• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月28日

合同オフ エクステリア画像に飽きたので。

合同オフ エクステリア画像に飽きたので。 ども。(^.^)ノ
脚が良く動く様になると噂の7番用CPM発売が9月らしいので、引き出し預金の小銭まで数えだしたオッサンです。(◎-◎;)

25日の日曜日にAIOC(最近チーム40結成(涙))と本荘珍車会の合同オフに参加しました。
別名青空、時々ゲリラ豪雨男子会。(笑)

参加車両は一部を除き過去に画像アップしてるんで、今回はインパネコレクションしてみたよ~。
\(^_^)/

まずは輸入車勢。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
AIOCのドン、あとみっくさんのクロスポロ。
ステアリングがゴルフRのD型に!

ちょっと画像斜めってます。(゜o゜)\(-_-)

次、ななヤン。
ペダルとオタクレーダー以外特に何もなし。
(ーー;)

インテリアにあまり関心なかったりして。

3(KUROSUKE)6さんのゴルフ4?5?6?
(-o-;)
あっ5だった。


shino @TTさんのTT

ステアリングのカーボンがオシャレですな~。d(⌒ー⌒)!

MINI32さんのミニ。
最近シートカバー導入。
全然カバーって分かりません。
下にチョビっと見えます。( ロ_ロ))


ダンディなジェントルマンじゃなきゃ乗りこなせません。
msk40さんのSL55AMG。

そのうち紳士になったら...いやいや、ムリムリ。
(- -;)

次、国産勢。ヽ(・∀・)ノ
本荘珍車会のヤングボス、トール@evo6DTM君の鬼エボのインパネ。


今回お友達になった、アクトラスさんの、これまた鬼の350馬力(・・;)のエボ...たしか7。
ってことは、先の鬼エボは...6(HNに6ついてるし)

何かメーターがいっぱい付いてます。
右には煙突...ではなく、ロールケージがっ!

Pokky Z33FさんのZ。
赤のさし色がオシャレですな~。
前に日産車乗ってたんで、雰囲気が懐かしい...


何も申しますまい。( ̄▽ ̄;)
たるぼーさんのダンク。
ホントはドリフトキング!

助手席でご子息が就寝中。(-.-)Zzz・・・・

CVTに苦悩するちぇけ32君のバナナん号(笑)
さーせん!載せ忘れてました。((((;゜Д゜)))
お詫びにMTに載せ換えます!

m(__)m




はい、最後行きます。
全国的に有名な、みちのくスープラさんの、エクステリアに負けないインテリア!
((((;゜Д゜)))

カーボンだらけだし~。
正にコックピットです!

この辺はエクステリア同様オーナーの個性や好みが出ますなー。

よしっ、ななヤンもカーボンの内装....はやりません。(/- -)/

やっぱり木でしょう木っ!
(あっ、ウッドのことです。(爆))
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/08/28 02:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年8月28日 12:16
こんにちは!!

日曜日はお疲れ様でした~(人´ω`*).。*゚+.*.。
インパネ写真シリーズ!新鮮で良いですね!

次回は丸やんさんの渋いA7 ナビシートに是非( 艸`*)
コメントへの返答
2013年8月28日 17:16
アクトラスさん、こんにちは。(^_^)/

先日はどーもでした。
大体いつものメンバーで、エクステリア画像は今更なんで、他の方撮らないところシリーズ行ってみようかなと。(笑)

ななヤンも乗ってみて下さい。
中広いですよ~。

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月28日 12:48
シフト周辺の幅の広さから、A7の幅の広さが推察できますね。
私もA7の助手席に乗せてもらって昼ごはんに行きたかった~。

私のスピードメーターの上の部分が長くなっているのは、
オープンになった時に直射日光が入らないためのひさしのためなんですよ。

CPMぜひ。
コメントへの返答
2013年8月28日 19:12
msk40さん、お晩です。(^_^)/

なるほど、メーターに日除けが付いてるんですね。
ベンツさん考えましたね~。(笑)

是非今度は助手席でくつろいで下さい。
幅だけは向かいのオヤジのレクサスよりあります。(爆)

そんでもって、SLにも乗せて下さい。
V8サウンドたまりません!

ヽ(・∀・)ノ
2013年8月28日 12:52
撮っていただいてあざーす( 艸`*)

室内汚いwwwwww
コメントへの返答
2013年8月28日 19:16
たるさん、どーも~。(^_^)/

川反ドリフトキングの愛車は外せません!(笑)

ペラペラタイヤ撮れば良かったかな~。

(*≧∀≦*)

2013年8月28日 13:44
丸やんさん、こんにちは^_^

ものすご〜く、参加したかったです(涙)
と言いますか、させて頂く予定でした(涙)

内装も色が出ますね〜
audi以外は、初めてなので興味深々👀

天気も変化が激しく大変でしたね。
コメントへの返答
2013年8月28日 19:33
mattsuさん、こんばんは。(^o^)/

えっ、そうだったんですかっ!
お会いしたかったですっ!

次回は是非!

で、内装は各社、各自、個性があって面白いです。
そーいえば、ドイツ御三家のうちのBMWいなかったな~。

(⌒∇⌒)ノ"
2013年8月28日 17:22
こんばんわ(・∀・)ノ

なかなか良いレポートになりましたね!

なんか新鮮だし、他の車の内装は参考になりますね♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年8月28日 19:46
shinoさん、お晩です。(^_^)/

先日はお疲れ様でした。

で、いつも同じ並びなんで、最近は内装いってます。(笑)

Dでも座ってみて、内装チェックするじゃないですか~。
好みだったり、しっくり来なかったり。

やっぱりAudiの内装は好みっす。
shinoさんもでしょ、きっと。

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月28日 18:40
あぃや~!!
いつの間にかパパラッチされてたのですね♪
全然気がつきませんでした(^_^;)

内装はオーナー以外は見る機会も少ないので、何だか凄く勉強になりました(^w^)

丸やんさんはフル木インテリア、いっちゃいましょ~よ☆
コメントへの返答
2013年8月28日 20:01
みちのくさん、こんばんは。(^o^)/

あれっ、お願いしてなかったでしたっけ?

さーせんでしたーっ!m(__)m

今まで内装のお写真、あまり見た事なかったんで、ちと面白いかと思って。
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

で、ウチのは今の本木目で満足してます。
カーボンのも売ってるんですが、木が好きです。
やるならインパネから何からフルレザーで。
多分ムリです。(爆)

(; ̄ー ̄A

2013年8月28日 19:21
こんばんは~

確か第二段?
イイね~

撮ろうと思っていつも忘れます(^^;
コメントへの返答
2013年8月28日 20:10
daisan兄さん、こんばんは。(^o^)/

内装第2段です。
最初、運転席に座って撮ろうとしたら、思いっ切りムリな姿勢で。
デカいと何かと不便ですわ~。(; ̄ー ̄A

ドライバー目線で良かったんですけど、シートポジション変えたら悪いかな~って。

次はリヤシートか、トランクルームか?(爆)

(*≧∀≦*)
2013年8月28日 19:54
木彫りのDIY内装するんですね♪

正に~日本酷宝( ̄▽ ̄)

楽しみにしてまふ(爆

コメントへの返答
2013年8月28日 23:11
RYUさん、こんばんは。(^o^)/

鮭くわえた熊の彫り物を...じゃなーい!(笑)
登り竜...じゃなくて!(爆)

純正ウッドの事ですっ!
やるなら総革貼り縫い目付きやりたいっす。
(; ̄ー ̄A
2013年8月28日 20:23
こんばんは、丸やんさん。
時間もちょうどよかったでしょうか(笑)。

以前は「カノジョ&ヨメ目線」でしたか?
助手席からのインテリアを見せてくださいましたが
今日はやや運転手目線。興味深かったです。
(既出ですが)わたしも、ななヤン殿はひろいなあ
と思ったものでした・・・さすがです(笑)。

エクステリアに飽きたですって?!
え?・・・わたし、ぜんぜん飽きてません。
でっかいななヤンのあちらこちらを楽しみに
してるんですけど(笑)。

ようやくこの街も、朝晩が少しずつ涼しくなって
きました。そちらは短い夏も終わった頃でしょうか。
・・・って、他の皆さんのようなオモシロコメントで
なくて、ホントごめんなさい(おゆるしを:笑)。

コメントへの返答
2013年8月28日 23:43
chikatさん、こんばんは。(^o^)/

時間的に仕事の機械が反乱を起こして、業者さん呼んで修理してもらってました。(爆)

は、置いといて、ななヤンは幅と長さハンパないです。
ワタシサイズでもふんぞり返れます。
その代わり駐車場選びます。(汗)

エクステリアのお写真は、リヤスポのショップから画像使わせて下さいって頼まれたんで、しこまた撮りました。
で、ショップのface bookに載りました!
\(^_^)/

次は何か変化があったらボチボチと。

で、ワタシはお友達にコメしてもらうと嬉しい人なんで、遠慮なくどんどんコメして下さい!

ではでは。( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月28日 20:33
お疲れ様です(^-^)

いやー皆さん、ハンドル曲がってますね(笑)
コメントへの返答
2013年8月28日 23:50
MINIさん、お晩です。(^_^)/

そーなんです。
何ででしょう!(笑)
ブログ書いてて気が付きました。

それより(■з■)KGB炎上ナウですな~。(爆)

(*≧∀≦*)
2013年8月28日 21:19
いいですね~
この企画!
私はRCZ選ぶ時、エクステリア特集で
他車と比べて決めました~
RCZはTTそっくりですwww

特に煙突生活は勉強になりました^^/
あんなにキーシリンダーが窮屈に。。。

ホワイトウッドとか~
キャンディーレッドウッドなんてどうでしょう
http://minkara.carview.co.jp/userid/551090/car/476578/3218698/parts.aspx
コメントへの返答
2013年8月29日 0:07
magnablueさん、お晩です。(^_^)/

車選ぶ時って必ずインテリアチェックしますよね~。
運転中は車の中ですからね。
ワタシ、同じドイツ車でも苦手なインテリアのメーカーがあるんですよ。
言えませんが。(爆)

またお友達の車の内装パパラってきます。

で、今のところは、ウッドは純正で満足してますっ!
せっかくの木ですからっ!木っ!(笑)
でも、ピアノブラックまだいないな~。
いやいやいやいや、純正で...

(; ̄ー ̄Aカンガエナイカンガエナイ
2013年8月28日 23:05
丸やんさ~ん
こんばんわ~♪

最近ようやく夜が
過ごしやすくなってまいりましたね!
みちのくのオフ会も盛んで何よりですが

来週末の軽井沢もちろん・・・
レスポンスの良い、丸やんさんは
行きますよね~(^^)v

コメントへの返答
2013年8月29日 0:18
あだち村さん、お晩です~。(^_^)/

涼しくなって来ましたが、オフでそーとー日焼けしました。
ヒリヒリしてました。(>_<)

軽井沢は、秋田のみん友さんが車高短ビートルで参加します。

ワタシも行きたいっすけど、娘が受験生なんでパパばかり遊べません。
来年のオートサロンは行きますけど。(爆)

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月28日 23:46
日曜日はお疲れ様でした。
自宅に戻ってグッタリしてました。
40代はツライっす(笑)

画像を連続してみてると、ステアリングってメーカー色出ますねぇ
VWってやっぱり地味です(笑)
コメントへの返答
2013年8月29日 0:26
あとみっくさん、ど~も~。(^o^)/

何かいつの間にかチーム40が結成されてました。(; ̄ー ̄A

shinoさんは入会に抵抗してましたけどー。(爆)

で、VWは冒険出来ない宿命なんですよ。
質実剛健カーですから。(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月29日 0:05
こんばんは(^^)

内装ってなかなか見る機会がないので、いいですね~(^^)v
勉強になります(≧∇≦)b

あたしの車が行かなくて良かったと思いました(笑)
地味過ぎる…(-ω-;)

なんか、今回のオフ会はほとんど見慣れたメンバーでしたね(笑)
コメントへの返答
2013年8月29日 0:41
Buterflyさん、こんばんは。(^o^)/

そーなんです。
ほとんどいつもの、お馴染みメンバーです。( ̄▽ ̄;)

それなんでインテリアですインテリアっ!

個性が出るし、性格が分かったりします。

そーいえば、男の女性に対する扱いは、車の扱いと似ているそうです。
更に、好みも似ているらしいです。

ところで(■з■)だけは謎。(核爆)
(ーー;)
2013年8月29日 0:31
こんばんは

たのしそーなオフ会ですね(^^♪

チーム40..私も入れてくだサイ(爆)
コメントへの返答
2013年8月29日 1:10
shi~さん、お晩です。(^_^)/

いつものメンバーでだべってます。

で、チーム40...白髪が...増殖中で...
やっぱり染めようかな...(; ̄ー ̄A

頭の中身は15歳位なんですが...(-o-;)

老化に激しく抵抗してます。(汗)

(ーー;)ガックリ(爆)
2013年8月29日 13:26
三連メーター、カッコいい~o(^-^)o
みちのくさんは、飛行機の運転席みたい(゚o゚;
コメントへの返答
2013年8月29日 15:47
日向さん、こんにちは。(^_^)/

とにかくギョッとします。(笑)
中も外も。

!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013年8月29日 17:43
また、撮影されずに撤退してしまいました。

次回はぜひ僕のも撮ってね。
コメントへの返答
2013年8月29日 19:54
ちびっ鼓さん、お晩です。(^_^)/

最近タッチ&ゴーでデートに出掛けてしまうんで、お写真撮る時間ないんだもん!(笑)

いやいや、カノジョ大事にして下さい。

そーいえば、ルーホイ新しくなってた様な...

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月30日 17:58
あれは、死亡したタイヤの代わりのスタッドレスでした(T_T)
コメントへの返答
2013年8月30日 18:13
ガクッ。
そーでしたか。

東海ビレットとか修理屋さんあります。
そのまま修理とか、カラーチェンジからザラザラ艶消しとか、そのままポリッシュ、今流行りのブラッシュ仕上げ等々、純正でもイメチェン楽しめます。

是非っ!

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月31日 1:01
お疲れ様でした!
並べて見ると内装に色が欲しくなりますねーσ(^_^;)パネル塗装に出すか本気で悩んできちゃいました((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年8月31日 1:20
KUROSUKEさん、どもです。(^_^)/

後戻り出来ない塗装は度胸いりますね~。
でも都会のプジョー乗りのみん友さんは、かなりオシャレに内装の塗装してます。

ちびっとやるか、徹底するかも悩みどころで。
個人的にはピアノブラックが好きです。
プラでも木でもOKですからね。

でも、やった感ないかも。(笑)

(ーー;)ウーム
2013年8月31日 9:33
オフ会お疲れ様でした♪

内装写真の掲載っていうのも乙でいいですね(`・ω・´)

私のZの写真からだと赤の差し色はハンドルとシフトノブだけなので淋しい。
カーボンパネルペッタペタしたいけど、お高いアイテムで・・・(笑)

当分ノーマル維持です(爆)

丸やんさんのシルバーカーボンスポイラー決まってましたよ!
次回は可動するところも見せてください(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年8月31日 11:08
Pokkyさん、おはようございます。(^-^)/

インテリアのカスタムはエクステリアのカスタムより難しいですね。

ウチのもウッドの部分をカーボンに交換出来るんですが、社外で30、純正で60位します!(@ ̄□ ̄@;)!!

ムリですっ!(笑)
そーゆー時は、カーボンなんて所詮炭でしょ炭っ...なんて自分に言い聞かせます。(爆)

あっ、リヤスポやハッチはベンツ程動きませんけど、なんぼでもカパカパとやりますよ~。(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年8月31日 23:21
病み上がりでこんばんは(^^;

あのう…

とあるスズキ車のコクピットが干されてます(爆)

とは言え、魅せる所がない内装ですが(^^;
コメントへの返答
2013年8月31日 23:51
お...お晩です。((((;゜Д゜)))ギクッ

ちぇけさん...m(__)mm(__)mm(__)m
さーーーせんでしたっ!

夜中にブログ作ってたんで、ボケボケしてて、みんカラにアップまでしてて、画像が干物になってました。(爆)

で、もう一度ブログをご覧下さい。
アレみたいに水でふやかして、大きくして画像載せてますっ。(笑)
謝罪文付きでっ!

あー、ドキドキしたっ!

あー、心臓止まるかと思った。
どうりで台数少ないと思った。(;´д`)

そんでもって、病み上がりですかっ?
大丈夫ですか?
リポD一箱進呈しますっ。

(; ̄ー ̄Aドキドキ

プロフィール

「12年振りに漸く買えました。 http://cvw.jp/b/1550171/47594165/
何シテル?   03/16 19:38
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation