• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

VAPE始めました。(^○^)=3

VAPE始めました。(^○^)=3 ども。(^.^)ノ





ん、車ですか?
ちゃんと乗ってますよ。 


でも車ネタは全然ないので、最近始めた趣味ネタ。

リアルタバコやめてGlo(IQOS的な電子タバコ)にしてから暫く経ちます。

なんと云う事でしょう!
リアルタバコが吸えなくなりました。
もしかしたら、最近人気で専門店も増えつつあるVAPEにしたら禁煙出来るんじゃね?
受動喫煙受動喫煙ってうるさいし。
(# ̄З ̄)

で、ネットでビギナー用のヤツ調べて買ってみました。

VAPEとは、電子タバコを吸う行為を意味する英語の動詞...らしい。
(ーー;)

これは電子タバコと言っても、タバコの葉っぱは関係なくて、専用のリキッドをコイルで熱して、その蒸気を吸うヤツね。
ニコチンもタールも一酸化炭素もないヤツ。
(タバコ味はある。ニコチンリキッドも存在してる。)

ちょっと前からハリウッドセレブとかが使い始めて流行ったんだと。
( ゜o゜)

早速オマケのリキッドを吸ってみました。(((・・;)


盛大に煙が出ます。
.
.
.
.
.
.
レッドブル味クソ不味...
(´Д`|||)
仕方ないんで、人気のリキッド買ってみました。

旨し!(*≧∀≦*)

ちなみに、リキッドは数百種類流通してます。
(o゚Д゚ノ)ノ


面白くなって、色々買いました。





ケースやらチューニングパーツやら。
車弄りと似てて、何だか楽しいぞ!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー
しかも、ほとんどが大陸製なんで安価!
マジ安い!



パーツ装着っ!(//∇//)
多分何が変わったか全然分からないかと。(笑)

上の銀色のトコロね。
美味しくなるんですよ。
( ☆∀☆)



更に安くて良いショップを見付けたんで、色違いをもうひとつ。

オールブラックはカッコいいぞ!
( 〃▽〃)

これがエスカレートすると、中のコイルを自分で巻いたりするらしい。
ウチはまだ素人なんでカートリッジ式。

中にワイヤーとコットンが入ってます。

マニアは、こんなの巻いて...

こんな風に。

この後、巻いたワイヤーの中にコットン通します。
世の中には、ワイヤーを複雑に、芸術的に巻く、それだけのマニアもいるらしい。
(*゜Q゜*)

更に突き詰めると、ハイテク回路の安全装置ナシのバッテリー直結モデルも。

しかも高価!

元々はこれだったんだろうけど。
VAPEのバッテリーは、扱い悪いと爆発します。
ヽ(;゚;Д;゚;; )

まあ普通に使う分には、回路付きは安全かと。


まだビギナーなんでこの程度だけど、奥がやたら深いし、これで禁煙出来ればラッキーだし、弄りも楽しいし、良い趣味が出来ました。
(  ̄▽ ̄)

興味がある人は、ネットやYouTubeでチェックしてみてね。


前回のブログが無難だったんで、ちょっとだけ尾根遺産増員。

ところでコレ大丈夫?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2017/08/15 04:12:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴブリンミニV3ビルド
MIBさん

RDA( ̄▽ ̄)
カズ@9love七音(仮)さん

vapeとやらを買ってみました!
ひろぽん@マックスさん

iStick Pico太郎
RAINMAKERさん

チャレンジしてみたら
su-giさん

ワイヤーねじねじ
KYO@北関東電子煙草協同組合さん

この記事へのコメント

2017/08/15 07:59:28
沼に・・・沼に落ちましたね♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
沼少女に「イッペン・・・沼ッテミル?」
とか言われたとか、言われてないとかfufufu

フィギュアや、車の磨きの過程の
液剤、溶剤関係に興味をもたれる
丸やん教授ですので、
このリキッドの奥行きを覗いたら~
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

これから、税収と天下り先の保護から
人権団体やマスコミを使い、いろんな規制と
プロパガンダを`お上`がしかけてくると
思いますが~教授の反骨精神に期待♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
まずはこのブログが~バン!されるかで
今後を占いましょうか~♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

目をつぶって想像してください♪
こんなお姉玉達に囁かれるとこを♪

「教授・・・最近、ミストすってる?」

!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2017/08/16 00:01:58
magnaさん、お晩です。(^_^)/

温かい一件のみのコメ、大変ありがとうございます。
m(__)m
あまりにもネタ的にマニアックだったらしいッス。
( ̄▽ ̄;)

で、どうやら削除されずに生き残りました。
( -。-) =3

実はVAPEは4年位前に一度ブームが来て、旧世代のを買ってました。
それが、まともに使えないとんでもない品で...(-。-;)

新世代のこれは、低予算で変態欲を満たしてくれる良い品ですわ~。

リキッドの変態度の高いものは、ワインに合うチーズ味とか、右手にブルーベリースコーン味、左手にキャラメルマキアート味でスタバ再現とか。
(*´艸`*)

一番驚いたのは、これのネタをみんカラで上げた方が他にいた事。

ある意味、車弄りと共通する楽しさがあるって事ですな。

ところで、受動喫煙云々でタバコ一箱1000円とか騒いでる女政治家がいるけど、タバコの売上下がった分の税収減分、受動喫煙者に降り掛かると思うんすけんど。

きっと、キレイな空気を吸うのに増税しましたとか言うに違いないw
(^ω^#)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうです。毎年恒例のヤツです。
冬はこれくらいの車高になんないかな~。
(´・c_・`)
@magnablueドノ 」
何シテル?   11/24 11:00
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

お友達

せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


109 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 ハイパーブルーハイパーブルー *
Hi-McHi-Mc * 海と君と愛の唄海と君と愛の唄 *
イイネ!ckbイイネ!ckb * 伊達(だて)伊達(だて) *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる