• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

25.11.30 セレナVS ステップワゴン合同ナイトオフ in 直方

25.11.30 セレナVS ステップワゴン合同ナイトオフ in 直方 RK-Kyushuのワッショイ委員長MC☆ミラハッパ☆氏の肝いり(ビックオフ)企画、
今回同じミニバン車種である セレナ乗りの「S.K.B」さんと初の合同オフ「どっちが男前!?」が11/30(土)に聖地、直方イオンで行われました。
(他に他車種ワゴンのオフ会も偶然?隣でやっていましたが・・・)




自分は家庭の所用により開始2時間後に会場入り。

なので、既に男前対決は終了~(RK-Kyushuの勝利とは\(^o^)/)し、RK-Kyushuの顧問こと、「トレG」さんへの還暦お祝い贈呈式も見られず、ご挨拶もできず・・・残念でした。
ということで、今回は写真不足につき、ご了承ください。詳細は他の方のブログで!


本来は、↑の支部長対決だったそうですが、諸事情により、対決はS.K.BさんはムードメーカーのHAPPY?(はぴ)さんが代理で出場したそうです(笑)


以下、オフ会の後半部分しかありませんが写真を・・・


おとっつぁんこと、まちゃぴ→☆さんのRGも復活(パワーアップ)ヨカッタ・2


20インチ対決  左から 悠紀パパ号と☆ミラハッパ☆号(どっちも低っ!)


2度と見られない組み合わせ?


今回のサプライズゲストの2台(中・右)↑ 右端はまさかの、ぴかちゅー改さんが参加。


一番ビックリしたのは、ぴかちゅーさんの変わり様~
フロント(アフェ)もリア(ノブ)もホイールも前回の初対面時(4月末の宮崎オフ)から同じ車?と見間違えるほどの変化



ぴかちゅーさんのご希望で、アフェ同士(前期・後期)の並びが実現 
左から デリート号(ホイール変更したばかり)とぴかちゅー改号

最後にRK-Kyushuのらくがき車を紹介(笑)。

先日、パパになったばかりのあぶらちゃん、本当におめでとう~(^O^)
そして、娘にトミカのプレゼント、ありがとうございました。

オフ終了後は、2次会で本州(山口)へ渡り、定番化しつつある「みちしお」へ

やっぱり、みちしお最高やね~(^O^)

↑これは2次会終了(午前4時過ぎ)直後の一枚。

そして、こんな並び↓で車中泊zzz  


朝はさすがの寒さで7:00過ぎには目が覚めるも、
温泉が8:00オープンのため、車中で待機した後、ひとっ風呂を浴び、6時間ぶりの貝汁(爆)。

美味しい朝食(550円)でした。

今回は東は広島方面?から、南は鹿児島・宮崎・熊本からと参加された皆様、お疲れ様でした。
カッコイイ・イカつい車や可愛いお子さん方も見ることができ、とても満足でした。

今回は途中(遅れて)参加のため、何台・どなたが参加されたかも分からず・・・
そして、人見知りのため今回はお初のどなたとも名刺交換せず、SKBの方とはほとんど絡めず・・・スミマセンでしたm(__)m
広島からお越しの方?とS.K.Bの皆様、40の弄りド素人ですが、次回お会いした時はよろしくお願いします。

年に数回はこういう混合オフもいいものですね。
今回思ったのが、やっぱりRK九州支部って独特?ってこと。 
人弄りの(ノ><)ノ RK-Kyushuメンバー、個性派揃いで最高ですね!(^O^)

RK-Kyushuの今年最後は「締めオフ」だそうで、年末に皆さんお会いしましょう!

※よくよく考えてみれば、アルコール飲まなかったのに、何で俺は「みちしお」で車中泊したんだ?(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/12/02 02:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年12月2日 2:35
1米 ゲッツ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

コーラの一気飲み 死にます(爆)
コメントへの返答
2013年12月2日 7:10
お疲れ様でした(^O^)

ぬる~いコーラの一気飲みだったんですか?

さすが~支部長!お・と・こ・ま・え(爆)
2013年12月2日 3:54
2 個目の米(爆)

ホント楽しいなぁ〜♫ϵ( 'Θ' )϶
コメントへの返答
2013年12月2日 7:13
結局、帰りは下道で帰ったん?
みちしお来ればよかったのに!

早速、娘はトミカを並べて遊んでおります。
ありがとうね~(^O^)

2013年12月2日 6:41
お疲れ様でした~

貝汁定食おかわりとはそうとう好きですね(*´ω`*)

またやりましょう(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年12月2日 7:23
6時間で2杯~
先週に引き続き、今週も!

近くに引っ越したほうがいいやろか?・・・
あっ、そしたら、支部が変わる(爆)

また、よろしくです!(^O^)
2013年12月2日 7:24
風呂気持ち良かったね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年12月2日 7:41
外風呂セット(替えの下着とタオル)車に積んでおいてよかった~

毎度ながら、司会進行~盛り上げまでお疲れ様でした(^O^)

来月は締めオフで、2月は久々の熊本?
2013年12月2日 8:18
か・・・・






貝汁・・・・(´¬`)
コメントへの返答
2013年12月3日 6:22
おはようございます。1日遅れのコメ返スミマセンm(__)m

9月の時はここで堪能されませんでしたか?
次にこちらへ来る時の楽しみに・・・

最近、常連になってしまいつつあります(笑)
2013年12月2日 8:59
一昨日は忙しい中お疲れ様でした

あれ?らっこさんビール飲まんやったんや(ФωФ)

二段ベッドの件すんまそん(笑)

コメントへの返答
2013年12月3日 6:25
2次会会場にいると思ったのですが…(笑)

その日の気分(好み)で色が変えられるポチガーいいですね。

「七色ポチ」でオクに出品したら?(爆)
2013年12月2日 10:04
お疲れさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁおもろかった( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

またよろしくどうぞ!!

ピカチュウ君のはホントびっくりでした!!笑

コメントへの返答
2013年12月3日 6:35
おはようございます。

ぴかちゅーさんの作戦(当日お披露目)にヤラれました。

南部組のメンバーも最近増えましたね!

遠征部長を派遣しますので、南部オフ開催してくださいな~(笑)

2013年12月2日 11:06
 お疲れェ~(^^)
みちしお…みちしお…みちしお♪
やっぱみちしおの貝汁定食が
気になる…(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月3日 6:37
張りさん、みちしおの貝汁デビューまだでしたっけ?

牡蠣オフの前に是非こちらに来てご賞味くださいませ~

食事+温泉で半日はくつろげますよ(^_^)v
2013年12月2日 12:22
お久しぶりです〜‼︎

らっこさん少し痩せました?

貝汁だけじゃなくて全部気になる〜w
コメントへの返答
2013年12月3日 6:41
ご無沙汰しています。

いいえ、全くと言っていいほど痩せておりません(>_<)。RK購入=禁煙が条件だったので、購入時から7kg増えて、その後ほとんど変化なしです(爆)

今年の年末は奥様のご実家へ帰省のご予定は?
ワッショイ(ノ><)ノメンバーで待ってますよ~
2013年12月2日 13:00
お疲れさまでした!

前回は、あまり話せずでしたが
今回らっこさんといろいろ話せて良かった(≧∇≦)b

お子さん、ちょ~かわいかったです(//∇//)
コメントへの返答
2013年12月3日 6:47
今回の一番ビックリ\(◎o◎)/!した方ですね~当日お披露目とは作戦勝ちやね!

聖地、直方はどうでしたか?

お子さんのニコニコに癒されました。
(うちの嫁にあんなに懐くとは…これもビックリ)

また、北部九州にもお越しください~(^o^)
2013年12月2日 18:46
誰とは 言いませんが

青いRK ステッカーのはり方のセンスが(T^T)


それも 九州メンバーの 個性ですね(爆)

コメントへの返答
2013年12月3日 6:52
青いRK、クリスマスの時に、お絵かきRKとして子供たちに無料開放します(爆)

まだ、以前よりはすっきりしたと思いますが…

〇んゆうさん、早速例のブツ(キラキラ)購入していましたよ。お祭り大好きなメンバーの集まりですから(笑)
2013年12月2日 20:30
お疲れ様でした。

最後、車中泊まで付き合ったんですね(*^_^*)

みちしお、貝汁最高よね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月3日 6:55
トンボ返りだったんですか?
あの後、家に帰って家族を降ろし、自分一人でみちしおへ~

自己紹介欄に「みちしお」、追加しないといけませんかね(笑)
2013年12月2日 20:40
お疲れ様でした(^-^)/
ほとんど全く絡めず申し訳ありません(>_<)
撮影していただきありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月3日 7:01
口下手なのでなかなか話できず、ごめんなさい。今度はもっと話しましょうね。

それにしても、低かったね~

今後もRK-Kyushuの「車高短隊長」でよろしくです(^o^)

2013年12月2日 20:54
お疲れ様でした~♪

あの後寝過ごしちゃって慌てて帰っちゃってすみませ~ん(  ̄▽ ̄)

今度ゎ牡蠣オフですね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年12月3日 7:02
牡蠣オフ待ってますよ~

ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)
2013年12月2日 22:21
お疲れ様でした~\(´∀`)丿

さすが!! 飲んでなくても、さらりと車中泊する、らっこさん!!

素敵!!(^v^)

また、みちしお行きましょ(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月3日 7:06
今度、車中泊用に寝袋と湯たんぽを用意します(笑)

帰ろうと思えば帰れたんですが…とにかく眠かった!

「RK関門支部=みちしお友の会」、設立します?(爆)
2013年12月2日 23:57
お疲れ様でした〜(^.^)

僕は飲まないので帰って朝8時までTV見てました(笑)

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月3日 7:08
お疲れ様でした。

ニコニコちゃんねる、でしたっけ?

★ぷぅ③★さんの車が黒色でないことを今回知ってビックリでした。

また、よろしくお願いします(^o^)
2013年12月3日 11:55
うわぉ〜‼︎( ̄▽ ̄)
遊惑に弱いのら〜
コメントへの返答
2013年12月3日 12:32
年末の詳細については、もうしばらくしてからRK-kyushuの掲示板をご覧ください(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年04月30日00:00 - 09:51、
81.14km 2時間37分、通院歴が
バッジ48個を獲得、テリトリーポイント470ptを獲得H45131632h」
何シテル?   04/30 11:06
らっこ☆KKRです。RK5 なす色スパーダからR3.2にRP5 ほぼ無限スパーダに乗り換えました。 みんカラ9年目に入りましたが、車弄り(電気配線など完全なド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK ステップワゴンスパーダZ後期 クールスピリット(なす色)に乗っています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation