• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

盗難車、、、、その後。

盗難車、、、、その後。 私の心とは、、、、うって変わって。。。。。夕日だけは 綺麗です。

金曜日 : 盗難!!!! (発覚)

日曜日 : 新型 空母、、、、、、ご臨終!!

その2時間後 : 貸し出し 2号車>>>>>重体!!!!!!

        3日間で私の心は空洞に!

今日、駐車場の管理会社に行き、話を聞いた。

          なんと、もう一台、、盗難にあっていたこと!!!

 さて、写真の手すりの辺りに三角屋根の辺りに次期、戦闘機はいたのだけれども。 

2台も同時に盗むなんて!!! 外国人の、、、大窃盗団が、、、、、次は 福岡市か?、、大分市か??

佐賀県か???    熊本県か???   山口県か??? 


 とにかく、皆さま お気をつけ下さい。
ブログ一覧 | ちょっと考えたこと | ニュース
Posted at 2015/06/01 19:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年6月1日 20:32
見つかってほしいという意味も込めて「いいね!」します

それにしても怖いですね
私も他人事じゃないですし、こんなお話聞いてしまうと不安で不安で・・・
今すぐ熊本に帰りたいです(´;ω;`)
コメントへの返答
2015年6月1日 22:48
警察での調書作成時、 Nシステムを確認してよ。といったが、、、、、、。

なんだ、、、、かんだと!!!  出来ない

          言い訳を。

背中に 車積んでる トラックを抽出するくらい

        かんたんだと、、、、  
2015年6月1日 21:14
盗むときは周辺で同じようなことがよく起きますよね。
鈴鹿の寮にいた時は一晩で3台のTypeRが消えることが数回・・・
怖くて対策したものの、「TypeR=白」のイメージなのか、その後数回被害はあったものの私の黄色君は無事でした。

行先が限定されそうなので見つかることを祈ってます。

2号車の重体シーンは遭遇しちゃいました。
GA2のボディ見つかりますかねぇ・・・。
コメントへの返答
2015年6月1日 23:01
           実感!!

したときには 遅かった。 あ~~~~ぁ!!

         です!!!!

        新型 空母も!?

貸し出し2号も、、、、痛む心、、、、追い討ち

                                                                                       現在、失恋した時のように

           心が空に


      BODYはあるみたいですが
2015年6月1日 21:18
心中お察し申し上げます。
組織的な犯罪の臭いがプンプンしますね。
コメントへの返答
2015年6月1日 23:03
           次は熊本?






            かもよ?!
2015年6月2日 0:50
意外と民間の監視カメラのデーターを押さえる方が近道かもですね?

次は熊本?
嫌ですねw

餌になる車に、ココセコムかその他の発信器を入れて…

少し賢いなら、積載かユニックで盗み
箱車に積み替えるでしょうね?

コメントへの返答
2015年6月2日 1:38
今、 呪いの 呪文の、、、テスト中。














う~~~~や~~~~~た~~~~!!

プロフィール

「JAF九州本部よりの帰り道 http://cvw.jp/b/1553204/46118490/
何シテル?   07/09 11:09
洞海ASC O庭です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「 追悼のきもち。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 13:33:59
5年ぶりのジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:14:53
ジムクオーツの伊藤さん亡くなられていたのですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 13:28:38

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation