• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

出先でパチリ。

出先でパチリ。 いつも、写真を上げまくっていてすみません。

今日は仕事で移動中、もうイルミネーションをしている所が有ったので、少し車を止めて車内から撮影してみました・・・



ISO200 F16 8秒



ISO200 F16 8秒

仕事の途中でしたので、そんなに長い事は入れないので、4枚ほど撮ってすぐに移動しました・・・

先日試してみたダッシュボード置き撮影ですが・・・
比較的明るいところで試してみました。



ISO200 F22 30秒

少し明るい所で、シャッター速度は長めに・・・



ISO200 F22 30秒
走行中ですので、確認も出来るはずがないので・・・



ISO200 F22 30秒

どんな感じで撮れてるかは、到着してからのお楽しみ状態です。(笑)



撮影時はこんな感じです。(笑)
落ちて壊れても自己責任です。(^_^;)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/24 00:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 9:41
おはようございます。

カメラは、やはり楽しそうですね。
MASAさんのカメラ楽しいぞ〜って感じの写真が、
私の物欲をツンツンと刺激してくれてます。
機能、アングル、被写体…無限に広がりますよね!

いーな〜。

欲しいなぁ〜星人が私の頭に住みついてます。

ピアノを買ったばかりだしなあ〜…。
コメントへの返答
2016年10月24日 13:00
こんにちは。

そうですね。
やはりコンデジに比べたら、いろいろな設定で撮れるのが楽しいですね。

そうでしょうか?これからも色々と撮ることが多くなると思いますので、有ってもいいかもしれませんよ~と煽ってみる。(笑)
ピアノいいですよね。

指の運動になりますので、ピアノと数学は関係があるといううわさも聞いてますし。
息子様ピアノが弾けたんですね♪

2016年10月24日 18:29
こんばんは☆

ダッシュボードリ(←脱字ではありません。笑)は、
明るいトンネルを走ってるように見えますね。
あと、レーザービームの中を走ってるようにも。

ところで、
ダッシュボードリはイニシャルDの水コップこぼさない峠ドリのオマージュでしたっけ?(笑)
↓とうふ配達中しか見つからず。
https://www.youtube.com/watch?v=i2JsSqH0CU8
あ、ご存知なければスルーで。(^^;
これは冗談ですが、
いかに加速Gをかけずに走るかというのはエコ運転の基本でもあります。

コメントへの返答
2016年10月24日 19:29
こんばんは。

ダッシュボードリはそうですね。
今回あげてないですけど、ちょっと変わった感じでも撮れました。(笑)

レーザービームの中走っているみたいですよね。
イメージ的には、そちらを考えながら撮りました。(笑)

あ~懐かしいですね。
コップのふちをこう滑らすようなね~
実写版のイニDですね。(^ω^)

実は、昔にイニDの舞台にはドライブしに行ってますよ。
もちろん釜飯も食べました♪
そうですね。減速加速旋回のGをいかに掛けずに、走っていくのかが重要ですよね。(笑)
2016年10月24日 21:41
こんばんは☆

光跡ドリ楽しそうですね♪

揺れの少ないLSならではの安定したラインでしょうか。
ピョコピョコ跳ねるクルマだと、カメラが落ちないか心配ですねw

お次はイルミネーション+LSちゃんで!



コメントへの返答
2016年10月24日 22:13
こんばんは。

どんな感じで撮れているか、到着してから見てみないと分からないのが、良いのか悪いのか。(笑)

インターバル撮影で乗せっぱなしです。(笑)

ほんと、走ってても曲がっても安定してくれていて、流石LSと思いましたね。
多分、Nボ君では、ズルズル滑ってたと思います。(^_^;)

イルミ&LSちゃん了解です。
まだ少し先になるかもしれませんけど。(^_^;)
2016年10月24日 22:44
こんばんは。

ご本人も後で見るっていうある種「お楽しみ感」ある写真~( ^o^)ノ

前回より宇宙へ行かはりましたネ(笑)

コメントへの返答
2016年10月24日 23:11
こんばんは。

そうなんですよね。
何が撮れてるか、降りてからのお楽しみ状態です。(笑)

前回のに比べ、よりスピード感・光の明るさがかなり増しました♪
2016年10月28日 8:45
MASAさん、おはようございます。

ワープ画像堪能させて頂きました☆
街で採ると、車のヘッド、テールが
アートになりますよね♪

私のカメラの場合、ダッシュボードに
置いたら大惨事フラグなのでやめますw
コンデジなら、可能なので、
私も試してみよう♪
コメントへの返答
2016年10月28日 9:45
おはようございます。

そうですよね。
光跡がいい感じになりますよね。
反対に交通量が多いと、撮りたいものが見えなくなるという・・・(^_^;)

ははは、デッカイカメラがドーンと飛んでったら確かに大惨事。(^_^;)
パネルやダッシュボードも傷ついてカメラも被害が出るでしょうし。(^_^;)

試してみてください、なかなか面白い絵が撮れるかもしれませんよ。(笑)

プロフィール

「@Hyper MWS さん、こんばんは。
ありがとうございます。前回の剪定が上手く行った様です。
写真を上手く撮るテクがあれば良いのですが、無いので。。。こんな感じです。(笑)
それにしても暑かったですね。結構汗をかきました。」
何シテル?   04/16 22:21
MASAと申します。みんカラを始めていつの間にか10年超え、更新速度は昔に比べ落ちましたが、よろしくお願いします。 三菱 GTO→Lexus IS→Lexus...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
メルセデスベンツS300hから乗り換えました。 初SUVです。 大排気量ハイブリッドから ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
NBOXから乗り換え アクティー→NBOX→フリードハイブリッド
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
出勤用+ダイエット用で購入。 ママチャリ以上ロード未満で探しておりました。 結婚後なかな ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
LSより乗り替えしました。 ディーゼルターボはトルクフルなエンジンで、街中ではパワー不 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation