• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月29日

☆SLAMMED SHOW DRIVE☆

今年もエントリーしました!


当日は、広島で旧車のイベントがあったみたいですが、迷いもなく却下!

早朝より、某コンビニに集まり、

某PAに向け出発♪


走りながらの撮影は難しいです!
前方の車が眩しい・・・

ん?車じゃないぞ!よくよく見てみると・・・

あ!組長さんでしたか(汗)

今回、一緒に会場入りした方々です♪
山口より参加のすーさん!


K君!


みやさん!


Y君!


Y君のお友達!


S君!


toyota純正さん!


I君!


71heavy君!


山本はじめ君!


松屋さん!


以上、12台で入場しました♪

このイベントは、オールジャンルのイベントなんで、色々刺激もらえ、楽しいです♪

なんとなく気になった車達↓


















当日は、気温が上昇するだろうと、かき氷機と発電機を持ち込みしたので、変態ソアラさんに作って頂きました♪

違う変態さんも

練乳かけ過ぎですよ(笑)

体脂肪を気にしているって言っていたのに・・・


ドリフトもしていたので、ドリフトを見ていると思ったら・・・


イベントでも、妄想がとまらないheavyくん


妄想するのも束の間・・・
取材対応・・・

そして、今年も入賞!それもダブル!おめでとうございます♪





帰りのPAで、二次会♪


朝~夜まで、笑いすぎました♪









しかし、一緒に行った方々は、シンプルでかっこいいです!
オマケに、こんな低いのに、高速ぶっちぎりです!

今後、有名車になる予感がする71と!


当日参加の皆様!お疲れ様でした♪

さぁ、軽も直って帰ってきたので、貨物ミーティングでもしましょう♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/29 22:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 23:09
日曜日はおつかれさまでした^^
ともぞうさんとしての参戦楽しかったです♪
写真をUPしたらミヤさんから写真の目隠しの位置が違うと指摘ありましたが、これが基本なんですね(笑)
またどこかで宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2015年4月30日 8:18
智造兄さん!襲名イベントお疲れ様でした♪

楽しんで頂け良かったです(^-^)v

僕は目隠ししてるつもりなんですが、画像アップしたらバグるんですよね( ̄ー ̄)

また、集まって馬鹿話しましょう♪
2015年4月29日 23:12
お疲れ様です☆

僕の方が71より出てませんか??

豊田さんなんかもう顔はもろになってますし(*^_^*)

ちなみに大好きなのは厳密には谷間です。

油断してたら、前が見えないから飛ばさないと言っておきながらブッちぎる人が居るので要注意ですね(笑)

コメントへの返答
2015年4月30日 8:28
お疲れ様でした♪

えっ!えっ!なんて♪
このイベントって、車より、人がメインじゃないんですか?(=_=)
豊田さんも、目隠ししたつもりなんですが、バグってますね…(=_=)

た・に・ま…分かる~(/≧◇≦\)
もぅ、イヤ~ン!(///∇///)

ダチョウ倶楽部!ならぬ、マッチン倶楽部と呼んで下さい(ー_ー;)

待ってたくせに~
2015年4月29日 23:47
日曜日はお疲れ様でした♪

ミラーボールみたいにキラキラしませんよ!!ピカ~~だけです(笑)

鼻線どころか顔丸出しじゃないですか?せめてズラでもかぶせて下さいわかりにくくなるはずなんで(T_T)

久しぶりにポテト食べたんで今摂生中、もちろん特茶とスルメです。

いつの間にか写真けっこう撮ってますね、僕ほとんど撮ってません(笑)

次回の計画を甘いものでも食べながらミーティングしましょう(^^)v

コメントへの返答
2015年4月30日 8:42
お疲れ様でした♪

高速走行中に、朝日が昇ってきたのかと…(=_=)

モザイクいれたつもりなんですが、豊田さんが発する光で飛んだみたいです(-.-)

クレープが2つ目が注文できなかったのが悔やまれますね!

以外と見ていたんですよ(^-^)v
某、有名車のピアスボルトとか、キャンバーとか、フェンダーの処理とか!

次回は、パフェミーするんで、豊田さんは見るだけで我慢して下さい( ̄ー ̄)体が心配なんで!
2015年4月30日 11:17
おはようございます!

先日はミカミに行かれる

車をパーキングで見学する

イベントお疲れ様でした!

マッチンさんのおかげで

女性からのメッセージと

かき氷のメロンは無いんですか?

とか、問い合わせでパンク状態です
コメントへの返答
2015年4月30日 12:18
お疲れ様♪

そうそう、ミカミ行きの車を見学し、かき氷を食べるイベントでしたよ(^-^)v

問い合わせ殺到でしょう♪

僕の、当日の営業スマイルのおかげですよ!

愛想振り撒くのも、大変です(-.-)
2015年4月30日 12:45
ちょい!ちょい!ちょい!ちょい!

あれだけ表情が変わる

マッチンさんは名優です

前世はカメレオンとか?

豹変具合がばれないように

ウインドウをステッカーで

埋め尽くして下さい!
コメントへの返答
2015年4月30日 14:47
えっ!

冷めた顔なんか生まれてこのかた、した事ないと思っていたんですがね…(=_=)

みんなが、おもしろおかしく言っているだけです!

ダセ~車にも、スゲ~って言えますよ( ̄ー ̄)

まぁ、スゲ~ダセ~って事ですけどね!

他チームのステッカーには、全く興味ないんで、貼るステッカーがありません(ー_ー;)

ガラスにたくさんステッカー貼っている人は、ハイセンス過ぎて僕には無理です!
車見せたいのか、ステッカー見せたいのか!よくわかりません(-_-;)
2015年4月30日 12:45
先日の二代目斉藤お披露目かき氷大会お疲れ様でした!

そして昨夜の買わずに後悔より買って後悔・足し算と引き算が出来ないオッサン会もお疲れ様でした(笑)

画像加工も凝ってますね♪

僕も何故か目線入れるとズレちゃうんです。

しかも身内だけ。不思議だな~(笑)



コメントへの返答
2015年4月30日 15:17
連日、連投お疲れ様でした。

イベント後の、ピーチ会議も面白かったですね♪

この歳になっても、プラスマイナスができません(ー_ー;)
6個さばいて12個入ってくるって、片付けの意味がありませんね(=_=)

毎回、目隠しがズレるんで、対応策を考えないと…(=_=)

2015年4月30日 17:27
1人で大声で笑っていたら

対向車が変な目で見てました

全国に友達がいて

うらやましいです

会った事がなくても

僕には友造しかいませんから

良くないものを良くないと言う勇気

建前イイネ!No.イイネ!
コメントへの返答
2015年4月30日 19:02
先程はお邪魔しました♪

なんか、オモロイ事言ったかな?

反対車線に出て、セタさん驚かさないなら、いいですが( ̄ー ̄)

ホンマ、全国各地にいて羨ましいです。

建前でも、ダセ~車に、カッコイイ!なんて無理…(=_=)

ダセ~車に自分の所のステッカーなんか貼られたら、即解散です!

僕のも、まだまだダセ~車なんで、他のステッカーは貼れません!
ちゅ~か、ステッカー沢山貼ったら室内からの景色がキ・モ・イ!





2015年5月2日 2:04
こんばんは、m(__)m

写真一杯とっとるが~♪

先輩に、インマニお願いしてるにもかかわらず

北陸で、エンジョイするエンジョイ斉藤です!

さっき帰って来ましたよm(__)m


日曜日辺り、作業の進行具合確認にお邪魔します(笑)
コメントへの返答
2015年5月2日 12:41
お疲れ♪

えっ!帰ってきたん?

住民票移せばよかったのに(-_-;)

いつも、何げに撮影してるんですよ!

インマニ、横の自販機の空き缶入れの中に、入れとるから、勝手に見て!

プロフィール

「週末の台風が心配ですね(ー_ー;)」
何シテル?   07/14 16:31
極々普通の車好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキマスターシリンダーOH<組み付け編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 21:03:45

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
59年式! グロリアでもクラウンでもルーチェでもデボネアでもありません!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
昭和51年式! サメでもサバンナでもありません!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation