• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

【2016締めくくり いちぬけ、にぬけOK ファイナルツーリング】

【2016締めくくり いちぬけ、にぬけOK ファイナルツーリング】 昨日は良い天気でしたね~
みなさん良い週末を過ごせましたか?(´∀`)

我々、GTRツーリングクラブ(仮称)も11日に、ニュルさん主催であります『いちぬけ、にぬけOKツーリング』が開催されました。

ニュルさん
いつも計画して頂き、ありがとうございますm(__)m

同日、富士ではNISMOフェスが開催されてましたね。
兵庫からは『ちょっと見に行こうぜ?』って距離でなく、もはや旅行となってしまいます。
一度は行ってみたいですが、相当気負いを入れて行かないとダメでしょうね・・・(汗

さて、10時に道の駅集合でしたので、RBに火を入れます。



まともに動かすのは約一ヶ月ぶり、いつもガレージから出すのに緊張します(笑)

燃料が半分だったので入れるか入れまいか車内で結構悩んだ挙句・・・
考える事をやめてそのまま現地へ



集合場所には参加者の方々と、早朝ドライブの方々で賑わってます。
この駅では、もういつもの風景ですね(笑)



しかし今回は、集合前からトラブル発生との連絡が!

サニーさんのR32がバッテリー上がりでウンともスンとも言わなくなり、参加出来ないとの事・・・
さらに続けて、シルバーR34さんも前輪パンクでジャッキも入らないとの連絡が・・・

ここで今日一番楽しみにしてた神戸組二名が参加出来なくなりました。
まさかタイトルの『いちぬけ、にぬけ』とはこの事だったのかと、ニュルさんは預言者です( ゚д゚ )

でも逆に出動前で良かった?かもしれません。
移動中、出先でトラブルとなる方がもっと大変でしたから、この埋め合わせきっとやりましょうね。



それではツーリング開催、七曲を軽く〇走します。



バイク乗りのベイブルR34さんも、久しぶりのツーリングとの事ですが
相変わらず切れが良いですね(笑)



途中岬の駐車場で休憩となり、写真撮影となりました。
本日は、サニーさんがいないので綺麗に撮影出来ないのが残念です。





色んな角度で撮ってみました。







シルバーR34さん



いつもながら、ロールゲージ凄いっす





ニュルさんも





私の変わり栄えしない内装に比べると
とっても高級感がありますね(゚∀゚)



ここにもファインスペックエンジン発見。
32Rさんです。
良く見たらABS取っちゃってる?感じですかね



ここでMスペR34さんと、R32さんとお別れして
一路、カキおこ食べに岡山まで移動します。



いろいろ巡ったのですが、どこも車やバイクでいっぱい
団体移動は、駐車場に苦労しますね(>_<)

で、ここに到着『お好み焼き ともひろ』さん



結構並んでるので、しばし談笑。



私のはお恥ずかしいですが、具の見せ合い(照



マフラー騒動(? になった、白R34さんのマフラー



輝いてますね~(゚∀゚)
結局掃除中に両手を火傷、熱い内はお触り厳禁ですよ!



ミニライトさんも、ネバタル?ネタバル?ネタバレ?でしたか
負けじと輝いてました。


結構待ちましたが、談笑してると時間は気にならず



私は、チーズカキおこにしました
美味しかったので、また家族で来ようかと思います。
(年始イベントのポイント稼ぎのため・・・


ここでシルバーR34さんとお別れして、最後に日生大橋を渡って



景色が良い所で記念撮影



早朝も気持ちが良さそうな所ですね~



有料な無料駐車?なので早々に退散して

最後にスイーツ買って帰りました。



12月もまだもう少しありますが、年末年始と忙しくなると思います
でもまだ締めくくりには早いので簡単に(笑)

参加された方々、お疲れ様でした。
そして残念ながら参加出来なかった方々も次回は必ずご一緒しましょうね(゚∀゚)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/12 11:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次期ーーーー飲み物続編‼️
RC-特攻さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

でたっ⑧。
.ξさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 11:35
こんにちは〜!

よっ!こちらも待ってましたー!
まさかのいちぬけになるとは思いませんでした(^_^;)
ニュルさんって預言者だったのですね(笑
その通りに成っちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いい天気で最高のツーリング日和りでしたね。
写真めちゃくちゃ良い感じですd(^_^o)
ブログ写真から楽しさがガンガン伝わってきます!
かきおこに、あこうパンも美味しそうですね!

◯◯◯捕りを上手くかわしたとお聞きしましたよ(笑
日頃の行いですねーd(^_^o)

無事にご帰還お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2016年12月12日 13:04
こんにちはです!

昨日は集合前の運転中に一報を聞き、ビックリしましたよ(*_*)
着いてから、シルバーさんの報告もあって波乱の幕開けとなりましたね( ̄▽ ̄;)

行きも白い悪魔のバイクが居ましたし、帰りのレーダーは白R34さんのダブルレーダーのお陰で回避、さすがです(笑)

あ、パンは食べちゃいました(((^_^;)

次回は東方面ですね。
まだ参加出来る確率が半々なのですが、その時は湾岸爆○しますか!
2016年12月12日 19:39
こんばんは。
昨日は、お疲れさまでした。
本当に、タイトルどおりのツーリングとなりましたね。
ツーリング中のトラブルでなく、出発前というところがついてましたね。
次回は、家族でかきおこ+あこうぱんに行ってくださいね。
私の写真と違ってアップのショットがいいですね。
新春ツーリング、オフ会もほぼ日程が確定しましたね。
コメントへの返答
2016年12月12日 21:53
昨日はお疲れ様でした!

昔、車仲間と移動中に連絡する手段として、アマチュア無線機積んで会話してたので、今回もそんなのあったら楽だったなーって思いました(笑)

前見て後ろ見て、大変でした( ̄▽ ̄;)

次回は本当にフルメンバーで集合した写真撮りたいですね。

プロフィール

「部長から貰った( *´艸)」
何シテル?   09/26 11:58
でじです。 R34GT-Rを所有してますが、天気の良い週末専用機&盆栽化。 出来る範囲でリフレッシュ継続中です。 月1・2回ほど、GTR軍団の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

古河電池 FT-LA19LT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 02:34:16
NARDI GARA sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 22:46:43
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 22:53:03

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム N君 ❤嫁車❤ (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで嫁の足だったダンクに、あちこちガタが出てきまして、さてどうしましょう… と考えてい ...
日産 スカイラインGT‐R 34番 (日産 スカイラインGT‐R)
過去より数台乗り継いで、最後に辿り着いたのがR34GT-Rです。 車好きになった当初か ...
ホンダ ライフダンク ダンクちゃん (ホンダ ライフダンク)
今は亡きダンク、いろんな所に行きました、長距離も走りました。 嫁の妹からの御下がりで、 ...
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
FC亡き後の、FD保管計画第二弾としてS13シルビアを中古で購入。 それまでロータリー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation