極的に活動されてますものね。
自分は40人弱でさえ持て余してるので、尊敬しちゃいます。(^^*)

100人目前で足踏みしたりして。(^^;)
コメントへの返答
2006年8月31日 23:52
オフ会参加など、メインで活動しているのは、「みんカラ」を始める以前からお邪魔していたクラブ(レガシィのクラブ)ですね☆

ココにお邪魔してから、同じ秋田県内の方々との交流がスタートしました。
これで、オフ会の参加頻度が2倍になったと思いますww

「お友達登録」が100人になろうがなるまいが、自分はマイペースで行きますよ!
2006年8月31日 17:45
自分は40過ぎで足踏ですね。。

でも、それに反して、PVは減少方向・・・


やっぱり、クルマネタやらないとダメなんでしょうね。。


ま、マイウエー で行きます
コメントへの返答
2006年8月31日 23:56
う~ん・・・毎日のPV数は特に気にしていませんね~
見てくれるだけ、読んでくれるだけで有り難いですから。(^^;

車ネタやりたいですけど、それだけだと面白くないですからね☆
2006年8月31日 21:12
大丈夫、知らない間に、増えてますからww
目標も近いでしょう。
コメントへの返答
2006年8月31日 23:57
たからるさんも、100までもう少しですよね!
2006年8月31日 21:47
私は新参者なので気長に!
ほんと車ネタやらないと反応なし(当然か
でもしげさんとお友達になってから、足を運んでくれる人が増えました♪
感謝感謝です~♪
コメントへの返答
2006年9月1日 0:11
いえいえ、いつも拝見していますよ☆

自分も、最近は車ネタがご無沙汰です。(^^;
特に欲しいものが無い・・・とゆうのもありますが、今すぐ必要になる物が無いのが現状です。
2006年8月31日 21:59
もう8人ですね~

私の場合誘ってくれた人は2人でしたかな?
まだまだ遠いっす。
コメントへの返答
2006年9月1日 0:13
自分の場合も、私から誘ってばかりですよww
誘ってくれた人は・・・う~ん・・・

2人以上はいるはずです。(^^;
誘ってくれた方々>ゴメンなさい(滝汗)
2006年8月31日 22:04
こんばんは!
もう少しですねぇ。
私もあれよあれよと
増えに増えてしまいました。
楽しいけど手に負えなくなることも(汗)
コメントへの返答
2006年9月1日 0:15
あつりんさんには、まだまだ遠い~!

でも、あれよあれよとゆう間に増えていきましたね☆
始めた頃よりペースは落ちてますが、「お友達」になってくれるのは嬉しいです。(^^)
2006年9月1日 0:39
100人以上いても実際交流あるのは何人だろう・・・

あまり考えないでおこう(苦笑)
コメントへの返答
2006年9月1日 14:02
そうですね。
県民会メンバーとは顔を合わせての交流があるのですが、県外の方々とは顔を合わせる機会が少ない(もしくは逢えない)ですからね・・・
2006年9月2日 23:24
良い感じで増えていますね☆

私は自分から誘うほうではないのでなかなか(^^;

遅レス・・・すみません!!

コメントへの返答
2006年9月4日 15:11
自分も遅レスです。(^^;

気がついたらこんな数になってましたね~?
「みんカラ」で知り合った人、レガシィのクラブで知り合った人、本家ホムペを通じて知り合った人・・・

色々いますね☆

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation