• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月14日

待ちきれないよぉ

どうも。


すっかりブログを書くことも少なくなった私です。

最近はFacebookの方が手軽だし、みんカラで知り合った方ともプライベートで遊ぶ事が多く、みんカラの必要性が低下してるのも原因ですね。


でも、たまにはってことで(笑)


今週、ついにR8で東京遠征してきます!


日曜に関東でツーリングがあるので、参加しようかと。

だって、R8が11台も集まっちゃうんだもん(≧∇≦)


しかも、R8GTスパイダーが3台!

そのうちの1台でも何とかして持ち帰りたいと思います(笑)

すっごいですよね!


ツーリングは日曜ですので、通常であれ土曜日前泊入りってなもんですが、たまたま日程が空いていたので、金曜日から出撃しちゃいます!

金曜日はカエルさんの家に泊まっちゃうんです。彼は変態だから、身体で支払えば喜んでくれることでしょう(゚o゚;;


金、土曜と遊び過ぎて財布の中身はスッカラカンなのは目に見えてますが、思いっきり楽しみたいと思います!

道中ご一緒する皆様、よろしくお願いします。


あ、東海のアメフラシトリオが出撃するから、日曜は雨ですね
ブログ一覧 | R8 | 日記
Posted at 2012/11/14 20:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑤。
.ξさん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月14日 20:58
ワタスも大黒行くので、雨は確実!(涙
コメントへの返答
2012年11月14日 21:55
がるさんも東京ですか?

私は東京発なので入れ違いですね。

お互い万全の雨対策をして行きましょう(笑)
2012年11月14日 21:02
R8が11台ですか(゚o゚;
それはすごいです!

くれぐれも天気に気をつけていってきてください(^^)/
コメントへの返答
2012年11月14日 21:56
天気は絶望的かと(笑)

まいどまいどシャランのオフ会に参加できずに申し訳ないです。

イージーウインカーしてもらいたいのに〜〜〜
2012年11月14日 21:11
いや~本当に楽しみですね♪

しかしこの遠征中にGTスパイダー強奪のミッションが含まれていたとは(笑)
3台もあるから迷っちゃいますね(爆)

やはり土曜日は雨ですか?
僕は名古屋で仕事してますからけるっしゅさんといむとしさんの仕業ですよね!
コメントへの返答
2012年11月14日 21:57
1台はなんとか確保したいと思います。

日曜も雨のような気がしてなりませんよ!いや。間違いない。

けるっしゅさんのせいにしときましょ!
2012年11月14日 21:13
金曜日から全開ですねw

楽しみにしています♪

雨だけは勘弁してくださいねm(._.)m
コメントへの返答
2012年11月14日 21:58
雨でオープンカーの意味を無駄にしてあげましょう(笑)

あの、ボディーパーツが気になって仕方ないです・・・。
2012年11月14日 22:00
R8が11台!!
R8GTスパイダーが3台!?

なんですか、その素敵な集団は~☆
社長は羨まし過ぎて泣いてます(笑)
楽しんで来て下さいね♪

僕ともプライベートで遊んで下さ~い^^
コメントへの返答
2012年11月15日 13:29
R8が8台、GTスパが3台でございます。

九州方面はほんと行く機会が無いっす・・・。社長は部下から金を搾り取っているらしいじゃないですか(笑)

まっちさん三重を回避してるでしょ!そろそろ遊ばないとですね
2012年11月14日 22:37
僕はみんカラだけなんで、GTスパイダーGETの暁には是非コチラで報告してくださいね~(笑)
コメントへの返答
2012年11月15日 13:31
もちろん報告しますよ!

そして私はブタ箱行きと・・・
2012年11月14日 23:16
こんばんは。

またまたお天気が気になるところですね。
R8が11台なんて、計算したら偉いことに(汗)
気をつけて移動してくださいね。
コメントへの返答
2012年11月15日 13:33
天気は分かりきっているので、言いませんよ(笑)

仲のいい友達とはほぼ車抜きで飲んでばっかりなので、今回久々にお互いの車を見ます(笑)

のんびり安全運転で行ってきます。
2012年11月15日 0:00
ご無沙汰しております!

僕が行けば12台になりますが…
どうしても都合がつかず行けません(涙

忘れないでくださいね(涙
コメントへの返答
2012年11月15日 13:33
カングーで来てくれないんですか?


ほんと都合が合わないですね。次回こそはっ。絶対遊んでくださいね。
2012年11月15日 8:26
日曜日、楽しみですね〜w

しかも、前夜祭までやっちゃうのね。羨ましいです。

僕は、土曜日に地元で会議があり、しかも夜の懇親会まであるので前泊は微妙なんです。行くとしても東京着が11時とかになってしまうし。。。
前夜祭は僕の分まで飲んで来て下さい。

そして、日曜はよろしくです!
コメントへの返答
2012年11月15日 13:37
トッズさんのいない前夜祭なんて楽しさ8割引きですよ!

夜の懇親会は私達として、遊びましょう(笑)

日曜会えるのが今から楽しみです。
2012年11月15日 9:34
スパイダーが3台なので
雨を降らせに行きます!っていうブログですね~(笑w

日曜 僕は昼間から 飲んだくれる予定です(月島で)
コメントへの返答
2012年11月15日 13:38
おっしゃる通り、スパイダーにジェラシー感じてるので、屋根開けさせませんよ!

私は明日から飲んだくれの予定です(笑)
2012年11月15日 10:32
素敵な集いですね。

是非見てみたい、参加したい、写真撮りたい、が・・・・・・エンジンルームのカーボン全外しでピカピカ磨きと塗装中なために覗きに行けな〜〜〜〜〜〜い。

凄い写真楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年11月15日 13:39
相当パワーアップしちゃうんですね!

青のV10は最高にかっこいいですね。うらやましいです。

私はボディーコーティングの時にエンジンルームもコーティングしてもらってるので、現在もピカピカであります。
2012年11月15日 13:34
私も色々な意味で待ちきれません(笑
ツーリング前祭りも楽しそうですね!
私は昨日から絶不調になり、ウィルスと格闘しております。
無事に勝利して日曜は完璧な状態で亀になります~。
コメントへの返答
2012年11月15日 13:40
体調悪いようですので、気を利かして私が代わりに納車してきますね(笑)

あ〜、あこがれの車・・・。舐めさせてください(笑)

早く治して、元気な姿で参加してくださいね。
2012年11月15日 13:58
変態ですが男の身体はいらんですw

というか反骨精神で当日いきなり695とかで行ったらブーイングでしょうか?w
コメントへの返答
2012年11月15日 21:55
695だったら、ガックシですよ(笑)

明日からよろしくお願いします(≧∇≦)
2012年11月15日 18:39
私も参加予定です♪
初めましてになりますので
宜しくお願いしま~す!
雨は御手柔らかに・・・w
コメントへの返答
2012年11月15日 21:56
こちらこそよろしくお願いいたします。

雨は手加減なしですが、降ったら皆さんに謝罪します(笑)
2012年11月16日 9:18
土曜日は雨っぽいね。
最強アメフラシコンビ健在か?
いつ洗車するか迷うねぇ。

前夜祭からよろしく!
コメントへの返答
2012年11月16日 11:37
前夜祭で遊びすぎには注意したいもんですが、これがなかなか難しいと(笑)

結局土曜日はホテルが無くて、板橋で泊る事になっちゃいました・・・

プロフィール

「西宮なう http://cvw.jp/b/1547029/29466192/
何シテル?   03/17 10:39
前ほどの頻繁な更新はしないと思いますが、以前仲良くしてくださった方は、今後もよろしくお願いしますね。 シャランの納車直後は、車ネタが多いですが、基本的には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は何の日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 23:44:16
アジサイリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 00:25:09
雑記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 20:19:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
A3が手狭になったので、ディーラーに見に行って即決しちゃいました。 A6アバントを買うつ ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
2011年3月24日納車。 MTで内装エクスクルーシブのバケットシートが自慢です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
人生初の車でした。 学生だった私は毎週のように洗車ばかり・・・。 ここから私の車バカラ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
青二才が初めて入ったディーラー。それが近所のアウディでした。 相手にされないかなと思って ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation