• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいさなたまねぎの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2022年11月12日

ウインドウガラスコーティング

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
プレゼントにもらいました
使い方はボディと同様
揮発性が凄く高いような…

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

やってみたかった…予定外の追いシラザン50✨️

難易度:

キーパー 細密研磨+クリスタルキーパー

難易度:

グラフェンコーティング施工(3回目)

難易度:

スリックタッチを施工2回目

難易度:

洗車&コーティング

難易度:

ツヤ・撥水強化メンテナンス(BM2024-1)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ちいさなたまねぎです。 VTEC二台を乗り継ぎプレマシーへ、そしてフレアクロスオーバーが メインとなりました また vtec に乗りたいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー不明 ステルスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 09:24:29
フロント&リア ダンパー交換(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 17:37:22

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
プレマシーから入れ替え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
アコードからの乗り換え
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
やっぱりvtecは気持ちいい
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
メインが軽に(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation