• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

土曜はプチオフの日

土曜はプチオフの日 道の駅 阿知須でプチオフです

台風による大雨が降らないことを祈りつつ・・・・

お暇な方いらっしゃたらお越しください♪







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/27 23:59:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

おおっ
84(おじー)さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 0:07
台風の行方が心配ですね!
コメントへの返答
2011年5月28日 7:48
今は大丈夫そうです(^^)

昼までもってくれるかなぁ・・・・
2011年5月28日 7:08
今のところ降ったりやんだりの状態ですね。このまま持ってくれれば!

お帰りの際は宇部Dでお待ちしてます(o^^o)
コメントへの返答
2011年5月28日 7:49
そうですね~

帰りに寄れたらいきま~す(^O^)/
2011年5月28日 7:59
こっちは土砂降りですよ~。

息子のサッカーの当番になってる・・・涙;

早く「中止」の連絡来てチョ~!
コメントへの返答
2011年5月28日 8:54
もうそっちは降ってるんですか

こちらも時間の問題だなぁ・・・(>_<)

中止になりました?
2011年5月28日 8:04
雨男たち集まりですか?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

行きたいですが、家でコキ使われる予定です。
コメントへの返答
2011年5月28日 8:55
何をおっしゃいます!!

私は晴れ男ですよ????

雨男はあの御方ですからw


え~?
aki にーさんならステルスしてくれると信じてたのに~(爆
2011年5月28日 8:05
こちら鹿児島は、台風の影響で朝からずっと雨です・・・(´Д`;A)

そちらは、まだ影響なですか?晴れるといいですね。

楽しんでくださいね。(´∀`;A
コメントへの返答
2011年5月28日 8:57
こちらは曇りでたまに小雨がぱらぱらって感じデス

さすがに晴れは無理でしょうけど、小雨くらいでおさまってくれたらな~
2011年5月28日 8:15
台風がきてますね

週末は、子供の運動会

どうなる事やら( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2011年5月28日 8:58
明日くらいまではまだ影響少なそうですけどね・・・

この感じだと雨で中止・・・ですかねぇ(^_^;)
2011年5月28日 8:29
阿知須浦まつり・十七夜祭・花火大会ですね☆

小雨決行なので多分行くだけ行きます(^_^;)

小学校の運動会が中止で仕事になりましたので夜だけの参加です(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月28日 8:59
そうみたいですね~
実は知らずに場所決めましたwww

怪我の巧妙ってやつですかね(^_^;)

小雨で止まってくれたら嬉しいですけどね

初花火楽しみです♪
2011年5月28日 8:44
16時にスイミング終了ですが・・・

ん・・(¬_¬)
まつりがあるの?
コメントへの返答
2011年5月28日 9:01
花火あるみたいだから来ます?(^O^)/

19:30からですから十分間に合いますよ~w
2011年5月28日 8:50
微妙な天気ですね~

このまま小雨ならいいですけど・・・

コメントへの返答
2011年5月28日 9:02
ほんと、このまま大雨にならないことを祈りますm(_ _)m

せっかくだから花火も見ます?(^^)
2011年5月28日 8:52
そしてそのままコチラに流れてください(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 9:02
奢ってくれるなら新幹線で直行しますが?
もちろん交通費込みで♪♪(大爆
2011年5月28日 8:53
今、岡山は雨だよ(-"-;)
コメントへの返答
2011年5月28日 9:03
お?ちょうど谷間か?・・・らっき~♪
2011年5月28日 10:17
おはようございます~天気微妙ですね・・・集合はとりあえず14:30で大丈夫ですか??
コメントへの返答
2011年5月28日 10:48
時間は大丈夫です(^O^)

これ以上雨が強くならなければいいんですけど…
2011年5月28日 10:50
今日は用事で行けなくて残念です冷や汗皆さんに宜しくですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月28日 11:10
残念です(;_;)

また次の機会によろしく~
2011年5月28日 21:34
オフお疲れ様です。

そういえば、ハイパーレブ立ち読みしました。
しっかり写ってましたね~。
コメントへの返答
2011年5月29日 10:51
ちょ~っと小さい写真でしたけどね(^_^;)

なんとか大雨にならずによかったです♪

2011年5月28日 21:44
プロの仕事用マシンが見たかったけど、残念ながら土曜は仕事♡

ところで何のプロ?(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 11:23
仕事なんて休んで来たらよかったのにぃ



車壊しのプロ?(爆
2011年5月28日 22:54
誘ってくれれば…

カルコンは20:30まで仕事でした♪
コメントへの返答
2011年5月29日 11:24
誘ったやん?覚えてないん???(大嘘

お仕事ご苦労様m(_ _)m

プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation