• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

ひさびさスイフトで中山走行(^-^)

ひさびさスイフトで中山走行(^-^) 中山サーキット
去年のベスモ同窓会以来走ってなかった
んで1年ぶりに走りました。


ガソリン満タン
フロント Z2の215/40/17
リア  クムホV700 205/45/16
気温15度位

早起きできれば、フロントを225/45 クムホに履き替える予定が
寝ぼうしてしまった(´∀`)

という事で、思いっきりリアが勝ち過ぎのアンダーマシンでした。
グリップは、Z2の215サイズ<クムホ 205サイズ

ちなみにタイムは、 9秒8でした!

 スイフトでもリアシート外して、クムホを前後履けば
7秒台出る感じです(>_<)。

むかーしのGC8インプレッサのタイムに対抗できそう(^O^)

※ S2000は、追いかけたけど まったく歯が立たなんだ!
 やっぱ3秒台で走る車は違います。。


ブログ一覧 | 中山サーキット | クルマ
Posted at 2014/04/08 20:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エネオスランドリーって。
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

バリバリ⑤。
.ξさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年4月8日 22:28
こんぱんは。外から見ていて本当に楽しかったです♪出来ればあの場に立てたらもっと良かったですが、それは次回以降の楽しみにとっておきます。

S2は速かったですね。デカトー号に乗った大井さん、オーナーの制止を振り切り走り続けてました。もしかしたら一番楽しまれてたのは大井さんかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2014年4月9日 7:37
僕もいろいろな車がみれたし、話も出来たのでよかったです。
特にNSXは、いつ見てもカッコイイ!

ガンさんのベンツはオーラがすごいし(^-^)

大井さんは朝からガンガン走ってましたね。

来年も来て欲しい。。

プロフィール

「キャンプ始めよう(^^♪ http://cvw.jp/b/155218/47585926/
何シテル?   03/11 22:17
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation