• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 21:57 
クロスカブにまたがる佐藤琢磨選手(*´∀`)♪
10/08 22:10 
ワコーズのフューエル・ワンを投入。昔のGDI程じゃないにしても、直噴エンジンは、カーボンが溜まりやすいと言われているので、たまに入れています。
10/08 13:32 
秋晴れのもと、保育園の運動会!
ワタクシ、保護者競技の綱引きで燃え尽きました😰
運動不足を痛感。明日は確実に筋肉痛か…。
10/02 00:31 
日産、やっちゃいましたね。安全性に問題がないとは言え、命を乗せる自動車を製造する会社として、法令を軽視する管理体制に非難は必至ですな…。他の自動車メーカーは大丈夫なんだろうか??
09/25 22:38 
明日は四国の水がめ、早明浦ダムに行ってみよう。問題は、フリードで行くか、クロスカブで行くか。むむむ…。
09/25 17:46 
カブの109cc空冷単気筒エンジン。シリンダーがほぼ水平に寝ているので、ある意味「水平エンジン」(水平対向ではない)ですね
09/22 22:22 
高松駅に帰ってきた時に聞くJR四国の接近メロディ「瀬戸の花嫁」
聞く度に家に帰ってきた時のような、ほっとするような安心感を感じます。https://youtu.be/X58w5Z7Sax4
09/22 21:48 
白ナンバーの軽自動車、違和感しか感じない
09/19 22:38 
「伊予灘ものがたり」に乗りたい!
09/14 22:30 
明日、職場の教習車IS300hの修理のため、レクサス店に行ってきます!仕事とは言え、たのしみだ(*´∀`)♪
09/11 21:49 
なんつーか、フリードって運転してて「ミニバン」って感じじゃないのよね。「背が高いコンパクトカー」って感じ。
09/08 00:50 
龍が如く維新、サブストーリとかの寄り道ばかりで全然先に進まん…。
ってか、坂本龍馬が新撰組の斎藤一という物語の設定だけで楽しめるw
09/05 22:06 
ショッピングモールの駐車場で、珍しいクルマを発見しました。北米仕様のシビック!あ、画像は拾い物です
09/04 21:57 
高速教習のPAにて。教習車いろいろ。左からベンツのCクラス、BMWのX1、レクサスIS300h。
09/03 22:54 
自分が7年前まで乗ってたバイクを発見!
09/02 22:52 
最近、日々の業務をこなすだけで、仕事に対しての向上心が弱くなってきている気がする。
もちろん、今の自分に満足などしていない。もっと知識、技術、話術、人間性を高めなければいけないと思う。
日々の業務に忙殺されて、というのは、自分に対しての甘えであり、言い訳であり、ただの怠慢だ。
08/28 23:27 
新型N-BOXのエンジン、VTEC搭載だとっ!?
08/27 14:59 
鈴鹿1000km、YouTubeのライブ配信にてスバルBRZを応援中!相性のいい鈴鹿、なんとしても表彰台を…!
08/27 09:43 
クロスカブのオイル交換。自分でやると1000円かからないので、けっこうマメに換えてます。
08/26 09:02 
新型N-BOX。立ち寄ったコンビニの向かいのホンダディーラーにて目撃。明日、馴染みのディーラーに見に行ってみようかな。

プロフィール

「クロスカブにまたがる佐藤琢磨選手(*´∀`)♪

何シテル?   10/18 21:57
ポッチーです。よろしくお願いします。 しばらくみんカラ放置していましたが、再びぼちぼち活動しようかと思います。 みなさんと色々と情報交換できればと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インプに乗って1年が経過しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:38:27

お友達

お友達大募集中です(*^_^*)
メッセージをくれると大変喜びます(笑)
みなさんのクルマ・バイクを見て色々と参考にさせていただいております!
26 人のお友達がいます
自爆王自爆王 * ペンタゴン7ペンタゴン7 *
雪国の秋田犬雪国の秋田犬 * TOSIHIROTOSIHIRO
ガ ラ シガ ラ シ 坂道多すぎ坂道多すぎ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Sパッケージ装着車。 ファミリーカーとしての使い勝手を考え、なおかつ通勤車として無駄に大 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
前から欲しかったクロスカブ。 景色を見ながらのんびり走れる、いいバイクです。 ゆっくり走 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル・インプレッサ1.5i-Sリミテッドプレミアムパッケージ AWD-5MTです。 ...
スバル R2 スバル R2
R2 TypeS R(CVT)です。 初めてのマイカー。 他メーカーの軽自動車にはない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.