• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

ゆうクリームさん来襲!ランチオフΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆうクリームさん来襲!ランチオフΨ( ̄∇ ̄)Ψ
★☆★☆★☆ども。(^.^)ノ

29日の土曜日、関東のお友達、歌舞伎町エリアマネージャーこと ゆうクリームさんが、新潟の奧さまのご実家から足を伸ばして秋田県まで来られるとの事で、ランチオフを開催しました。

200㎞位は許容範囲ってのもビックリですが!(@_@)

いつもワタシが上京した際には、関東のお友達に集まって頂いてるんで、これはメンバーを集めなければっ!
っと云う事で、いつも親しくしているこちらのお友達に集まってもらいました。

西目の道の駅で待ち合わせ。
(  ̄▽ ̄)






当日のメンバーのお車。( ・∇・)

主賓のゆうクリームさんのS4アバント。
いわゆる毒盛りマシーンですな。
(゜ロ゜;




おニューのルーホイがステキですなっ。
d(^-^)



地元の若いお友達のちぇけ32さんのスイスポ。
オッサン相手に、いっつも遊んでもらってます。
m(__)m





西ケミで変態磨き始めたKD。さんのA4セダン。
いい感じでテカってます!
(*≧∀≦*)





以前からお友達だったけど、お初のゴル4さんのA4アバント。
年輩の方だと思い込んでいたら、全然若い方でした。(-_-;)
息子さんと参加。





去年の福島オフにもお付き合い頂いた、じゃん・あちちさんのA4アバント。
奥様のお車を、こっそりローダウン。(笑)
県内でも、遠くからありがとうございました。
m(__)m




会う度に、「その腹、ヤバくね?」と言われるアトミックさんのGOLF Ⅶ。
言われたの今回で3回目。(-""-;)
だから、引っ込める為にウォーキングしてるってばっ!





間もなくダーク軍団仲間入り予定のななヤン。
Ψ(`∀´)Ψケケケ





暫し笑談。
暫し毒盛り。( *´艸`)

お土産頂きました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


お約束の撮る人を撮る。
ポーズは似ていても、親子ではありません。
(((*≧艸≦)ププッ





で、豚カツオフの会場へ移動。
会場はこちら。



味は東京のお店に負けませんよ!

ワイワイと。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



お腹も膨れたところで、お茶しにこちらへ。

こんな感じの飲み物を。



最後は、ゆうクリームさん、こちら限定のカップ焼きそば“バゴーン”を大人買い。(o´艸`o)


で、夕方お帰りに。
(; _ ;)/~~



残念ながら秋田県にはHOOTERSはありませんが、色々お話出来たし、久々にお車並べて物凄く楽しかったッス!

ゆうクリームさん、遠いところ、ありがとうございました。
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

毎年恒例にしたいですね!
来年も皆さんヨロピク!

の、前に、オッサンが恒例の上京か。(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/08/31 23:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

シカし…
nobunobu33さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年9月1日 0:24
こんばんは!

いいなぁ~、車預けて無かったら仙台から行きたかったなぁ~
シルバーウィークに秋田へ帰省するんですが、オフ会予定とか無いですか?
あったら秋田の皆さんともお会いしたいな~
コメントへの返答
2015年9月1日 11:21
whitestyleさん、こんにちは。
(^o^)/

そーいえば、キャリパーを情熱の赤に塗装してましたもんね。

お帰りの際は、是非連絡をっ!

ちなみにシルバーウィークは...残念ながらワタシ、茶道を極める為に京都へ...
(ー_ー;)

でも、同じ東北ですから、気軽にお会い出来そうですね!

(* ̄∇ ̄)ノヨロピク
2015年9月1日 1:03
こんばんわ♪

そちらの集まりも楽しそうですね~!
皆さん車も大事に乗られているみたいで嬉しいですね。

機会があれば秋田の美味しい処を堪能したいです。

あ、こちらの集まりと共通点を発見しました。
セダン率が低い事です。(KDさん頑張って下さい!)
コメントへの返答
2015年9月1日 11:32
Varuさん、こんにちは。(^-^)/

こちらでAudi率高い集まりは、めったにないです。
確かにアバント率高いかも。
Σ(゜Д゜)

でも、基本人間の繋がりですからね。
車種は関係ないッス。

秋田県に来る方、本当に少ないですが、是非遊びに来て下さい!
美味しいモノは沢山ありますよ~。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2015年9月1日 1:10
お疲れ様でした。
結果的には結構集まって楽しかったですねー!


案の定毒盛りされましたが。。。


あれ、盗撮されてるww

そんなことより背中丸くなったなー俺(/ω\)
(スリムに加工希望 笑)


西ケミ超楽しいですね!
家の乗り物全部にやっちまいそうです。
コメントへの返答
2015年9月1日 11:39
KD。クン、先日はど~もでした。
(^_^)/

今回のも毒になりましたね~。

ワタシはマフラー...(-。-;)

いやいや、あれ高価いんでナシナシ!
(笑)

それにしても、いい感じでテカってましたね~。
今度、Rの新型出るみたいなんで、買おうかな~?

いやいや、特濃丸スペまだあるしー。

(; ̄ー ̄A


2015年9月1日 1:14
(連続コメントすみません)

確かに4番集まりましたがセダン率低いですねwww
(Varuさんお互いがんばりましょう!)
コメントへの返答
2015年9月1日 11:44
SBは、ウチの以外皆無...(ー_ー;)

アバント>セダン>SB

( TДT)
2015年9月1日 5:36
秋田オフ
色々と調整などありがとうございました♪

豚カツ美味しかったです(^o^)
次回はステーキですかね

毒盛り号
なんと、ゴル4さんの息子さんにまで毒盛りしちゃいました(爆)

では、S宿でお待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年9月1日 11:52
ゆうクリームさん、こんにちは。
(^3^)/

いえいえ、遠いところをありがとうございました。

次回はステーキで。
あそこのヒレステーキは絶品...おっとヨダレが。(´ρ`)

今回はワタシも毒盛りされましたよ。
あの、イタリア人のあんちゃんが、適当に作ったマフラー...(~O~;)

(; ̄ー ̄Aイカンイカン

2015年9月1日 7:32
おはようございます

行きたかったです〜ここ最近激務w(昨日は10時に終わりましたw)

かつ喜のキャベツ無性に美味しいです…

あぁ〜

食べたくなりましたwww
コメントへの返答
2015年9月1日 12:00
MINIさん、お疲れ様ッス。
(^_^)/

激務...某汁の祟りかっ?!
((( ;゚Д゚)))

かつ喜は、まずキャベツでご飯1杯逝けますからね~。

で、ご飯お代わりして、肉食べて、最後にだめ押しでキャベツお代わりみたいな感じで。(笑)

いつでもお付き合いしますぜっ!
(σ≧▽≦)σ
2015年9月1日 10:46
お~すごいですね♪新潟から200kmを
足をのばされるとは^^/。。。

シカシ私もやばいな~お腹・・・
梅雨と暑さで3か月なまけてしまいました^^;
「その腹、ヤバくね?」!♡(。→ˇ艸←)pupupu

最近、NEWスイスポのツートンが欧州的ですごく
洗練されて見えます♪外見はほとんど前のと
同じなのかな?~学校によく停まってるので~
世間体で外車にいけない先生とかかな~♪

と世間の目をまったく気にしないmagnablueが
前を通りますよ!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2015年9月1日 17:24
magnaさん、こんにちは。
(^-^ゞ

普段から移動距離の多い方は、200㎞でも普通みたいです。
このS4は、色々やってて400hp↑!
二時間半でいらっしゃいました。
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

で、問題のお腹は、娘の塾待ちしてて、夕食が9時半過ぎになった途端出てきました。( ;∀;)

ウォーキングしてたら、少しだけ引っ込みましたが...
( ´Д`)=3

で、お写真は、スイスポがやたら目立ってますが、少々理由がありまして...
そのうち暴露します。( *´艸`)
これは、国産では数少ないスポーツハッチで貴重な存在ですな。
特に海外で見ると、欧州車に負けない存在感で。

あー、ワタシもベットで、世間体を無視したカーライフを送りたい!
今のでも、近所のオバハン窓から覗くし...

(( ̄_|ジー
2015年9月1日 11:31
こんにちは~

オフ会にお声をかけていただきありがとうございました。

すごく楽しかったです。息子もとっても喜んでいました。
お父さんの車もっとかっこよくして~と煽ってきます。

写真も撮っていただき感謝感激です。

それにしてもみなさんの愛車はハンパないですね!毒がすごすぎです!

車にはお金をかけない・かけれないと思っていても・・・・・・
夜には検索三昧でした。

是非また遊んでください。

ps:自分若くないですよ、丸やんさんのちょい下くらいです。



コメントへの返答
2015年9月1日 17:37
ゴル4さん、こんにちは。(^_^)/

楽しんで頂けて、ホントに良かったです!

それにしても、特に4番オーナーさんは、関東のオーナーさんのお車で中毒症状発症します。(笑)

KDクンも、福島オフで猛毒盛られてローダウンですから。( *´艸`)
あと、西ケミも。

でも、オフ会は、いい刺激になりますよね。
弄りも、妄想するだけでも楽しいし。

地元ですし、またヨロシクです!

ヽ(・∀・)ノ

PS. えっ?、年が近いんですか?!
(゜ロ゜;ガーン
一回り位年下かと...
無茶苦茶若く見えますよ!
2015年9月1日 15:51
先日はお疲れ様でした(^_^)

う~ん、皆さんの車がイケメンすぎて私の車が一番背が高くて目立ちますなw(ーー;)

意外とカツ重大盛りがパンチあって満足しましたw

ケーキも食べましたし…( TДT)


で、ようやく今週末で私はプレッシャーから解放されますのでまた唐揚げでも…(*´艸`)
コメントへの返答
2015年9月1日 19:07
ちぅけさん、お晩です。(^-^)/

日本で人気のAudiと某&海外で人気のスイフトのコラボですよ!

ちぅけ拉致事件対策本部長としては、ケーキが想定外で笑いをこらえてました。(笑)

そーいえば、もうすぐ試験ですな。
暗記は簡単?
シバくぞ!
(#`皿´)

は、気にせず、今までの努力の総決算なんで、とにかく集中集中!
応援してます!

終わったら唐揚げ唐揚げ!

q(*・ω・*)pファイト!
2015年9月1日 16:28
突撃隊、先こされた~(^_^;)

遠くからお友達が来るって嬉しいもんなんだよね(^^♪

いつかは秋田いぐからな(^_^)/~
コメントへの返答
2015年9月1日 19:15
beginnerさん、お晩です。(^-^ゞ

関東から斥候がやって来ました。(笑)

それにしても、そちらでお会いするのはもはやお馴染みですが、こちらに関東のお友達がいらっしゃるのは、何か不思議でしたよ。
でも、とにかく嬉しかったッス。
(*≧∇≦)ノ

beginnerさんも、はえぐ来てけれ!
歓迎すっがら。
おまつすてます。

( ̄∇ ̄*)ゞ

2015年9月1日 21:39
遠い場所からお友達が訪ねてくれれば、盛大におで迎えしない訳にはいかないですよね。
それにしても、アウディ率が高い!
やはり降雪の国だからかな?

あとみっくさんには、僕はすぐに指摘されます(笑)
そりゃ、この腹だから(笑)
コメントへの返答
2015年9月1日 22:16
バシケンさん、お晩です。
(^_^)/

そーなんですよ~。
ワタシが関東にオジャマした時は、Audi仲間が集まって歓迎くれるんで、こちらでも集めないと!

ちなみに関東でも、ほとんどquattroでした。(笑)

で、で、問題のお腹ですが、気にしてるんでー。
これでも必死にウォーキングしてるんでー。

殺意が...(爆)

(# ̄З ̄)チッ
2015年9月2日 0:19
お腹ネタが独り歩きしてますね~(笑)


そうそう、関東ではバゴォーンの他に激めんワンタンメンも売ってないらしいですよ
EMKでゆうクリームさんに会うのでおみやげに持っていこうかと考えてます(笑)

コメントへの返答
2015年9月2日 0:36
アトミックさん、先日はど~もでした。(^_^)/

まあ見てなさいっ!
ちゃんと戻しますからっ!
( ̄^ ̄)

は、置いといて、軽くて良いかもですね。
逆もあるんでしょうけど。
あちらに行くと、意外と缶ジュースもこちらにないモノがあったりしますな。
クソ不味い、ドクターペッパーとか。(笑)

プロフィール

「12年振りに漸く買えました。 http://cvw.jp/b/1550171/47594165/
何シテル?   03/16 19:38
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation