• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

突発的火遊びオフ

11月13日(日)

いつもジムカーナゆる練でお世話になってるタスクバー氏が
なんか、「炭で火を起こして遊びたい。ついでに肉を焼く。」と言うので、
奥卯辰山健民公園にて火遊びと言う名のBBQに参加してきました。




※BBQです。



※BBQです。


肉焼きながらテキトーな話して、
終わってからも駐車場でしょーもない話して、と
終始ゆる~い感じで過ごしました。

初めて来たけどいい感じの場所ですね。
シーズン外してるからか、人も疎らで駐車場も空いてたし。

そういえば、「走りナシ」「少人数」の条件のオフって久しぶりな気がする。
まぁ、少ない方がじっくり話せるのでそれはそれで良いモンです(^ω^)

あっ、内容はテキトー且つしょーもないんだった(笑)



手前から
私、針屋 甚兵衛(ジムリ)氏、よしくんRxnana氏、タスクバー氏、はま@FD2氏

お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 23:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

常連の嗜み
ツゥさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 12:30
昨日はお疲れ様でした(*^-^)

誰がいるのか人数もわからないまま行ったので、駐車場に見た事ある86がいてホッとしましたよw
コメントへの返答
2016年11月14日 23:17
お疲れ様でした~。

私も前日ぐらいにししゃもの人とノリで決めたぐらいですからね(笑)
最近ちょこちょこ会って、ちょこちょこ話すだけだったので昨日はガッツリ絡めて良かったです(^_^)
2016年11月14日 20:21
ししゃもっ(笑)
なるほどー。フツーのBBQとはちょっと違うようですね。
炭火で焼く焼き鳥はおいしそう!
ピザは表面のチーズ側はどうやって焼いたんですか?
コメントへの返答
2016年11月14日 23:22
網にくっついて大変だったんですよ(笑)

美味しかったです~!
ほぼ肉でしたけど^^;

ピザは、生地がカリッカリになるぐらいの火力だったんでそのまま置いとくだけで表まで火、通ってました(笑)
2016年11月14日 21:07
オツカレッシター( ´ ▽ ` )ノ
ホンマ(・д・。)ショーモナイ内容でも
よぅ笑いましたなぁ( *´︶`*)
コメントへの返答
2016年11月14日 23:28
お疲れした~ヽ(・∀・ )ノ
ガッツリ喋りましたなぁ~。
小じんまりしてるのも、逆に充実感あっていいですね!
2016年11月14日 21:52
昨日はお疲れ様でした!

肉の塊、ピザ、甘エビ、ししゃも・・・BBQって楽しいですね(笑)
しかし、どれも美味しかったですね♪
今度は春くらいにタスクバーさんが火遊びしたくなるのを祈りましょう^^
コメントへの返答
2016年11月14日 23:31
お疲れ様でした~!

どっからどう見ても健全なBBQです(笑)
美味しかったし、楽しかったですね(*^^*)
春いいですねぇ~。
気温は昨日ぐらいでも良かったけど、風はもう少し大人しい方がいいですからね(笑)

プロフィール

「走行終了!ミッションは無事でした。」
何シテル?   10/18 16:10
自分からは行きませんが来るものは拒みません。 見つけた方はぜひお気軽にどうぞ~ ( ´ー`)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX エアフロメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 22:36:13
サイドマーカー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 02:34:03

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年7月 満を持して(?)属性にサーキットを追加 盆栽趣味のドレスアップ族なので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation