• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とお ∠。。]の愛車 [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2009年1月30日

うちのアイのGグレード化(内装系)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
うちのアイのグレードはMなんです。
そもそも購入したかったのはGグレードだったのですがマイナーチェンジの影響かGグレードの生産が終了でMグレードしか選べなかったのでGグレード化することになりました。

まずはステアリング。オプションで革巻きステアリングがありますが色が黒ではないのでGグレードの革巻きステアリングを取り付け。
2
もうひとつ足りないのがマップランプ。
これが無いと前席で本を眺めることも出来ず…。

もちろん自作LED取り付け済みです。

どちらも納車時には手配が間に合わず1ヶ月点検で取り付けました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

リヤサスのスプリングを純正戻し

難易度: ★★

スロットルバルブとスロコン

難易度:

調整式スタビリンクの謎

難易度:

エンジンオイル+フィルター交換!

難易度:

純正オプションアームレスト

難易度:

走ってきた〜

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「制振プレートゲット! http://cvw.jp/b/155104/48173678/
何シテル?   12/30 23:31
CX-5とナイショのもう1台に乗っています。 ちなみに名前の「∠。。]」はおまけです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツを交換(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/01 07:40:46
自作…密閉式エンクロージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 15:10:24
Largus Spec K 移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 18:28:30

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
9万キロ近く走った初期型CX-5から現行型に乗り換えしました。進化にびっくりしています。
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
ちょっと弄りました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
うちの奥さんの愛車です。月に何度か運転します。
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
ラクティス購入のため手放した車です。燃費と老朽化以外は大満足な車です。総走行距離は290 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation